無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「書く事ね~なら書くな!」とか言わないでね~

ども!夏の宿題の自作作文が終わらないΣです!

リア友が言うようにgoogle先生を使えば出るのか・・・

さて、本題は入りますけどとか言っても、


別本題無いんだよね~


「それじゃあ、替え歌公開すればいいじゃないか!」と思う人がいるかもしれません。

ええ、またこういうときにやっちゃいました。


替え歌書いた紙紛失!


ホントちゃんと管理しないといけないですね。

ということで別に、


書く事無いです。


タイトルみたいに「書く事無いなら書くなやボケ!」とか思わないでね!

「それじゃあ、バトンすればいいじゃん!」

まあ、その手もありますが、なんか怠い。

数えてみたら10回ぐらい踏んでるかもしれない地雷バトンをする手もありますか、

あまり人を騙すのは好きじゃないんでね・・・


まあ、嘘です!


人を騙すっていいよ~

どうせなんか好きな人と嫌いな人の応答とか書かなきゃ行けない地雷でしょ。

しかもあんな長いの怠いし。

さて、今回の動画はそういうことで2本立て。

まず一つは今日いいな~とか思ったザ50回転ズの『KILLER』のMVとステレオポニー×かりゆし58のコラボ「たとえば唄えなくなったら」をどうぞ!

ザ50回転ズは結構?な歌詞もあれば、かなり深い歌詞もあるバンドです!

そして顔が面白い!なかなかこんなバンドは見ないだろう!

今回の今日はそんなに歌詞は深くないですが、メロディとか好き!

あとはこの曲ラジオで聞いたことあるんだよね~

では、どうぞ!

今度結構歌詞が深い歌紹介しますね~!

これに関しては昨日知ったばかりで、

「えっ、コラボしてたの!?」と驚いたね~

両方とも沖縄出身です!

ではどうぞ!

あっ、↑の題名間違ってるな・・・

あと別に声無しのPVいらないでしょ!


コメ返信!!!


りょうさんへ
> 桃源郷エイリアンfullで初めて聴いた
> テンション上がる曲だよねw
> 不正ダウンロードで私もいつも曲入れてr((
俺も不正でやってます~
あっ、言っちゃった・・・


なしたにきくり。さんへ
> セカオワの曲は心に響く^^
> たしかにいままでインディーズだったってのはちょっとびっくりだよね。
> メジャーデビューして、DJ LOVEさんのお面の髪の量が増えたと思うのはわたしだけ?!笑
あっ。確かに改めて見れば伸びてるね~


▼ ぶ+る+汰+む+、さんへ
> sekai no owariって知ってる!
> てか.同じクラスの男子がめっちゃファン!!
> 「藤崎さんゎ俺の嫁っ」って夏休み前に叫んでた(笑)
おいおい、さすがに俺の嫁発言は・・・
それはあくまで二次元にしてくれ!
じゃないとそいつ単なるホモだろ!


来さんへ
> sekai no owari って曲好きになった!!!
> なんか心にきました
> メジャーデビュー
> おめでとうございます!ですねw
そうですか~紹介したかいがありました~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

暇でもバトンはダルい笑

とゆか

チョイブログ軽くしたら??w

No title

ネタのなさが伝わってくるw
出落ちに近い書き出し(;・∀・)

No title

人を騙すのはたのし(ゲフン!

まあ、地雷って面倒くさいですよねwww

No title

人を騙すのは最初は良いんですけどだんだん罪を感じるんですよねw僕は。

ダブルスパイとか絶対気がおかしくなると思います。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。