無担保カードローン

スポンサーサイト


カラオケはいつも一人。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れていく人……カラオケに行くといろんなタイプの人が見えて面白いですが、あなたは一曲目に真っ先...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」


ども!今日リア友のとんでもない情報を聞いてしまったΣです!

↓クリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
今日はテスト&カラオケについて語ろうかと。

まずは今日のテストですが、

ちょっと、


数学やばいかも・・・


まあ、毎回の事だからしゃーないんだけど。

そして最後に志望校決めなければ行けなかったんだけど、


俺志望校決めてない・・・


まあ、一応書いたけど・・・

どうせヒドイ結果で「考え直した方が・・・」とか言うんだろうな~

まあ、テストの話はこれくらいで、次はカラオケの話ですが、

俺はん~どっちだろ~

正直リア友でカラオケ行ったこと、


一回しかないからな~


前5人くらいでカラオケ行って、

まあ、そのメンバーっていうのもカラオケ行きそうじゃ無いメンバーで

言った理由は一人とんでもない音痴が居て、

その音痴君にB'zのウルトラソウルを歌わせたらどうなるかという、


実験のため!


まあ、強制的にそいつ連れて行ってウルトラソウルを


歌わせた!!!


まあ、酷かった!とんでも無かった!

で、こそっとその歌声録音したんだけど、

さすがにここで配信はできないけど。

いろいろとプライバシーの問題でね・・・

俺とメール交換してる方には配信しようかな~

それで他のメンバーはジャンケンで負けた奴が歌う事になり、

俺は二回負けて、RADのおしゃかしゃまと早く終わらせるために9mmのLovecall From The Worldを歌った!

RADはみんなも分かるように音程つかみにくいし、

そのときメロディうろ覚えだったので


めちゃくちゃに・・・


そして次の9mmはみんな知らなくてすぐ終わったから「えっ、もう終り!?」と驚いてた。

さて、今回の動画はRADWIMPSつながりでDADAとRADWIMPSのようにメロディが独特なBloc partyのBanquetをどうぞ!


↑の歌詞紹介したら「それ歌詞?日記じゃね?」と言われた・・・


コメ返信!!


スーパーカメレオンさんへ
> 高校受験ですかΣ(゚д゚lll)
> 頑張ってくださいねΣ(・□・;)
> 応援しています)^o^(
応援してくれるなんて・・・
スーパーカメレオンさんの期待を裏切らないように頑張るといったら嘘になるな・・


日向ハクさんへ
> わしもテストやべ・・・
> お互いファイトっすねw
> 受験頑張ってください!
まあ、頑張ります・・・
できる限り・・・


りょうさんへ
> いつも1コメありがとう
> 山口さん・・・私もニュース見てビックリw
> 私少しだけテストの順位上がったよ!!
ホントビックリだよね~
無免許運転しそうじゃなかったのに・・・


むしぱんさんへ
> テスト\(^o^)/よ、自分orz
> えっΣ(゚Д゚/)/ Σさん頭いいイメージが
この頃学力徐々に下落傾向・・・
まあ、相当下がってる・・・


なりぃさんへ
> TOKIOの中では国分 太一が一番好きです!
あ~確かにその気持ち分かる。


ぐみヲさんへ
> 俺も今日塾終わりました。
> オツカレっした!(
そっちこそ(_´Д`)ノ~~オツカレー


らいちさんへ
> TOKIOのビックリしたよねー;;
> 本間、アセッタorz
> でも辞めんくてよかったぁ^^;
> 塾のせんせーオモロw
> ただで少なかった髪がハゲになったとかゎ?・・・w(爆w
俺も焦ったよ~
えっ、ビックリと思った!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

っしゃあ!1コメげっちゅi-175


私も志望校どうしよ・・・w
受験生大変だよね!

No title

人間やって出来ない人はいないです(=´∀`)人(´∀`=)
きっと大丈夫\(^o^)/

No title

おー数学駄目一緒(´;ω;`)
アレ何がどうしたら分かるんだろう?

おーっ おしゃかしゃまか
アレ音程っつか 速ぇよなー

No title

カラオケは大人数が一番だよww

最高だと28人で行った事がある(^_^.)w

No title

カラオケ一回しか言った事無いですw
しかも20代の兄と二人w

Lovecall From The Worldは肩ならしの最初の曲に良いです。最後もこれでしめたり。
でも最後のカオス部分の音がどうしたらいいんでしょうか?すごく歪ませたら良いのかなw

No title

DADAいいよねー!!(゜∀゜)

ウルトラソウルは鬼畜だね(笑)

No title

DADAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おしゃかしゃま歌ったの!?
すげーな・・・(;・∀・)

No title

俺は志望校決めた!!
結構偏差値高いけど
がんばる
絶対諦めはしないわww
コメ返
pvは自分たちで作ったのとかほかの人にやってもらったのといろいろあるみたいだよー
でも、ほとんどは自分たちで作ったんだって!!

No title

一人カラオケ行きたい・・・

けどあの受付がなんともいえない緊張感w

DADA歌うの息がねww

No title

らいちも数学アカンわぁ・・・
数字だらけの魔の世界やもんw
でもこのニガテも潰さなアカンよな!ww
おしゃかさまゎアレ速すぎやから
まだ歌ったことない!w
DADAゎよぉ歌うよ^^

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
117位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
