無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9mm史上初の○○○ディスクとは?

ども!完全に親から言われるまで今日が妹の誕生日ということを忘れていたΣです。

妹情報によると妹の誕生日と女優の本仮屋ユイカの誕生日は一緒らしい。

↓クリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますけど、

今日9mm新シングル


「カモメe.p.」を購入!


↓カモメe.p.
カモメe.p.
今回はムーヴメント(スペルうろ覚えなので・・・)のアルバムに導入されている「カモメ」とは違い、

今回は9mm史上初の弦アレンジを加えております。

そしてカップリングには数々の最新ツアーの中からピックアップされたライブ音源が約50分にギュギュッと、

濃縮されております!

まあ、僕はブログやってるくせに説明苦手なのであまり曲のイメージとかは言いませんが、

そして今回のCDにはこの前説明した引換券と9mm史上初の、


トリガーディスクだ!


「トリガーディスク?なにそれ、おいしいの?(・ω・)」と思う方も多く居るかもっつ~か、


ほぼしらないでしょ。


俺だって最初初耳だよ!「トリガーディスク?引き金のCD?なんじゃそりゃ?」と思いましたよ!

それでそれについての説明のチラシ↓
ちょwwwww待てやwwww
ちょwww待てよwwwwww

このチラシ少々


ふざけてるだろwwww


別9mm関係無いだろwwwww

漫画太郎が書いたのかwwwww

まあ、さすがに漫画太郎が書いたというのは言いすぎました。

ということで、改めて説明すると、

『トリガーディスク』とは、CDを購入した人だけが見られるコンテンツへの引き金となるディスク。
2011 9/9、10/9、11/9、12/9、2012/1/9と、毎月”9″日に、「カモメ e.p.」のCDをPCに入れ、ネットに接続すると、このディスクが”引き金”となり、ディスクを持っている人しかアクセス出来ない特設サイトが表示され、期間内に計5コンテンツが手に入れられるというもの。


そしてこの第一弾はなんと、明日俺が行くZepp福岡の


ライブ音源だ~!


それで少し話し変わるがCD買ってきてブロ友の更新見たらこんなのが・・・↓
http://musicsearchcorps.blog128.fc2.com/blog-entry-3367.html
まさかです!発売2日目にこんな事できるなんて・・・

まあ、今回のCDについて詳しく知りたい奴は↓買うべし!
カモメ e.p.カモメ e.p.
(2011/09/07)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る

さて、今回の動画はアルバムバージョンの9mmのカモメを弾いてみた動画と

9mmに似ている凜として時雨からTelecastic fake showのpvを紹介!

前から時雨は聞いてたんですがこの独特な声のせいではまれなかったんですが、

何回も聞いていくうちにどんどんハマッテしまった!

メロディ&声が独特!ホント独特な世界観を生み出してる!

ということでどうぞ!


ちなみにブログのサブタイトル変えてみましたがどうでしょうか?


コメ返信!!!


飛鳥さんへ
> 私小学校の時、無理に笑うの嫌でめっちゃ真顔だったwwww
> 修学旅行の写真とかは笑ってるんだけどな―(笑)
そうだよね~
自然の笑顔は良いんだよね~


link01さんへ
> アルバムかぁww
> 見返してみたけど、なんと
> 残念な写真写りの私・・・・て思ったねww
> 歯見せて笑いなさいって怒られたしw
> うまく写れるよう祈ってる!←
結局苦笑い的な感じになっちゃった・・・
無理に笑顔作れないし・・・


珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> 無理に笑うと目が細くなるww
それ俺もwwwww


ヒガシューさんへ
> 俺も笑ったら終わるww
> 小学校の俺、
> もはや別人ww
そうなのか?
俺はそんな変わってないと友達に言われる。


むしぱんさんへ
> あー確かに分かる
> ってか その通りだよなー
> アレ、いちいち笑わなきゃいけないのめんどいよな(-_-;)
そうだよね~
まあ、真顔だとアルバム怖くなるし・・・


らいちさんへ
> あ~わかる~(´∀`)
> 小学校の頃、自分たちで写真から何までやったんだけど
> らいち、顔写真でみんなに何回も取り直させられた(笑)
俺もみんなよりも取り直されたような気が・・・


りょうさんへ
> 私も自分の笑った顔好きじゃない
> 変な顔だもんーww
そうなんですか!?
俺も変な顔なんだよね~


TKthirdさんへ
> 9日にニコニコでLINKIN PARKがチャリティーイベントするらしいですよ〜
たぶんその時間俺ライブ行ってるのでタイムシフト予約しておきました!


植物さんへ
> 銭金再放送のやつだけ見たことあるー
> あれ面白いよねー
> a flood of circle、sweet love showerの特番でこのあいだはじめてみた!!
> a flood of circleいいよねー
銭金面白いよね~
ホント楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

とりあえずテレキャスターの真実とDISCO FLIGHTとa over dieと鮮やかな殺人がおすすめ!
DISCO FLIGHTの空耳は酷いですw
時雨良いですよね!
アルバム増えるたびに聴きやすくなってますが個人的に好きなアルバムは1stの♯4ですねw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。