無担保カードローン

スポンサーサイト


学生&主婦なら分かるだろう。今日が何の日かぐらい。

ども!新総理大臣の野田なんてどうせすぐに辞めると思っているΣです!

↓クリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
みんなが↑クリックしたおかげで昨日の記事がなんと!


中三記事ランキングで1位!!!


マジであ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

今後も( `・ω・´)ノヨロシク!

あと、リア友でありブロ友の翔太がネットの裏情報を配信するブログができたようなのでいってみては?

気になる方はクリック→ねっとの裏そして自由・・・

さて、本題に入りますが学生&主婦に質問!


今日は何の日だ?


まあ、0.5秒ぐらいで分かるな。

今日は、


野菜の日だ~!


え、そっちじゃないって?

それくらいは分かってるって!

みんなが浮かんだのは、


夏休み最後の日!


でしょ?

主婦にとってはホッとしてるかもしれませんが、

学生にとっては、こう思ってますよね?


「もう夏休み終わるのか・・・」とね。


ということで今日で一時的に二度更新は、終了させていただきます。

あと、みんな


宿題終わってる?


俺はあと少しで終わる!

まさか宿題オワタ\(^o^)/の奴もいるかもしれません!

でも、泣いても今日が最後!

宿題\(^o^)/オワタの奴は、


徹夜してもがんばれよ!


話変わるか後でCDレンタルしてこようかと思ってる。

もし借りてきたら夜の更新はそういう感じの記事になると思う。

さて、今回の動画は夏っぽい曲聞いて夏思い出そうと、

いうことでYUIのSUMMER SONGとSpecialThanksのSummer Vacationをどうぞ!


久しぶりにYUI聞いたけど声イイよね~


コメ返信!!!


りょうさんへ
> っしゃあ!1コメげっちゅ
> 私も志望校どうしよ・・・w
> 受験生大変だよね!
ホント大変だよね~
でも、半年の辛抱だ!


スーパーカメレオンさんへ
> 人間やって出来ない人はいないです(=´∀`)人(´∀`=)
> きっと大丈夫\(^o^)/
そっすかね~
まあ、頑張って見ます。


むしぱんさんへ
> おー数学駄目一緒(´;ω;`)
> アレ何がどうしたら分かるんだろう?
> おーっ おしゃかしゃまか
> アレ音程っつか 速ぇよなー
そうそう!
俺滑舌悪いから早すぎてそうとうかみまくった・・・


珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> カラオケは大人数が一番だよww
> 最高だと28人で行った事がある(^_^.)w
28人だとぉ~!?
す、すごいですね・・・


TKthirdさんへ
> カラオケ一回しか言った事無いですw
> しかも20代の兄と二人w
> Lovecall From The Worldは肩ならしの最初の曲に良いです。最後もこれでしめたり。
> でも最後のカオス部分の音がどうしたらいいんでしょうか?すごく歪ませたら良いのかなw
そうとう差が開いてますね・・・
俺今のとこ何回カラオケ行ったかな・・・


飛鳥さんへ
> DADAいいよねー!!(゜∀゜)
> ウルトラソウルは鬼畜だね(笑)
ウルトラソウルはホント鬼畜。
あんな声どう出すの?


ぐみヲさんへ
> DADAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> おしゃかしゃま歌ったの!?
> すげーな・・・(;・∀・)
まあ、めちゃくちゃになったけど頑張ったよ!
でも、うろ覚えだったのでよく歌えなかったけど・・・


植物さんへ
> 俺は志望校決めた!!
> 結構偏差値高いけど
> がんばる
> 絶対諦めはしないわww
> コメ返
> pvは自分たちで作ったのとかほかの人にやってもらったのといろいろあるみたいだよー
> でも、ほとんどは自分たちで作ったんだって!!
頑張れよ!
神聖かまてっちゃんすげーな!


日向 ハクさんへ
> 一人カラオケ行きたい・・・
> けどあの受付がなんともいえない緊張感w
> DADA歌うの息がねww
確かに俺も最初は緊張したけど、
二回目以降は気楽に行けるよ~
是非いってみては?


らいちさんへ
> らいちも数学アカンわぁ・・・
> 数字だらけの魔の世界やもんw
> でもこのニガテも潰さなアカンよな!ww
> おしゃかさまゎアレ速すぎやから
> まだ歌ったことない!w
> DADAゎよぉ歌うよ^^
そうなんだ~
俺も今度歌ってみよ~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

SUMMER SONG聴くと悲しくなるわw

今日は野菜の日なのね。

もう夏が終わってまう…

学校行きたくないべ。

宿題終わってるけd(ry

No title

\(^o^)/
がんばりま〜すw

No title

まだ終わってませ~ん!!(涙目

徹夜してでも頑張るぞ!!

No title

夏休み・・・短かったな・・・

野菜の日初めて聞いたwww

No title

初コメですっ!!

ぁー今日で夏休み終わりますね;
もっと夏休みがあってもいいくらいに…

YUIのSUMMER SONG好きです!!w
夏休み終わっちゃたんで、なんか悲しいですけど。。

No title

あー!そうかww
今日で中(小)学生は夏休み終わりか!
全然今日が何の日か思いつかなかった←w

お。YUIだ!私大好き~!
声がいいよね!!

No title

夏休みも終わりですねぇ><
宿題が1つだけ残ってるので終わらせないと><

No title

野菜の日なのか…www
1位おめでとうwこれからからも頑張れw

宿題なんて…あきらめたwww

No title

ダンスがんばります^^

No title

ちゃんと宿題終わってるよ!^^
オワタにゎならんwwww
あと1カ月ぐらぃあるとイイのにぃー・・・orz

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
