無担保カードローン

スポンサーサイト


写真で語る一泊二日の大阪旅行!

ども!今日いろいろあって片目殴られて一時ピントが合わなかったΣです!

さて、今回は先週の土日に行った大阪の話をしようと思います!

ということで今回の記事は、


超長文かも!


では、始めたいと思います。

一日目

まず家を、


深夜4時家出発!


まあ、鬼畜でしたよ・・・

そして↓が深夜4時の博多駅前交差点。
深夜の博多駅
車の中で撮ったためか少しぶれてる・・・

それで新幹線の個室に乗って三時間後・・・


大阪到着!!!


新大阪
そしてこの後電車を乗り継いで、


USJ到着!!!


USJ
今年は10周年だった!

確か昔行ったディズニーランドも5周年だったな~

それでUSJに入る前に撮った写真↓
USJの入り口にあるアレ
※このUSJの写真の中に同じ女性二人組?が写ってるよ~

それでUSJに入ってすぐ行ったのは、
ジョーズ!
感想・・・なかなか面白かった!
でも、少し短かったのは残念。
もう少し長ければイイのに~


その次に↓乗った!
ジュラシックパーク
ジュラシックパーク、略して、


JP!


え~と、これは完全にミスです。

それでこれ乗る時結構びしょびしょになってポケットに入ってる携帯が濡れるかもしれないので、

端ではなく真ん中のほうが濡れないだろう!と思っていざ乗ってみたら、


完全に計算ミス!!!


まず真ん中だったので左右から水ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

そしてまだそれだけなら大丈夫と思っていたら俺が座っていた席が、

前後でも真ん中だったらしく、


前後からもド━(゚Д゚)━ン!!


それで他の人達は濡れたとしても上半身だけだったのに、

俺は身体全身びしょびしょwwwwww
証拠写真↓
もうビショビショ・・・
まあ、ホントにビショビショだったのでカメラのレンズも曇ってる・・・

ということでそれを乾かそうと次行ったとこはこちら!
バックドラフト
感想・・・最前列に居たらマジでι(´Д`υ)アツィー
でもそれでTシャツだいたい乾いた。
前説長い!


そしてその後行ったのがこちら!
バックトゥザフューチャー
それ行く前に俺トンでも見たんだ・・・

↓を見てくれ。
注意事項
ちょっと待てや・・・


注意項目多すぎダロwwww


感想・・・なんかゲームの世界に入ったような感じがして面白かった!
でも、後ろの端に座ったら頭打ちやすいので注意!

その後行ったのはこちら!
スパイダーマン
まあ、これは60分待ちということでとんでもなく待って、

あと少しで乗れると思ったら、「アレ」が来て、


3時間も室内で待たされる事に・・・


大阪府民なら知ってるでしょう!


とんでもない雷雨発生!!!


まさか三時間も待たされるなんて思わなかった・・・

感想・・・面白かった!
改めて3Dの良さを知ったような気がする。


そして最後に乗ったのはこちら!
まあ、やばいアトラクション!
感想・・・なかなかハードなアトラクションだった!
コーヒーカップ×ジェットコースターのコラボアトラクションみたいな感じ!
ちなみにこのアトラクションの中にE.T.が居るのでもし乗った際には探して見ては?


まあ、この後ホテル行って寝ました!

ホント歩きすぎて足が悲鳴を上げていた・・・


二日目


2日目はまずなんばグランド花月行く予定だったが、

人多くて、


チケット取れず・・・


ということでその近くにあった「食べログ」にてたこ焼き部門一位をとったたこ焼き食べた!

感想・・・なかなかとろとろで旨かった!
でも、俺猫舌なのでほかほかのたこ焼きそんなに味わえなかった・・・


そのあと、グリコの看板のとこ行った!
グリコ
みんな馬鹿らしくグリコポーズして写真撮ってた。

そして↓も撮った!
かに道楽
正直俺は蟹嫌いなのでドーでも良いけど。

その後、「よしもと5up」という若手バッカでる劇場見た!

