無担保カードローン

スポンサーサイト


Movement Moment Tour 2011 in Zepp Fukuoka

ども!今日私立高校の体験入学行っていたΣです!

でも俺と一緒に行ってた奴が


超デリカシー無くてね~


俺にあんな恥かかせ上がって・・・

まあ、この話を詳しくしてたら本題から大きくずれるのでしませんけど。
↓クリック( `・ω・´)ノヨロシクっつ~かお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

昨日


初9mmライブ行って来た!


まずZepp福岡のとこまできたら、多くの9mmファンが並んでいて、

それで入る時にカモメe.p.を買ったらもらえるポストカードをget!!!

まあ、中身は滝さんの「エビ、食べてみようかな」という気の利いた一言でした!

それで会場入って約45分後、


9mm登場!!!


登場した瞬間に会場一気にテンションアップ~!

それと同時に前押される~

まあ、その時俺よりも背が高くて5.6人の大学生グループがいたんだけど、

このときまだ俺は気づいてなかった。

その大学生グループのせいで


9mmのライブの怖さを思い知るなんて・・・


まあ、Surviveを筆頭に徐々に盛り上がってきて、

それでまあ、少しトーク~

まあ、999(九)州ということで


2.3曲カバー!!!


正直あまりカバーされた曲分からなかったけど、唯一栗山千春のルーレットに口づけをだけは分かった!

そしてその後ギター滝から、


キーボード滝に!!!!


まあ、なかなかそれはそれは良かったですよ~

それでその次に卓郎が「踊れ!」的な事行ってからのBorn to Love you!

それでいきなり前奏部分で俺の前の大学生グループ


暴れ出した~!


初9mmライブの俺には「えっ、え?なにこれ!?」とか思う暇もなく、


巻き込まれる。


押されたり、思いっきり足踏まれたり・・・

それでまた少しトーク・・・

そしてその後に、


9mmパートチェンジ!!!


まあ、それもホント凄かったですよ~

俺もそれくらいになってからこの9mmライブの空気が少しずつ読めるようになり、

ファンの方々と一緒に、


You're Vampiregirl~!


その後「Black Market Blues」や「キャンドルの灯を」や「The Revenge of Surf Queen」、

「Discommunication」などで最後は、


「新しい光」で締め!


その間にその大学生グループに何度押され、何度足踏まれた事か・・・

もうそれくらいになったら俺も押し返したりしてけどね!

そのせいで後ろポケット入れてたポストカード、


ぐしゃぐしゃ・・・


まあ、それで締めたけどアンコールして、

「Living Dying Message」や「Punishment」を歌って9mmも戻り、

もう終りかと思ったら


もう一曲キタ――(゚∀゚)――!!


そして本当の最後の曲はインディース時代の名曲、


Talking Machine!


もうここまできたら俺も暴れてやったぜ!

男とか女とか年とか関係なく押してやった!

まあ、終わった後すぐグッズ買ってきたんですが、

俺が欲しかったシマウマ9mmTシャツが売り切れだったので今回のライブ記念のTシャツとキーホルダーを買ってきた。
9mmキーホルダー
↑キーホルダー
ライブ記念Tシャツ
↑ライブ記念Tシャツ表。
ライブ記念Tシャツ裏
↑裏。

初9mmライブ感想・・・ホント面白かった!生のライブパフォーマンス興奮した!

さて、今回の動画は9mmのTalking MachineのPvと栗山千春の「ルーレットでくちずけを」をどうぞ!


トリガーディスク持ってる人はこのライブの音源配信されてるのでDLを!

もう少しこのライブについて詳しく知りたい方は↓
http://9mm.jugem.jp/?eid=832
↑ライブ前日
http://9mm.jugem.jp/?eid=833
↑ライブ当日。
http://9mm.jugem.jp/?eid=834
↑9mm×iichikoコラボ。そーいや滝おすすめイイチコの飲み方講座がかかれたチラシ貰ったな~
http://9mm.jugem.jp/?eid=835
↑番外編。


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> ちょっと待った!!
> グッズは開演前の方が良いと思います。
> 開場してから1時間間があるのでその間にゲットした方が売り切れも無いし良いと思います。でももう遅いよねwこれ言うのw
> Given up大好きです!
> ライブ楽しんできてください!!
それ遅かった~!
でも、親の仕事の都合で一時間前に行ける状態じゃ無かったけど。


りょうさんへ
> 私も明日高校見学するよ
> ライブとかテンション上がるよねぇ!!
> 楽しんできてね~
ホント言葉に表せないほどテンションアガった!
でも、ライブ終わった後少し耳鳴りが・・・


むしぱんさんへ
> えええええ 9mmの?!!
> ズルイよぉおおお
> いいなぁああああ!!!(´;ω;`)
> しかもバクホンも行けるかもって...いいなぁ(´Д`)
> 私も 来月のandropのライブ行けたら行く予定!
バクホンに関しては分かりませ~ん!
行けたら行きたいが金が・・・


日向 ハクさんへ
> ついに今日ですな!
> 今頃騒いでんのか・・・
> 羨ましいぜッ
たぶんハクさんがコメントくれたときはもう騒いでたな~


▼ ぶる汰む、さんへ
> 高校訪問楽しいょね(笑)←
> ライブ楽しんでるのかなぁ??
> うちもなんかのライブ行きたいっ(´ε`)
今回の高校訪問はマジで恥かかされた!
あのチビめ・・・ゆるさんぞ・・・


植物さんへ
> 9mmのライブいいなー
> どうだった?
記事に書いてる通り超楽しかった!
植物さんはGG11でも行ってみては?


*怜央*さんへ
> お母さんたち一緒に聴かないんだ(笑)
> 「こち亀」懐かしいw
> いいなぁ~・・ライブづくしじゃん★
> ライブ、どーでしたか!?
親はアルフィーというファンタで有名なたかみ~が入っているバンドが好きです。


関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Tシャツとキーホルダーうらやま!!(゜∀゜)

私もそういうのほすぃ・・・^p^

デリカシー無いワラタwww

No title

ライブってそんなもんですよ!
荷物はロッカーに預けていたほうが良かったですねw
キーボードの件、トリガーディスクで聴きましたw
キーボード滝善光は笑いました。
青い空とか聴けたって事ですか!?
まさかMetallicaカバー、、、はないですよねw
いいな〜Punishment聴けたんですか〜
僕も明日のZeep大阪参戦してきま〜す!

No title

くっそーーーー
いいなぁぁああぁああああああ
羨ましいぃいいぃいいい!!!!!

そんで、お疲れ!

No title

お久しぶりです。
私も高校見学の模擬授業で
やたら高校の先生と絡む同級生がいて・・・
めっちゃ恥ずかしかった(笑)

ライブかぁ
1度は行ってみたいところです☆
なんせ田舎者だから会場が遠くて↓↓
また行ったら話きかせてください♪

No title

高校見学おっつーi-88


いいないいなっ
うらやま~i-80

No title

ライブいったんだ!!
俺も行ってみたいぜww

Re:

はじめまして。
Zepp福岡行かれましたか!
いいなぁ~
初ライブが99九州だとさぞ興奮したことでしょう。
9日の晩はトリガーディスクのせいで眠れませんでしたから(笑)

Bone To Love Youの前奏はどんな感じでした?
気になります。
滝キーボードも貴重ですよね。
次の駅まで・・・もうやらないんだろうなぁ~
ちなみにルーレットの人は栗山千『明』
ですよ☆

またちょくちょく覗きにきます。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
