無担保カードローン

スポンサーサイト


同級生と会いたくない日に会うのは何故?

ども!この頃ブログ村のランキングで急下落しているΣです!

ということで↓お願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
これみんながクリックしてくれてランキング上がったらきっとイイ記事書くのでお願い!

さて、本題入りますけど、今日と昨日でマンガを、


4冊購入!!!


まず↓を昨日購入!
王様ゲーム(3) (アクションコミックス)王様ゲーム(3) (アクションコミックス)
(2011/07/28)
画・連打一人:作・金沢伸明

商品詳細を見る

まあ、これで思ったんだけど、

高校生が普通


スタンガン持って出歩くか?


そんなどーでもいい疑問とかよりもこれなんと、


映画化決定!!


2011年冬に公開予定なので要チェックなり!

次は今日買ったマンガ↓
未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)
(2007/03/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る

感想・・・最初は女性の身体などが出るが、途中から出てくる天才の餓鬼(福本流に)が


凄すぎる・・・


どうやって毒ガス持ってくるねん!

ていうか母はどうなったんだ!?結局死んだの?

死んだならあんなあっけなく終わらせんなよ・・・
賭博覇王伝 零(3) (KCデラックス)賭博覇王伝 零(3) (KCデラックス)
(2008/04/17)
福本 伸行

商品詳細を見る

感想・・・これは近くのブックオフで立ち読みしたから大体内容は分かってた。
JUDGE 1 (ガンガン コミックス)JUDGE 1 (ガンガン コミックス)
(2010/08/21)
外海 良基

商品詳細を見る

感想・・・これはマジで買いたかった。

読んでみたが上手い具合に終わって次回が楽しみ。

まあ、そういうことです。

それでこのJUDGEを買いに近くの本屋行ったら、


同級生3名と合った・・・


まあ、俺は一人でどっか行くとき同級生にあうのが、


一番イヤ!


その時古本屋で未来日記と零買っていてそいつら悪ガキなのでもしかしたら「おい、何買ったの?」

とか言われそうでドキドキしたけど言われなかったので良かった~

その後、マンガコーナーに向かってたら、


また同級生に遭遇!!!


まあ、その合った同級生は女子でなんも無かったから良かったけど・・・

さて、今回の動画はMEGWINから~!

何故かというとたぶんMEGWIN知ってる人でも滅多にないでしょう!

俺のコメントに対して、MEGWINが


コメ返してくれた!


ということでどうぞ!

もしかしたら後ほど更新するかも。


コメ返信!!!


ルシアさんへ
> そうだよねー24時間テレビパターンかしてる
> てかしゃべくりはみたい
> 日テレ行くのはさすがにまずいでしょw
しまった!しゃべくり見逃した・・・


ナルガレックスさんへ
> 初めまして(^-^)/九州繋がりと言うことでつばかえさんから紹介されてコメントさせていただきましたm(_ _)m
> the back horn自体初めて知りましたけどかなりいいですね(*^-^)ノ「惑星メランコリー」の解説を読んでいて自分のひねくれた考えと似ているところがあるので今度聞いてみたいと思います(^-^)/
こちらこそ初めまして!確かに紹介されてたな~
いや~バクホンを紹介した甲斐がありました~


ぐみヲさんへ
> 確かに(;・∀・)
> いつも難病の子供を
> 特集して募金してって・・・
まあ、そうですね~
俺は募金なんてしないけど。


睦実の実さんへ
> 27時間は毎回変化があるけど
> 24時間はパターンが決まってるからな・・・
そうですよね~
24時間TV毎回変化しろや!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

No title

あぁわかる!!

会いたくない時に会うよねー(・ω・;)

というか福本さんの絵柄はすぐわかるw

No title

俺も同級生には会いたくない派かなぁ
なんというか絡みがうざいときあるからww

No title

私は女子はいいけど男子と会うの嫌w

前も見かけて逃げたよi-234i-189

No title

王様ゲーム!
一度お目にかかりたいんですよね(;・∀・)

同級生か・・・
寂しがり屋な俺はよっぽどじゃない限り
友達に会えるのは嬉しいぜ!(←

Re:

3人って結構やん。/
マンガ美咲もよく買う(^q^)
一冊目のがめっちゃオモロそうやw
でもそんないっぺんに買ったらお金がorz
美咲の1ヶ月のお小遣い会パー(笑)

No title

あたしも一番同級生に会いたくないですw
でもよく本屋とかゲーム屋であうんですよね^p^

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
