無担保カードローン

スポンサーサイト


もしのび太がダークになってバンド組んだらこうなる。

ども!27日まだに宿題を終わらせないといけないΣです!

理由は今夜話します!お楽しみに!

さて、今日は昨日発見したバンドを紹介!!!

まずはこちら!

white white sistersのwastedですけど、FACTみたいに顔隠しているバンド。

まあ、バンドって言っても二人ですけど。

なんか、こんなスゴイのに


二人って勿体なくね?


絶対ベース必要でしょ!

あっ、そうそう!

タダイマfour degrees celsiusという女性がデス声するというレアなバンドが


ベーシスト募集中!!!


詳しくは→http://www.4c-cid.com/

さて、次行ってみよ~

これは「0.8秒と衝撃。」の「 町蔵・町子・破壊」というのですが、

これはなかなか


独特過ぎる・・・


しかもヴォーカルふたりで、キモ男の女という、


異色Wヴォーカル!


まあ、これは中毒性大ですっ!

最後はタイトルの意味が分かるバンドだ!

WHITE ASHのStrangerという歌ですけど、

ヴォーカルどう見ても、


のび太wwwwwwww


「いやいや、ハリポタでしょ!」←こういう意見はナシで。

「いやいや、ジョイマン高木でしょ!」←これも無し。

しかもこのヴォーカルの名前「のび太」だし、

これは今のとこ俺が確認したPVでは全て、ヴォーカルが



ちょこちょこ黄色いポロシャツ着てるwwww


しかも声カッコイイ~!

ということでもう一本ド━(゚Д゚)━ン!!

さあ、そこのバンド組んでみたいけどブサイクで自信の無い奴よ、


新時代到来だ~!


俺はブサイクのバンドを応援します!


コメ返信!!!


飛鳥さんへ
> あぁわかる!!
> 会いたくない時に会うよねー(・ω・;)
> というか福本さんの絵柄はすぐわかるw
そうですよね~!
ホントただ運が悪いだけなのか・・・


鬼沙間さんへ
> 俺も同級生には会いたくない派かなぁ
> なんというか絡みがうざいときあるからww
昨日であった奴がその絡み怠い奴。
まあ、絡まれなかったことが不幸中の幸いでした~


りょうさんへ
> 私は女子はいいけど男子と会うの嫌w
> 前も見かけて逃げたよ
俺も逃げたかったがマンガ買いたくて・・・


ぐみヲさんへ
> 王様ゲーム!
> 一度お目にかかりたいんですよね(;・∀・)
> 同級生か・・・
> 寂しがり屋な俺はよっぽどじゃない限り
> 友達に会えるのは嬉しいぜ!(←
古本屋で読んでみては?
いや~友達にあうのも俺イヤです・・・


らいちさんへ
> 3人って結構やん。/
> マンガ美咲もよく買う(^q^)
> 一冊目のがめっちゃオモロそうやw
> でもそんないっぺんに買ったらお金がorz
> 美咲の1ヶ月のお小遣い会パー(笑)
この前祖父母やいとこの母から結構もらったので・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

のび太www

似てる

No title

ブサイクバンドとかww

んじゃサンボマスターもですかね(;^ω^)w

No title

おい、のび太どうしたしwww

こっち24日までに終わらせんとあかんですよ...

No title

のびたwwwwwwwwww
だめだ、のびたしかコメできないwwwww

No title

のびたwwwwwwwwwwww


そうか!このバンドのボーカルさん誰かに似てると思ったらのびたk((


0.8秒と衝撃の曲聞いた衝撃半端ないわー

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
