無担保カードローン

スポンサーサイト


ギタースタンドと金曜ロードショー

ども!毎回納得いくタイトルができないΣです!

明日、


ギタースタンド買ってきます!


俺ギタースタンド持って無くて、リア友のチビオタクや親に推奨されたので

今度買おうと思います。

ですけど、今後もしラッカー仕様の高級ギターを買うとすれば、


スタンドブラジャーも買おうかと・・・


買っておかないと、ラッカーとゴムが化学変化して、


とんでもないことに・・・


でもね~、スタンドブラジャーね~、


売られてないんです!!!


一応ネットのサクラ楽器というので1000円のギタースタンド&スタンドブラジャーセットがあって、

「めっちゃお得ジャン!」とか思って送料何円かな~とか調べたら、


送料1000円って・・・


さすがにそれないでしょ!

おい佐川急便どうかしてんのか?やっぱ黒猫のほうが(・∀・)イイネ!!

あと、エフェクターもマルチエフェクターじゃなくて、

単独のオーバードライブならオーバードライブという単体のやつかおうかな~

今欲しいのは、


ディストーション!


マルチのやつにちゃんとしたディストーション入って無くて、なんかモデリングしたやつしか無いんだよね~

でも、ファズも欲しいな~

ビックマウはまだ早い・・・

ところでさ~、


ブーストってどんな感じ?


前から気になっていたんだよね~


誰か教えて!

さて、話変わりますが、来週金曜に、


エヴァあるんだって!


前からあの赤メガネの人気になっていたんだよね~

見れたら見よう~!

そして再来週には


ルパン!!!


しかもかの有名な複製人間ですよ!!!

マモーですよ!

いや~再来週までは、


金曜ロードショー見なくては!!


それにしてはコナンも面白いね!

さて、今回の動画はなしたに きくりさん(クリックしたらブログに行けます)の記事で紹介されていた

歌い手があまりにも凄すぎたので紹介!

いや~初めてだよ!

歌い手で、


鳥肌立つなんて・・・


この曲でデビューだそうです!

それではどうぞ!

デビューシングル[antinotice] /[花弁] (アンチノーティス/ハナビラ 
両A面)8月17日にTOY'S FACTORYより発売!!
ミュージックビデオDVD付き初回盤と通常盤の2形態で発売だそうです!

着うた(R)8月3日配信スタート
着うたフル(R)、PC配信は8月17日より。Music Video も同日配信。

今後注目ですね!


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> ククク、こっちは30Pあります!!
> うらやましいw
> 中二の夏休みの宿題で英語をの単語をひたすら書き続けましたが最後の方は精神が壊れちゃいましたw
> 凛として時雨の「I was music」が引き金かもw
30Pも・・・
俺は中一の夏休みにそんな宿題ありますした。
マジできつかった・・・


むしぱんさんへ
> 何その宿題Σ(゚Д゚/)/
> 頑張って!
> なヌΣヽ(゚∀゚;)テトリスが遂に ...
> 平面脱却とはな ...
平面脱却ですよ!
きっと面白いに違いないでしょう!


植物さんへ
> 俺はゲーム好きだけど
> 3dsは買わないww
> 理由は友達のやつ借りてやったら
> 目がちかちかしたから&目がちかちかするから
> これ以上目が悪くなるからヤダww
> &少しでも斜めになると画面が・・・
> 改良版が出てくれれば考えるww
友達持ってるの!?
親もいってた。「あれ、目がちかちかする」って
改良版でないんじゃない?
まあ、今度のWill Uに期待するべし!
結構高画質だったよ~


黒音臨那さんへ
> あたしも宿題が終わらないww
> どうしましょ^p^
俺は昨日から地道に頑張ってます。
そうしないと間に合わない・・・


睦実の実さんへ
> 俺も宿題が終わりません・・・TOT
> それはそうと
> テトリスもとうとう3D進出ですかー!
そうなんです!進出しちゃいました~!


りょうさんへ
> 15ページwww
> ガンバよ
> 500円で手伝うよw
えっ、マジで!?
あんたホントいい人!!!
最高!


日向 ハクさんへ
> みんな3DS持ってんなw
> いいなー買おうかなー。
> ってか15ページってwww
> わしはまだ37ページ残ってるw単語ww
> これはロックでヘビロテだな
俺は持ってないですよ~
37ページも・・・
(`・ω・´)ゞ 乙であります!


来さんへ
> やたらそのテトリスが
> 難しそにみえるwwwww
> ついに立体化ww
俺も難しそうに見える。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ブーストってそのなの通り音をでかくする奴じゃないでしょうか,,,わかんない><

僕も使ってますがBOSSのOD-20おすすめですよ!
これ一本で歪みはカバー出来ると思います。
お好みの歪みを記憶させる事も出来ます
歪みはオーバードライブからファズまであります!おまけにオクターバーもついてくるwそれとカッティングのアタックの強さも変えられます!!でもこれってマルチエフェクターに入っちゃうのかな,,,

http://www.roland.co.jp/products/jp/OD-20/

No title

ギタースタンド持ってなかったんだww

何この曲!?
やばい!かっこいい!!!

No title

確かに納得のいくタイトルってなかなか出来ないよねw><

ギタースタンド私も今欲しいと思ってるとこっていう・・・w

送料1000円は・・・ないなw(-∀-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギタースタンドかぁ。

俺はもうケースに入れるだけw

ケースのチャックを開ける瞬間がwktkだよw

つかこの曲めっさかっこええ!

No title

秋赤音って
「ローリンガール」の
有名なpv作った人だよね!?

デビューしたんだ・・・(;・∀・)

Re:

難しい用語ばっかー(ρ°∩°)
分かりやせんwww
でもスタンド的なんゎ分かったw
ニコニコヤバす(゜ω´-

No title

送料1000円てww
高いだろー

エヴァ必見。

No title

秋さんやばいですね。

まじで今後注目!!

わたしもギタースタンドほしい・・・。


けど、お金・・・ない・・・(;ω;)

No title

初めまして。

ブースターは歪みを追加するモノです。
マーシャルなど、アンプ単体で作った歪みに対し、オーバードライブやブースターを利用して若干のゲインやヴォリュームを上げて、アンプの歪みを強くします。
強くするだけが狙いではなく、アンプ単体では暴れてしまうのでブースターとアンプの歪みをバランスさせたり、ソロの時にミッドブーストをかける…など、考え方は色々とあります。
ディストーションを使うのも良いのですが、まずはアンプの歪みで音作りする事をオススメします。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
