無担保カードローン

スポンサーサイト


漢検の行方

ども!雨のせいで答え取りに行けなかったΣです!

前回の記事で書いてたとおり、


漢検3級受けてきた!


まあ、合格は少し難しいかな・・・

でも、合格して欲しいです!

そしてまだ分かりませんが、

秋には


英検受けようかと。


英検そんなに難しく無いときいたので試しにやってみようかと。

まあ、少し滑舌悪いのでソレ気をつけてガンバろ~

でもアメトークで行っていたんだけど、

滑舌悪い人は英語の話すイントネーションが、


イイらしい。


まあ、確定ではないですけね。

これまで滑舌直そうと努力しました!

でもね~俺ね~


三日坊主!


ホント3日ぐらいで終わった。

そしてこの頃ギターなどの練習で大音量に接してたせいか、


少し耳が遠くなった気が・・・


まっ、この気のせいか。

また話変わるが親が↓買ってきた。
大阪ガイドブック
なんか影のせいでよく見えないのはスイマセン!

まあ、ひらパー兄さんや肉吸いはTVで聞いたことある。

でも、串カツは喰ってみたい。

さて、今回の動画はa flood of circleの新シングル発売が一ヶ月切ったので「Quiz Show」をどうぞ!

そして今日発見しためっちゃいいバンド紹介!

その名も、


LACCO TOWER!!!


「なんだよ、バンド名センス無いな!」とか言うなよ!

正直このバンドはニコ動とかでは「バクホンに似てない?」というコメントがたくさんありますが、


別似てないでしょ。


なんで似てるかよく分からん・・・

ということでLACCO TOWERの中でも一番好きな「林檎」をどうぞ!


ニコ動ではLACCO TOWERの「林檎」の歌詞付のPVあるのでそちらもチェック!

歌詞かなりカッコイイから絶対見てみてね!

「そんなに言うならニコ動のPV貼れよ!」とか言う人のタメに理由を。

・ニコ動よりもyoutubeのほうがブログ貼るのラク。

・ニコ動のやつは少し画質わるい。

ちなみにヴォーカルの声が少しポルノの岡野昭仁に似ていると思うのは俺だけ?


コメ返信!!!


珈琲牛乳さんへ
> 俺中学のとき漢検3級落ちて以来受けてないww
> ONE OK ROCKはやばいッ!!!w
あっ、そうなの?
ワンオクホントやばいですよね~


呼福さんへ
> 漢検って簡単そうn((
> 頑張って!気合と根性ありゃいけるいけるw
いやいや漢検なめない方が良いデスすよ~
意外に難しいから!


MONMASさんへ
> 3級ガンバってください!!!
> 俺一応3級もってますが・・・
> 準2級は受ける気がしないw
> ONE OK ROCKいいですよね~
> 今回の新曲もいいですが、
> やはりアンサイズニアも
> 好きですwww
アンサイズ二アなんかピンとこないんだよな~
俺にも分かんないけど~


りょうさんへ
> 漢検かぁ・・・
> 尊敬しちゃうね!
> 私は英検2級受けるお
> ん?落ちる自信があるね!
二級だとぉ・・・
す、凄いな・・・


TKthirdさんへ
> 漢字検定ですか〜
> 検定ひとつも持ってないです><
> 受験にはやっぱり有利なんですかね
> 漢字って日常で使ってるのに書けって言われたら書けない時ってありますよね。
> 前は暫時と漸次間違えましたw
まず漸次ってどういう意味?
ていうかそれ逆に覚えてることがすごいよ!


むしぱんさんへ
> あー分かる!
> 所々の漢字出てこんよなww
> まーΣさんなら受かるやろ、絶対!
> Re:make いいよねー(*´ω`*)no scaredもイイけど
そうですかね~
確かにNO SCAREDもいいですね~


なりぃさんへ
> 読みと書きさえ出来てれば四字熟語とかは適当でも受かるよぉ~
適当でも受かるって・・・


奈執さんへ
> 何級受けるんですか??
> 頑張ってください!!
ちゃんと記事読んだ?
3級受けるって書いてたはずだけど・・・


睦実の実さんへ
> 漢検はですね、まだ1回も受けたことがありません・・・。
> 来年は3級か準2級受けようかと
> 思ってるんですけど・・・。
ここは順番通りに3級から・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

英検簡単だよォi-237i-189

受けてみそ!w

No title

検定てなんか難しいぜ!って言われてる気がするから怖くて怖くてww

英検も頑張ってね。

No title

英検まじ苦手っすw

まあ、、∑さんは
ギターも軽々と弾けちゃうんでしょうから
英検なんて楽勝ですよね!!!

Fight!!!

No title

漢検3級ですか~><
すみません、見落としてました><w

俺も英検受けないとなぁ。
漢検の3級は、どうにか合格でしました><
Σさんも受かる事を祈っています^^

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
121位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
