無担保カードローン

スポンサーサイト


一人で行動する楽しさを知らない奴は人生少し損してる。

ども!ここに書く小ネタが不足してるΣです!

↓クリックしたら抽選で豪華リビアツアー招待券GET!(嘘)
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りる前に昨日の最後ラへんに、

「本来書くつもりだった記事忘れてた」とか言っていて、

今日書くとかイってのだが、


書くの怠い。


まあ、さすがにそんな理由で書かなかったらいけないかと思い、

簡単に書きますけど、

昨日TSUTAYA行ってこの前のはがき届いてない件を店員に言ってやってんすが、

住所も間違いはなく店員もこれにかんしては、


不明。


それで更新した後↓借りた。
Never Turn Out the Light to Keep MyselfNever Turn Out the Light to Keep Myself
(2006/08/09)
FACT

商品詳細を見る

これはマジで借りたかった。
でも、まだデス声が不十分だった。
Me and Your BorderlineMe and Your Borderline
(2006/12/06)
LAST ALLIANCE

商品詳細を見る

これは偶然発見したので借りた。
デモ、借りた価値はあってほぼ良い曲だった。
MODERN AGEMODERN AGE
(2010/12/15)
DOES

商品詳細を見る

これも前から借りたかった。
「ロッカ・ホリディ」結構良かった。でも「ロッカ」って何だ?
YESTERDAY AND TODAYYESTERDAY AND TODAY
(2006/03/15)
THE BAWDIES

商品詳細を見る

これ発見したときマジでビックリした!
これはレンタルできるなんて・・・
SEVEN LOVERSSEVEN LOVERS
(2011/01/26)
SpecialThanks

商品詳細を見る

以前、これが「ス」のとこ探しても見つからず、

そしてそれをきっかけにレンタル屋の陳列に文句を言った記事があり、

それももしかしたら見たのかきちんと陳列されており、

きちんと「ス」のとこにこのアルバムもあった。

まあ、ここまでは昨日の本来書くはずだった記事を短くしたバージョンです。

続いては今日の話ですが、

昨日シールド(ギターケーブルと同じ意味。昨日ずっとこの単語が出てこなかった。)が、

破損したので、天神(福岡の中心街)に、


一人で行って来た。


一応俺がシールド買う予定の楽器屋のルートは大体分かってたので迷わずそこへ向かった。

そしてその楽器屋のシールドコーナーに、


到着!


それで昨日の記事のコメに「モンスターケーブルおすすめ!」というのを思い出し、

モンスターケーブルを見つけ、値段を見てみたら、


た、高いでしょ・・・


こんな俺がさすがにこんなシールドは買えない・・・

だからって500円くらいの買っても、激安シールドのようにすぐ壊れるかもしれない。

ということであと「シールドなら長いのがイイよ」というコメも思い出し、

↓を買ってきた。
今日買ってきたやつ
※写真上のプリントは気にしないで!

3m1.800円のイシバシ楽器オリジナルの「Bias(バイアス)」というやつと、

ついつい買ってしまった「roto orange」の9~46の弦。

シールドについては激安と比べものにならないほどノイズが入らなかった。

これで良い感じに弾ける~!

さて、何故roto orangeを買ったかというと、

この系列で「10~46」の弦を9mmの滝さん、「10~45」?を菅原さんが使っているという

事などが書かれた紙があり、最初はそれのどちらかを買うつもりだったが、

押さえにくくなるし、まだろくに弾けないので「9~46」を買ってきたという訳。

それ乗った駅に戻り、止めていた自分の自転車でシダックスまで向かった。

ちなみにその自転車、


パンクしております。


正直駅に行くまでも少しパンク気味だったのでこれくらい分かってたけどね!

それでシダックスまで行ってヒトカラしようと思いレジに言ったら、


店員「ただいま満室となっております。」


えっ・・・

それで他の客はカップルだとか家族だとかでしゃべりながら待っていたが、

俺はひとりで「今俺に冷たい目線送られたらどーしよ・・・」とか考えつつ、

10分後にやっと部屋に入れた。

バクホンとか9mmとか歌ったが、今回は俺が愛用する?クロッソではなく、DAMだったので、

洋楽を主に歌った。

でも、クロッソよりもDAMは採点が厳しく、

クロッソならバクホンの声で90取れるのだが、

DAMの場合、


70店台。


どっちにしろビブラートが全然ダメだそうです。

さて、今回の動画はとんでもない動画を二つお送りします!

まず一つはバイク事故の一部始終をとらえた動画と、

なんがよく分からないけど車がおっさん二人組によって襲撃される動画の二つだ!

一つ目の感想は単純にスピード出し過ぎ!考えろ!

二つ目はおっさんが怒ってる理由を知りたい。

まあ。どっちにしろ中国の動画です!

それではどうぞ!


二つとも最新のですね~

まあ、ドライバーのかたは気をつけて!


コメ返信!!!


珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> 俺は3本くらいシールド切れたけど治して使ってるww
> 貧乏性なんですw
> ちなみにシールドはモンスターケーブルがオススメ(;^ω^)w
直せるんですか!?すご!
モンスターケーブル高くて手が出ませんでした・・・


TKthirdさんへ
> 僕の安いシールドは友達に踏まれて昇天しましたw
> ジャック内がおかしくなってたりしますからね〜
> 僕はそっちだw
> 後々、ライブするなら長めのを買った方が良いと思います。
まあ、もしかしたら!?ということを考え長めを買ってきました。
それにしてはギター買ったときについてきたシールドなかなか頑丈だな~
もしかしたら高いやつかもしれない・・・


ヒガシューさんへ
> http://blog.livedoor.jp/kudosuzukaakb4812-brosam/
> 俺パソコン詳しくないから
> これなのかわかんないけど
> 一応はるわ
> 俺も中古のPSPのゲーム
> 買ったら
> 半分に分裂したww
今後宜しくね~
ていうか半分に分裂ってどういう事?


*怜央*さんへ
> ケーブル、最悪ですねぇ(´;Д;`)
> アコギもいいですね^^♪
> 3曲とも良かったです!
ありがとうございます!
紹介した甲斐がありました。
*怜央*さん試しにアコギ始めて見れば?


日向ハクさんへ
> シールドまだ壊れたことないな・・・
> VOXのシールドってやっぱ頑丈ですかい?
ん~どうなのかな~
俺はギター買ったときついてきた名も無きシールドと今日買ったやつしかないからな~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

新しいシールドいいな~
僕はギター買ったときに店員さんが「これついでにあげちゃいます!」って言われてやったと思ってたらすごいノイズが・・・
話変わっちゃうけどヒトカラしたいけど勇気がないw勇気を分けてくれ!

No title

Never Turn Out the Light to Keep Myselfの曲はライブでは盛り上がりますよ!一回しか行ってないけどw
Pressureは短いけど好きです。いや短いからいいんだ!!
その前のアルバム『The fine day never last』もいいですよ〜レンタルは望み薄の奴ですがw

No title

あっしも一人旅大好きですぜ

今度頑張って一人でいってこよw

No title

初めまして^^

俺もギター弾いてるんすけど

12-52のサイズの弦を何故か使ってます←

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
