無担保カードローン

スポンサーサイト


落ちる場所間違えたら事件でしょ!

ども!「萎える」という言葉の読み方をついつい忘れるΣです!

↓クリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今週だけお試し用?として、


体操服登校実施。


俺は普通に制服で学校行ったが、

教室を見渡すとまあ、五分五分だった。

そして今日の国語の時間にタイトル通りの、

あと少しで事件となったかもしれない事が、


起きた!


その国語の内容とは、

夏休みの宿題提出する時間でその宿題が終わって無い人はそれをやり、

終わった人は漢字プリントをやるという内容になっており、

俺は宿題は終わっていたので提出して、プリントをやっていて、

先生が老眼鏡を忘れたせいなのかヤンキーみたいな奴(仮にMくん)が授業中なのに、

そのヤンキーの友達(仮にTくん)のとこに行って一緒に宿題をするとおもいきや、

Tくんは宿題していたのにも関わらずMくんはしていなくて、

先生が少しからかって元の席に戻そうと何度もしていたら、

そのM君は威嚇なのか自分が座っていたイスを、


頭上に持ち上げた!


そしてまさかの先生の方に


イス投げた~!


そしてギリギリ先生がいた教卓に届かず、その横にあった机に落下!

そのせいでその机にあった理科の宿題集めのかごが、


やや壊れた!


まあ、これでクラス中( ̄- ̄) シーン…ですよ!

俺の心の中では「えっ、え、まさかだろ・・・」と漠然した!

でも、先生に当たらなくてそのMくんというのはホントどーしようもない奴だったので、

先生もどーもできず、国語の時間が終り、

その後国語の先生が担任に言ったらしく、昼休みに


事情聴取。


前から担任は「女の先生の授業は妨害するな!」と言われていて、

改めて担任がその事を言い、今回は国語の先生が許したので担任も切れずに収まった。

でも、マジで担任切れたら、


怖い!


俺も前少し切れられたけどそれでも怖かった!

正直言ってMくんも威嚇射撃的な感じだったらしい。

でも、当たってたらマジでやばいよね!

生徒が教師にイス投げ傷追わせたら、


事件だな!


さて、今回の動画はタダイマギネス申請中の音楽ユニットを紹介!

どんなのでギネス申請してるかというと

この音楽ユニットの年の差、


67歳差!


しかも実の孫と祖父なのです!

ということで年の差ユニット「まごそふ」の「ずっと好きでいられる家」をどうぞ!

たまにはこういう和やか~なのも聞かないとね!


コメ返信!!!


wwraionwwさんへ
> 新しいシールドいいな~
> 僕はギター買ったときに店員さんが「これついでにあげちゃいます!」って言われてやったと思ってたらすごいノイズが・・・
> 話変わっちゃうけどヒトカラしたいけど勇気がないw勇気を分けてくれ!
だいたいあげちゃいますとかいってる店員の心は「こんな余りものくれてやるよ!」とか思ってたり・・・
いや~普通に行けると思いますよ~
シダックスの場合はカード作って学生書見せれば学割使えるよ~


TKthirdさんへ
> Never Turn Out the Light to Keep Myselfの曲はライブでは盛り上がりますよ!一回しか行ってないけどw
> Pressureは短いけど好きです。いや短いからいいんだ!!
> その前のアルバム『The fine day never last』もいいですよ〜レンタルは望み薄の奴ですがw
俺前から『The fine day never last』欲しいんだよな~
あの中の「START FROM HERE」はサイコ~!


日向ハクさんへ
> あっしも一人旅大好きですぜ
> 今度頑張って一人でいってこよw
日向さんも好きなんだ~
マジで一人旅いいよね~


Rayさんへ
> 初めまして^^
> 俺もギター弾いてるんすけど
> 12-52のサイズの弦を何故か使ってます←
こちらこそ初めまして!
今度URL教えて!
12-52って事は全音下げとかの曲弾いてるのかな?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

スペサンのアルバムイィよね~ww

やっぱ高かったかww
俺も新品では買えないな(-_-;)w

No title

うわぁ... すげぇな
マジで投げるとか...ちょww
当たったらマジでヤバいじゃん!ヽ(゚Д゚;)ノ
M君...そんな人生でいいのか...ww

そふまご 和むww

No title

こちらこそどうぞよろしく!

全音下げチューニングとかじゃなくて

ふつうに使ってる。レッチリわかる?

あれのCan't Stopって曲とか弾いたり、

買う時に店員さんに

「これよくブルースやるじいさんとか
 が買うやつっすよ?!w」って

言われたのを良く覚えてる。うん。

009-042から一気にこれにしたんだ←

もうかれこれ2カ月は経つかなーと。

ガンガン弾けてるから問題ない(笑)

へヴィーゲージってなんかロマンだよなー←

No title

あぶなかったなそれはw
イスは純粋に人殺せるよ・・・

No title

荒れてますね〜w
start from hereだったらPentagon1にも入ってますよ!僕はそっちの方が好きです。

Re:

女の先生以外の授業も妨害しちゃダメでしょ(*´∀`*)笑
Mくんやるなぁ~(`-∀-)
そんな人ってクラスに一人ゎ居るんかな?ww
うちのクラス居ないけど(∇)/~~

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