ということでここからは芸人の感想を・・・

男と女の感想・・・なかなかツッコミ痛そうだな~
そして一昨日結婚したボケの方お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


サバンナ八木の弟子(名前忘れた)の感想・・・あんなつまんないの初めて。
一瞬で劇場が静かになった。


もう中学生の感想・・・テレビの時よりも面白い!
あんなにもう中のコントで笑ったの初めて!


supan(名前曖昧)の感想・・・面白すぎ!超面白い!
ていうかボケ役の声大丈夫か!?て思うほど声やばかった・・・


マジカルコ(名前曖昧)の感想・・・通称「吉本のエロリンモンロー」
まあ、くまだまさしのような笑いの取り方。
でも、マジカルコに巻き込まれた観客はよく頑張った!


諸見里大介の感想・・・マジで滑舌悪い!
でも、歌は上手い!コントもちゃんと筋通ってた!


かりんとうの感想・・・なんか面白くない。
たぶんツッコミが下手だから。


ビタミンSの感想・・・なんか面白くない。
たぶんボケがダメだ。


ガリガリガリクソンの感想・・・これはマジで超面白かった!!!!
「秘密の偏見SHOW」というネタで
正直全然偏見じゃなく、
例えば、
「トイプードル飼ってる奴=単なるアホ」
確かにwwwwwww
「ミスチルファンの奴=真ん中の桜井さんしかしらない」
これは劇場内にミスチルファンがいたのでガリガリガリクソンが聞いてみたらマジで桜井さんしか知らなかった!
そして特に俺が共感したのは
「女性三人グループ=一人とんでもないブスが紛れてる」
マジでそうだwwwwwwww
確かによく女性三人グループ見るけど一人とんでもないブスがwwwwww

まあ、どっちにしろ面白かったですwwwwww

さて、今回の動画はこの前発見した洋楽バンド、「Papa Roach」というのを紹介!

このバンドはこの頃急成長しているバンドで、

ジャンル的に言えばハードロックですかね・・・

ということで俺が一番好きな「Last Resort」ともう一つ好きな「Hollywood Whore」をどうぞ!


この動画比べたら分かると思うけどヴォーカルまるで別人に見えるな・・・


コメ返信!!!


らいちさんへ
> なぜUSJ最悪~??w
> めっちゃ気になるさwww
> 次の記事で教えてよぃ☆
> けっこう旅行後ってキツくなぃ?w
> 足とかしんどーっw
> コブクロ悲しいよぉー;;
> まぁいなくなるわけちゃうし、大丈夫やんな
> ほんま芸能界って何があるか分からんね~
確かにきつかった~!
ほんと芸能界怖いよね~
でも、アメリカや韓国とかと比べたらまだマシ!


TKthirdさんへ
> まだ15年ぐらいしか生きてないのに死んで悔いないんですかw
> 大阪旅行おつかれさまです。旅行内容気になります!
> コブクロ休止ですか!?僕の母が悲しみそうw
なんかもう死んでも別イイ。
俺の母も少しコブクロ好きでショック受けてた。


link01さんへ
> お帰りなさいです^^
> USJでなにがあったww
> あぁ!コブクロそうみたいなんだってね!
> うわーこの曲懐かし~!!
> 卒業ソングですなww
ホント俺も久しぶりこの曲聞いた~
やっぱ名曲ですね~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

グリコ懐かしいです\(^o^)/わら


たのしそうですね)^o^(


お疲れ様です\(^o^)/

No title

2日目いいなーww
まあ、一日目はドンマイだなww

No title

いいなぁ(´ε`;)
うちんとこゎ修学旅行で青森とか
行くはずだったんだけど震災で・・・
まさかの道内っゥ━(゚∀゚)━ヮ!
釧路なんていつでも行けるっつの(`・ω・´)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
