無担保カードローン

スポンサーサイト


今度9mmライブ行く奴集合!

おはようございます。台風のおかげで色々描きました。模写ばっかですがw平凡ですね、、、ギターはチートを使ったのでバランスがいい!デジカメでとるとぼやける、、、なんでええええええなんとなんと9mmのカモメe.p.に封入されている引換券を広島CLUB QUATTROとZepp6ヶ所の計7会場のどれかの会場に持っていくと9mm Parabellum Bulletのメンバー4人がそれぞれセレクトした写真に各々が気の利いた一言を入れた・・・
TKによるTKのtkなブログ 台風、、、


ども!毎回他人の記事をトラックバックすると失敗するため手作りで頑張ったΣです!

なぜトラックバックしたかと言うと、なんとですね!

今度発売される「かもめe.p.」にですね~


引換券がついてくる!


そしてその引換券を今度の広島CLUB QUATTROとZepp6ヶ所に持って行くと、

9mmメンバーの一言付ポストカードが


もらえる!


そして数枚だけかみじょうによるシークレットポストカードがあり、

さらに運がとても良ければ9mm全員のサイン付ポストカードが、


もらえる!


これは来ましたね!

俺の福岡でのライブは9月9日で

カモメが発売されるのは9月7日なので、


間に合う!


ホントは「どうせe.p.なら買わなくてもいいかな~」とか思ってたんですが、

まさかそんな物がついてくるなんて・・・

そして俺のうちの近くに本屋兼CDショップの店があるので、

学校から帰ってきたら、


すぐ買いに行かなくては!


でも、そこ店内少し狭いのでもしかしたらないかも・・・

さて、今回の動画は久しぶりのMEGWINから!

今回の動画は偶然によってできたコラボなんですが、

まさかあのマジシャンが偶然いたなんて・・・

ということでどうぞ!

megさん運良すぎダロ~

「カモメe.p.」予約?したい方は↓
カモメ e.p.カモメ e.p.
(2011/09/07)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る

まあ、急いで皆買うべし!


コメ返信!!!


むしぱんさんへ
> テスト乙!
> 私も理数死んだよ... やっぱ理数いらんよな!
> バクホンいいよな!その歌は初めて聞いた
> 1番は やっぱ... 戦う君よ!コレ聞いて好きになった(*´ω`*)
あっ、そうですか?結構良い曲ですよ!
俺も戦う君よを聞いたおかげて好きになったし、
あとロックにどっぷりつかるきっかけの曲なんだよね~


日向ハクさんへ
> お疲れ様です
> ルパンるぱーん(殴
> 何しに来たんだこいつは
ルパン面白かった~
何度見てもルパンは面白い!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

台風にはお気をつけてくださいm(__)m

No title

ついてくるって感じだとなんでもほしく思っちゃうよね。わかる
ヒガシューのブログよろしくね!
(宣伝ごめん)w

No title

台風すげー

そのポストカードもらいたいけど
会場までの運賃が・・・( ´∀`)

No title

9mmいいですよね!
軽音でも先輩がやってます^^

皮膚科ですか(笑)
あたしの塾は・・・
今日は暴風警報でお休みなりました^^

No title

megwinさん、ホント面白いよね~

No title

朝八時の時点でほとんどの県が警報出てて笑いましたw
多く用意されているけど数に限りがあるらしいので注意してください。
まんまと残響の思惑にハマっているような気がしてならないw

No title

9mmのライブいいなー
あああああああああああ
ライブいきてーーー

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
208位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
