無担保カードローン

スポンサーサイト


卒業アルバムの写真の外観でその人のイメージが決まるといっても過言ではない。

ども!27日が楽しみなΣです!

なんで?と言いますとね~

あのくりぃむしちゅーの出世作と言っても過言ではないテレ朝の番組「銭形金太郎」通称「銭金」が


4年ぶりに復活!!!


これは絶対チェックしなくては!

まあ、そんな銭金メンバーの写真↓
銭金復活!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、明日


卒業アルバムの写真撮影!


それについて俺の母が言ってたのだが、

卒業アルバムの写真次第でその人の雰囲気が、


決まると。


確かにそうだな~

強面な感じの写真なら当たり前に怖そうなイメージしかわかないし、

優しそうなら優しそうなイメージしかわかない。

さすがに強面の写真見てこの人優しそうなんて思う奴、


いるわけね~だろ!


あるとしたらその人についてよく知る人だろ。

それで俺の小学校の卒業アルバムの写真見てみたら、


初々しいな~


なんか初々しいって意味間違ってるような・・・

ホント自分で言うのも何だけど純粋な笑顔!

でも、そんな笑顔の裏には・・・いや、何もないや。

さすがにこれはココでも言えない。

それでそのついでに自分の卒業文集読んだんだけど、

もうね~こんなの俺が書いたなんて、


恥ずかしい!


そーいや俺は小学校の頃ゲームクリエイターになりたいんだったな~

まあ、そんなの中学入ってから諦めたんだけどね。

ちなみに俺のいとこがそれ目指してるんだよね~

少し本題から脱線したので戻しますけど、

だいたい卒業アルバムの写真って、


無理に笑わないといけないんでしょ?


そんなことしたら俺の卒業アルバム


キモくなる!


まあ、それが運命なのでしょうね・・・

さて、今回の動画は、


AFOCファン必見!!!


ついに新曲「I LOVE YOU」のショートバージョンPVが配信!!!

今回は明るい雰囲気のブルースとなっております。

詳しくは↓(youtubeより引用)
ブルースで口ずさむ、I LOVE YOU!インディーズ・シングルと2作同時リリース!
2011年9月21日にメジャー盤とインディーズ盤を\500で同時リリース!
今メジャー・フィールドで唄うべき『I LOVE YOU』、インディーズ・シーンで鳴らすべき『Blood Red Shoes』を2方向に発信!1stシングル『Human License』リリース以降のさらなるメンバー交代劇を原動力に換え、パワーアップを遂げたa flood of circle。大震災以降、日本を覆い尽くす"不安"に対し、いまロックンロールバンドに出来ることは何か...?ロックンロールのあり方を問い直し、ブルースの存在意味­を明快に呈示する会心の本作で、"I LOVE YOU"を日本中に叫ぶ!その"I LOVE YOU"のミュージックビデオShort Ver.を公開!

ということです。

確かにギタリスト失踪など数々の事件がありましたが、

それを乗り越えたAFOCのこのロックンロール!

いや~素晴らしい!

ということで今回は


a flood of circle祭りじゃ!


ということで新曲とファーストアルバム「Human License」と変わったPVの前編後編をどうぞ!




今回は初の4つも動画はってしまったタメに重くなってしまいました。

誠に申し訳ございません。


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> あ〜小学校の卒業式の5年生の時に在校生送辞の最初の言葉を言わないといけなかったのを思い出しました。5年からもう声変わりし始めてて全然声でないのに出せ出せ言われて半泣きになったんですよね、、、
> Σさんの学校6組もあるんですか僕の方は5組です。
> な、なんだーこのはねるイントロ好きです!
そうなんですか!かわいそうに・・・
イントロ良いですよね~なかなか独特でさ~


ぐみヲさんへ
> 林檎ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> 本能、ギタームズそう・・・(;・∀・)
「下手こそ物の上手なれ」
簡単に言えば練習すればできる!
ぐみヲさんならできるさ!


植物さんへ
> 朝比奈って人は会ったことあるなー
朝比奈と言えばハルヒの・・・いかんいかん!
俺は別そんなキャラじゃ無いぞ!
ただ必要な情報はすぐ忘れるくせにムダな情報は覚えてしまう残念な脳の持ち主なだけだ~


さつき★さんへ
> あたしはベース指ですよ!
> でも早いのを弾きたいときは
> ピックしたいんでギターしてますww
なるほどね~
やっぱ指ですよね~


植物さんへ(パート2)
> 前の記事の話だけど
> まごそふ知ってるー
それってyoutubeの広告でしょ?
そーいやlinkin parkが来日ライブをするって広告があったな~
いいな~行きたいな~
でも、結構金かかるんだろうな~
そもそも幕張だから行けない~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

私小学校の時、無理に笑うの嫌でめっちゃ真顔だったwwww

修学旅行の写真とかは笑ってるんだけどな―(笑)

No title

アルバムかぁww
見返してみたけど、なんと
残念な写真写りの私・・・・て思ったねww
歯見せて笑いなさいって怒られたしw
うまく写れるよう祈ってる!←

No title

無理に笑うと目が細くなるww

No title

俺も笑ったら終わるww
小学校の俺、
もはや別人ww

No title

あー確かに分かる
ってか その通りだよなー
アレ、いちいち笑わなきゃいけないのめんどいよな(-_-;)

Re:

あ~わかる~(´∀`)
小学校の頃、自分たちで写真から何までやったんだけど
らいち、顔写真でみんなに何回も取り直させられた(笑)

No title

私も自分の笑った顔好きじゃないi-238i-201

変な顔だもんーww

No title

9日にニコニコでLINKIN PARKがチャリティーイベントするらしいですよ〜

No title

銭金再放送のやつだけ見たことあるー
あれ面白いよねー
a flood of circle、sweet love showerの特番でこのあいだはじめてみた!!
a flood of circleいいよねー

No title

卒業文集って書いて
「くろれきし」って読むんだぜ( ̄ー ̄)bグッ!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
