無担保カードローン

スポンサーサイト


島田紳助御愁傷様ッス!

ども!今日宿題の答えを取りに行くΣです!

↓クリックお願い!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
まあ、みんな知ってる通り島田紳助、


引退したね。


俺から島田紳助に一言。


島田紳助(`・ω・´)ゞ 乙であります!


何が「黒い交際」だ!?

前からソンな噂ぐらいあったわボケ!

以前から「60ぐらいになったら辞める」とか噂あったし、

暴力団関係と紳助関わっているのでは?というのも聞いたことあった。

まあ、そんな記事を少し↓に張っとく。

紳助 芸能界引退…松本人志「漫才だけは…」上地雄輔は自宅訪れ号泣

行列・北村弁護士「信じられない。本当なのか」 生まれ変わり復帰を

島田紳助、衝撃の引退に吉本芸人、ヘキサゴンファミリーは沈黙…

TV界パニック 違約金数十億円!…紳助引退

紳助会見、友人「Aさん」は渡辺二郎被告

「行列のできる─」放送休止、テレビ各局困惑

おまけに2chの方も↓

島田紳助 引退 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 暴力団関係者との交際で

島田紳助、24時間テレビを終えた後に吉本からアウトと言われ引退決意

2ちゃんねるが島田伸介引退で埋め尽くされた・・・他

2chでは俺の予想通り、


祭りじゃイ!


俺もただ自分の株を上げに上げマくっていたあいつ嫌いだけど。

でもね~これじゃあ死んだ相方に見せる顔無いよね~!

紳助にも↓のような時代あったんだよ!
紳助竜介
リア友にこの画像見せたら「もろ893だろwwwww」とか言われたけど。

さて、今回の動画はそんな紳助竜介の漫才をどうぞ!

もうこれも幻になるのか・・・


コメ返信!!!


りょうさんへ
> 英検簡単だよォ
> 受けてみそ!w
じゃあ、受けてみる!


春poolさんへ
> 検定てなんか難しいぜ!って言われてる気がするから怖くて怖くてww
> 英検も頑張ってね。
分かった!がんばります!


MONMASさんへ
> 英検まじ苦手っすw
> まあ、、∑さんは
> ギターも軽々と弾けちゃうんでしょうから
> 英検なんて楽勝ですよね!!!
> Fight!!!
ギターなんて全然弾けませんよ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

シールドはやっぱ高いのが
いいですよね!
なにもしないで壊れたら不良品・・・((笑

No title

実際この人の場合
この人が引退した場合に起こる番組の休止やら被害(?)額とか考えたら

やめないで続けていた方がよかったのでは・・・って見てて思いました。
なんか逃げたようにしか見えない・・・

No title

司会を担当した番組とかどうなるんだろう?

突然・・・。

なんか影響が大きそうw

No title

引退しましたねw
正直、俺は紳助の事をあまり好きじゃなかったんであまり気にしてませんがw
まあ、紳助はお疲れ様ですねw

どちらかというと、番組の影響のほうが気になりますw

No title

うち紳助嫌いだったからむっちゃ嬉しい(*´∀`*)
紳助にくっついてる人たちも引退すりゃよかったのに(笑)
磯野 貴理とか東野 幸治,ノッチとかね(`・ω・´)

No title

とってもどうでも良かったけど
ツイッターがその記事で昨日凄かったよww

...ま、お疲れ様でした!
自分で決めた事なんだからいいじゃんな!

No title

そうそう…昨日ZERO見て知りました。
急すぎると思うんですよねぇ…

でもあういう方って結構またテレビに戻ってくる気がします(笑

No title

紳助ホンマ意味わからんー泣
めっちゃもったいないと思う...
辞めるまでせんでイイと思ってんけどなー・・
ネタ最後まで見ちゃった!ww
ヤバィなw 流石ハイテンポw
やっぱこれゎ永久的に忘れちゃダメだな。w

No title

シンスケかなしいな。。。

No title

紳助さんがりがりー

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
121位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
