無担保カードローン

スポンサーサイト


髪切りしたって結局そんなに変わらない。

ども!ルートの計算がイマイチ分かんないΣです!

まあ、少しは分かるんだけどね・・・

さて、今日夏休み初の、


髪切り行ってきた!


まあ、近くの安い床屋で切ってきました。

いつも通り「短めで」と頼んで当たり前にいつも通りの髪型。

なんかこの頃その髪型に、


飽きた。


少しぐらい変えたい。

けど、そんなこという、


勇気ないッス・・・


まあ、どうせ伸びたらボサボサヘアーになるんだろうな~

でも、小学生の頃は、


ボサボサじゃなかったのに・・・


まあ、こんな髪型になるまでの歴史↓

小学校~中1・・・一般的なしっとりヘアー

中2・・・やや爆発。

今現在・・・大爆発。


こうなった原因。


たぶんストレスかも?


中学校の間はとんでもなくストレス溜まったからな~

でも、小学生の時もストレス溜まってたな~

ストレス溜まった原因は


さすがに言えませんよ~!


ここではマジで言えない!

だって、そのせいで××しようとしたんだよ!!

さすがにこれは俺の心の中のパンドラの箱の中に封印したけど。

それで今日切ってもらった人が、

少しクロマニヨンズのヴォーカルに、


似てた。


ヴォーカルの名前忘れた~!

何だったっけ!?


誰か教えてくれ~!


さて今回の動画9mm新シングル「カモメe.p.」のpvをどうぞ!

あと、9mmの「京都大作戦」?のやつですけど、

最後の菅原に注目せよ!

では、どうぞ!


まさかあれで弾くなんてね・・・


コメ返信!!


奈執さんへ
> 俺、Σさんのギター動画好きですよ^^
> 俺個人的にはあまり気になりませんが、うp者としては画質とか音質は気になるところでしょうねぇ。
> それに、質をよくしようとするとお金がかかるもんですから大変ですよね><
えっ、そうなの!それは(´▽`)アリガト!
ということで今後気分的にアップするので( `・ω・´)ノヨロシク


TKthirdさんへ
> 動画とってUPできるだけでもうらやましいです!
> ストラップの長さは迷いますよね,,,
> 弾きやすさか見た目か悩みどころです。
そうなんですよ~!
長すぎたら見た目は大丈夫だが弾きにくい。
短すぎたら弾きやすくはなるが見た目×だし、腕きつくなるし・・・


珈琲牛乳さんへ
> ライン取りの機材…扱い難しいですよねw
> 私はdigitechのGenesis3のアンシュミ使ってますが、まだ使いこなせてないです(-_-;)
でも、それ高いんじゃ・・・
あんなにボタンばっかじゃ使いこなすまで時間かかるな・・・


日向 ハクさんへ
> 9mmやっぱカッケー
そうですよね~


ゆきさんへ
> うーん
> マルチエフェクタ買ってライン撮りするのが一番いいかなぁ
> そーしたらエフェクタとして使えるし、音質も悪くないですし
> とにかく楽しみにしてますw
マルチエフェクタは安いzoomのやつかったからライン撮りついてないんだよな~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

え!?なにこの美人さん、、、今までのPVと全然違って驚きました。
!!ってなるアレンジが無かったのが残念です。シングル買うか悩むラインですね,,,

No title

おぉお!Σさんも切ったんだ
おぉ... 何か色々あったっぽいですね...

9mmキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

No title

俺もかみきろー
てか、ペットボトルww

Re:

らいちも髪めっちゃすいてもらったぁ( ゜∀ ゜)
小学校の頃ゎ真っ直ぐだったのに…
今ゎ軽いくせがorz
やっぱ爆発するよねぃ(笑)
ストレス溜まってたんか!
どーんと吐くんだ(゜ω´-

No title

俺も髪を切らないとなぁ(´・ω・`)
俺って前髪だけテンパなんですよねw
で、テンパ嫌だから切ると少し切っただけでお坊ちゃん刈りみたいになるんですよね><

No title

生きてるうちに一回
9mmのように暴れながら
弾いてみたいよ( ´∀`)

No title

うちもそろそろ髪切りに行くかなぁ(´・ω・`)

むっちゃ短くしよっ(`・ω・´)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
