無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻・臍ピアスしてる人手挙げて~

ども!今日から塾の時間が一時間延びてもっときつくなったΣです!

去年まで別に取りに行かなかったのに、今年から学校に取りに行けなっちゃったので、


答え学校に取りに行きました!


そしたらちょうどリア友が居て、答えのアル場所教えてくれて、

普通に職員室の前にあった答え取って家に帰ってきて、

ゆっくりTVでも見てたら、


電話が・・・


知らない番号からの電話で親から「知らない電話に出ちゃいけないよ!」と

忠告されていたので出なかったら、その電話先の人がメッセージを残して

そのメッセージを聞いてみると、


俺のクラスの担任からのメッセージ!


その内容は俺が昨日と今日で答えを取りきてないという内容で、

そのメッセージの中に「必ず生活点検を」というのがあって、俺ビックリ(゚д゚)!


生活点検してないよ・・・


それで一緒に答え取ったリア友に聞いたら「そんな電話ナッシング!」とか言われて、

他の奴に聞いたら「生活点検あったよ!」とか言われて、

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪と脳内で思いつつ、

再度片道15分かかる学校に再度行くと、

答えが置いてある職員室前に、


先生が生活点検している・・・


それで事情を一応話し、生活点検してもらったんですが、

さすがにこの夏休みに中学生が


鼻・臍ピアスするわけないだろ!


まさかそれ聞かれるとは思わなかった・・・

でも、夏休み一回も髪切ってなくてもじゃもじゃヘアーになってたのは注意されたけど。

さ~答えやっと取りに行けたので答え見ながら勉強頑張らなくては!

ていうかこの前の自作俳句3句だけど、


完成した!

学校の帰り道で作った!

ということで公開↓

「夏休み 短いようで 長いもの」

「暑いから 身体冷やして 腹壊し」

「ジメジメの せいで勉強 捗らず」


まあ、さすがに最後の句はいけないな・・・

さて、今回の動画は堺正章と横山剣の夢のコラボが実現!

僕はあまりクレイジーケンバンド好きじゃ無いんですが、

このコラボは凄すぎるのでどうぞ!

ん~両方とも笑顔で楽しそう!


コメ返信!!!
今回もコメントたくさんくれて(´▽`)アリガト!


さつき☆さんへ
> シールドはやっぱ高いのが
> いいですよね!
> なにもしないで壊れたら不良品・・・((笑
そうだよね~!
でも、それ中古屋で買ったシールドだからしゃ~ないんだけどね!


むらびとA.さんへ
> 実際この人の場合
> この人が引退した場合に起こる番組の休止やら被害(?)額とか考えたら
> やめないで続けていた方がよかったのでは・・・って見てて思いました。
> なんか逃げたようにしか見えない・・・
被害額はウン十億ですからね~
確かにそのとらえ方もありえますね~!


春poolさんへ
> 司会を担当した番組とかどうなるんだろう?
> 突然・・・。
> なんか影響が大きそうw
まあ、全国のテレビ業界には激震ですね!
あんな怖いテレビ業界に激震走っても俺はどーも思わないけど。


奈執さんへ
> 引退しましたねw
> 正直、俺は紳助の事をあまり好きじゃなかったんであまり気にしてませんがw
> まあ、紳助はお疲れ様ですねw
> どちらかというと、番組の影響のほうが気になりますw
俺もあんまり好きじゃ無いけど。
確かに。でも、紳助プロデュースは超つまらんから早く終わってくれて嬉しいけど!


▼ ぶる汰む、さんへ
> うち紳助嫌いだったからむっちゃ嬉しい(*´∀`*)
> 紳助にくっついてる人たちも引退すりゃよかったのに(笑)
> 磯野 貴理とか東野 幸治,ノッチとかね(`・ω・´)
ノッチはいらないけど、東野は居るでしょ!
ていうか磯野貴理から磯野貴理子にこの前改名したよ~!


むしぱんさんへ
> とってもどうでも良かったけど
> ツイッターがその記事で昨日凄かったよww
> ...ま、お疲れ様でした!
> 自分で決めた事なんだからいいじゃんな!
やっぱりツイッターでも大騒ぎしてたのか・・・
ほんと紳助(`・ω・´)ゞ 乙であります!


猫馬さんへ
> そうそう…昨日ZERO見て知りました。
> 急すぎると思うんですよねぇ…
> でもあういう方って結構またテレビに戻ってくる気がします(笑
いや~たぶん戻ってこないと思うよ~!
沖縄でのんびり暮らすんじゃない?


らいちさんへ
> 紳助ホンマ意味わからんー泣
> めっちゃもったいないと思う...
> 辞めるまでせんでイイと思ってんけどなー・・
> ネタ最後まで見ちゃった!ww
> ヤバィなw 流石ハイテンポw
> やっぱこれゎ永久的に忘れちゃダメだな。w
俺もついつい最後まで見た。
確かにあのハイテンポの漫才はこの頃ないからな~
やっぱスリムクラブのようなローテンポじゃくてハイテンポでしょ!


中川雪羅さんへ
> シンスケかなしいな。。。
悲しいかな?
俺は消えて嬉しいけど。


日向ハクさんへ
> 紳助さんがりがりー
確かにガリガリだね~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Re:

ピアスゎないやろ!(笑)
まあうちの一年も小学校の頃空けてて塞いだみたいだよw
中学なるからってwww
まぁー礼儀よくってらいち的良い子かな(^q^)(笑)

No title

生活点検ってあんのか~!w

俺は・・・微妙w
俺のリア友はピアスしてるが、
なぜかバレナていないという・・・。

No title

鼻ピアスwww(爆

あれって牛みたいでww

つかくしゃみとかしたら吹っ飛びそうw

No title

俳句出来たんだー
クレイジーケンバンドかー俺も微妙だなww
でも、このコラボはすごいねww

No title

生活点検する前に宿題点検しないの?w

No title

あたしの部活のバンドも
ジャンル違いますよ(笑)でも
この曲やりたい!でみんなにきかして
おkだったらやったりで楽しいですよ!!

No title

メンタル強いなら
ほかに使ってほしいです(笑)
 
あたしが弱いだけなんですかね??

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
234位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。