無担保カードローン

スポンサーサイト


そういえば俺はそんな重要な立場に立たされていたんだ。

ども!超新塾の一人減った理由を知りたいΣです!

↓クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますけど、

この頃体育の時間に先生が「あいさつを大きな声で出す!」と言っていて、

今日先生の話してる時よそ見していたせいか先生に注意されて、

注意の後、先生から「いいか?」といわれたので「はい!」と言ったけど、

声が小さくて2~3回その繰り返しした後、最後に先生が

先生「お前そんな声で大丈夫か?」


「卒業式お前が男子の中で一番最


後なんだぞ。」



あっ、確かにそうだぁぁぁぁぁぁぁ

ふざけんなや!!!!!!

小学校の卒業式の時は一組だったから最後じゃなかったんだけど、

今回は6組だし、一番最後。

これが、


3年6組16番の試練なのか?


こんな消極的な俺が三年男子のトリ?


冗談じゃね~よ!


ふざけんなや!

でも、これに関してはどーもできないし・・・

あ~糞!そんなトリだなんて・・・

俺は、


神に見放されたのか!?


さすがにそれはないか。

ホント今日は、


自分の名字が憎い!


別に俺の名字そんな珍しく無いんだが、

「朝比奈」とか「北条」とかなんか漫画で使われてそうな珍しい名字の奴いるのかな~?

さすがに「捨隈」とか「美奈神」とか「斑目」はさすがに無いと思うけど。

ちなみに「捨隈」と「斑目」は嘘喰いという漫画から。

「美奈神」はハレルヤオーバードライブという漫画から。

さて、今回の動画は椎名林檎の唯一好きな「本能」をアコギで弾いてみた動画と、

俺がマジで弾いてみたいバクホンの「涙がこぼれたら」をどうぞ!

アコギの動画の近藤ひろしという方は確か一月にミニアルバム出してたかな?

このほかにも9mmの曲弾いてたりしてるのでチェック!

二番目の動画はまずリズム感とカッティングが重要な曲で、

ていうかバクホン自体がリズム感無いとほぼ弾けない曲が多くて、

この曲は特にリズム感が重要!アルペジオが少ない分変わったリズムで弾くのが多いからな~

ではどうぞ!


待てよ。リズム感が重要って事はメトロノーム必須だな・・・

誕生日に買ってもらうしか方法が・・・


コメ返信!!!


珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> スペサンのアルバムイィよね~ww
> やっぱ高かったかww
> 俺も新品では買えないな(-_-;)w
やっぱそうですか~
さすがに3.000円はちょっとねぇ~


むしぱんさんへ
> うわぁ... すげぇな
> マジで投げるとか...ちょww
> 当たったらマジでヤバいじゃん!ヽ(゚Д゚;)ノ
> M君...そんな人生でいいのか...ww
> そふまご 和むww
もう進路も決まっているそうです。
そふまご和むよね~


Rayさんへ
> こちらこそどうぞよろしく!
> 全音下げチューニングとかじゃなくて
> ふつうに使ってる。レッチリわかる?
> あれのCan't Stopって曲とか弾いたり、
> 買う時に店員さんに
> 「これよくブルースやるじいさんとか
>  が買うやつっすよ?!w」って
> 言われたのを良く覚えてる。うん。
> 009-042から一気にこれにしたんだ←
> もうかれこれ2カ月は経つかなーと。
> ガンガン弾けてるから問題ない(笑)
> へヴィーゲージってなんかロマンだよなー←
レッチリ知ってますよ~
ブルース俺しないんだよな~
まあ、今度試しにミディアム買ってみるか!


ヒガシューさんへ
> あぶなかったなそれはw
> イスは純粋に人殺せるよ・・・
確かに・・・
へたすりゃ凶器だな。


TKthirdさんへ
> 荒れてますね〜w
> start from hereだったらPentagon1にも入ってますよ!僕はそっちの方が好きです。
荒れてますよ~
あっそうなの?知らなかった~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あ〜小学校の卒業式の5年生の時に在校生送辞の最初の言葉を言わないといけなかったのを思い出しました。5年からもう声変わりし始めてて全然声でないのに出せ出せ言われて半泣きになったんですよね、、、
Σさんの学校6組もあるんですか僕の方は5組です。
な、なんだーこのはねるイントロ好きです!

No title

林檎ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本能、ギタームズそう・・・(;・∀・)

No title

朝比奈って人は会ったことあるなー

No title

あたしはベース指ですよ!
でも早いのを弾きたいときは
ピックしたいんでギターしてますww

No title

前の記事の話だけど
まごそふ知ってるー

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
117位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
