無担保カードローン

スポンサーサイト


あっ、そういえば今日は・・・

ども!よく「・・・」を使うΣです!

実は今日、


漢検だ~!


でもですね、全く


勉強してない!


おい、俺何してんだよ・・・

ちなみに受ける級は3級。

去年は4級受けて一応合格しました。

それで、昨日の3級リハーサルで合格点数は超えていたんですが、

万が一に備えて後ほど勉強しようと思います。

俺が苦手な四字熟語や書きのとこを重点に勉強しようと思います。

まあ、一応何個かは四字熟語分かるんですが、


漢字が出てこない・・・


例えば「大器晩成」の「晩」が出てこなかったり、

「変幻自在」の「在」とかいろいろ・・・

マジで腹立ちます!

なんで出てこない!

ということで頑張ってきます!

さて、今回の動画はONE OK ROCKの「Re:make」をどうぞ!

今回の動画はフランスの動画サイトから拾ってきました。

たぶんこれが最初で最後かも。


コメ返信!!!


りょうさんへ
> 大阪かぁ!
> うらやましいな
> 私は夏休み県外いってないお^q^
あっ、そうんですか?
行った方がいいですよ~


来さんへ
> USJですね、
> 探しに行きますn(((
> 俳句募集wwww
> 「蝉のなく 夏の暑さも 偶に良き」
> ・・・あれだ、私にはセンスがありませんwwww
「偶に良き」ってどういう意味?
探すなら少しヒントを・・・
・眉毛こゆい
・身長高い
・髪ボサボサ
・滑舌悪い
少し言い過ぎたかな?


飛鳥さんへ
> 大阪ねー私の住んでるところd←
> んーそうだねw
> 新世界(通天閣)とか道頓堀とか
> あ、あとΣさんの趣味的に心斎橋とか!!
> 大きな楽器店があるよ^^
> 心斎橋にはアメリカ村ってのもあってまぁまぁ色んな店あるし楽しめるかなーとw
> あと串カツやらお好み焼きとかの『粉モン』は絶対食べたほうがいいね!!^^bb
> 大阪の粉モンは天下一品やで!!←とか言っとくw
> んーまぁそんなもんかなw
> 長文ゴメンね><
さすがに楽器屋は遠慮しておきます。
粉モンか~!
分かった!絶対喰ってやるぞ!
情報サンキュー!


春poolさんへ
> USJかぁ。いいなぁ。
> 俳句は俺の得意分野・・でもないw
> 「夏休み 宿題終わらず 徹夜する」
> どやw センスねぇww
さすがにその句はちょっと・・・
でも、センスはありますよ!


MONMASさんへ
> 初コメ(?)だったですかなw
> 俳句か~
> やっぱり夏をイメージしたのが
> いいんじゃないでしょうか?w
> serial TV dramaの桃源郷エイリアン
> 結構好きですわwww
初コメだったと思います。
イメージしたのがいいとか言われてもね~
俺も桃源郷エイリアン好きです。


らいちさんへ
> らいち兵庫やけど、
> グリコんとことかゎ!
> とりあ、ヒト酔い注意(°□°;)
> だいぶヘタる←
> 田舎モンの症状(笑)
兵庫ですか~
神戸女子大のCMの歌を思い出す。
俺も人酔いしやすいんだよな~


クロテニさんへ
> 久です~~
> 大阪はどこいっても楽しいw気がする・・・
> 通天閣とかいってビリケンさんさわったり、
> とにかく楽しいのでぜひいろんなとこで
> 楽しんできてください!!
> 俳句おれらも前に宿題でありましたよw
> おれはセンスまったくないので
> 助けることが出来ませんが・・・
> 頑張ってください!
ビリケンさん?
えっ~と聞いたことあるけど忘れた~!


植物さんへ
> 大阪いいなー
> 行ったことないからいってみてー
> 楽しんできてねー
楽しんでくるね~!
確か植物さんの住んでる東京行ったらゲリラ豪雨ばっかで楽しめなかった記憶がアル。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

俺中学のとき漢検3級落ちて以来受けてないww

ONE OK ROCKはやばいッ!!!w

No title

漢検って簡単そうn((
頑張って!気合と根性ありゃいけるいけるw

No title

3級ガンバってください!!!

俺一応3級もってますが・・・
準2級は受ける気がしないw

ONE OK ROCKいいですよね~
今回の新曲もいいですが、
やはりアンサイズニアも
好きですwww

No title

漢検かぁ・・・
尊敬しちゃうね!

私は英検2級受けるおi-239i-87
ん?落ちる自信があるね!

No title

漢字検定ですか〜
検定ひとつも持ってないです><
受験にはやっぱり有利なんですかね
漢字って日常で使ってるのに書けって言われたら書けない時ってありますよね。
前は暫時と漸次間違えましたw

No title

あー分かる!
所々の漢字出てこんよなww
まーΣさんなら受かるやろ、絶対!

Re:make いいよねー(*´ω`*)no scaredもイイけど

No title

読みと書きさえ出来てれば四字熟語とかは適当でも受かるよぉ~

No title

何級受けるんですか??
頑張ってください!!

No title

漢検はですね、まだ1回も受けたことがありません・・・。

来年は3級か準2級受けようかと
思ってるんですけど・・・。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
