無担保カードローン



HOD読んで見るべし!

ども!今日二度目の更新のΣです!

↓クリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、昨日の記事で少しだけ紹介してた「ハレルヤオーバードライブ」略して


HOD!


というマンガの続きですが、

マジで続きがしりたかったので↓ついつい買ってしまった・・・
ハレルヤオーバードライブ! 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)ハレルヤオーバードライブ! 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2010/11/18)
高田 康太郎

商品詳細を見る
ハレルヤオーバードライブ! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)ハレルヤオーバードライブ! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2011/04/12)
高田 康太郎

商品詳細を見る

まあ、二度目ですが改めてストーリー紹介すると、

中学卒業時に好きな女子に自作の歌で告白した主人公・朝桜 小雨は好きな人がいるという理由で振られる。
その相手が「バンドマン」だと知った小雨は入学した高校でバンド活動を行うことを決意、空次 ハルの導きで軽音楽部ならぬ「金属理化学研究部」・通称「メタりか」の面々と出逢い、バンドの楽しさに目覚めていく。
「ボーイ・ミーツ・ガールなバンド・ラブストーリー!!」


昨日のはSOD一巻の裏のあらすじから引用。

今日のはwiki引用です。

それで何よりこのおもしろさは、

軽音部マンガの代名詞「けいおん!!!」とかは俺的な見方で「のほほ~ん」としていますが、

このマンガはですね~


激しい!


まずいきなりこの部活の先輩方のバンドのジャンルが


ヘビメタ!


そういうことです。

まあ、たま~にのほほ~んとしたシーンも出ますけど・・・

そしてちゃんと実在するバンド名とかも出てきます。

あと「けいおん!!!」と大きく違うとこと言えば、


恋あり。


「こんな気持ち悪いてめぇが恋なんて言葉いうんじゃねぇ!」

「お前如きが恋なんて言葉使ったら汚れるだろうが!」

「お前が恋ありのマンガ読むなんてwwwwwワロタwwwwww」

↑みたいな意見の方も多くいらっしゃるかと思いますが、

まあ、そこは気持ち押さえて下さい・・・

押さえられないからってここ炎上させないで下さいね!

まあ、そういうことです。

なかなか主人公の恋の行方も波乱してますよ~

ただ一個だけ俺がイヤなとこがあります!

連載されてるとこが、


月刊!


月刊と言うことは単行本がでるのも、


マジで遅い!


ということでゲッサンから週刊サンデーに繰り上げしてくれ~

まあ、そういうことでこのマンガを↓の画像と共に紹介したら、
ハレルヤオーバードライブ
絶対詳しく調べてもないくせに、


友「とうとう少女マンガに走ったか・・・」


なんでやねん!絵で判断したのか?

ていうかこのマンガに俺が欲しいアーム付レスポールギターの赤が


出てる~!


しかも主人公使ってる~!

これからじゃんじゃんでるぞ~

さて今回の動画はふざけてyoutubeで「ハレルヤオーバードライブ」とか検索してみたら、

みんな


ヨーロッパ人!


えっ、なんで?

ということでその中の一つをどうぞ!

世界にも進出してるんだ~

ていうか「オーバードライブ」の発音なんかすげーな・・・

ということで5巻は今年の秋だぞ!

まあ、みなさん今後もハレルヤオーバードライブを
ハレルヤオーバードライブ( `・ω・´)ノヨロシク
あぶねぇ、言い忘れてた。

ちなみにこの作者ブログやってるのでそちらのほうもチェック!

作者サイト→merry merry WEB SITE

あと、この作者3年間「ハヤテのごとく」のアシスタントをしていたので、

4巻の何処かにハヤテのごとくのキャラとの、


共演が・・・


まあ、チェックしてみてね!


コメ返信!!!


らいちさんへ
> あーよく間違うヒトいるねー^^
> らいちも間違ってた←えww
> そぉいやぁ、教育委員会から支給されて
> 机がひとまわりデカくなった^^
へ~そうなんだ!
俺のとこは大きい机もあれば小さい机もある~
関連記事

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

Re:

Σが好きな系統の漫画やね!(`-∀-)
友達とかもそーゆーの好きそう^^
面白かったら何でもアリかッ( ゜∀ ゜)

No title

とうとう少女m(ry

↑不覚にも吹いた

面白そうですね!


金が入ったら買おうかな・・・w

No title

アーム付き!?いいですね!アーム使いこなしたらかっこいいですよね〜
ピッキングハーモニクスと併用したりとか。テレキャスにはさすがについてないし、、、
サンバーストのストラトが欲しいですね。

No title

見たことないなぁ そのマンガ!
でも、絵柄からして好きやな

3年間 ハヤテのアシやってたとかΣ(゚Д゚/)/
すっげー!

No title

赤のビクスビー付きレスポール…w

実は私の長期企画の最終形態がそれなんですよねww

No title

俺漫画全く読まないからなーww
てか、動画の左側のひとよくしゃべるねww
なんていってるかわからないけどww

No title

世界にも進出ね~
って、、すごいですね!!
その漫画知らなかった^^;w

恋ありってのがまた面白そう♪(笑

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
