無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?まだメジャーデビューしてなかったの?

ども!宿題がなかなか捗らないΣです!

さて、今回のシングルでメジャーデビューする「世界の終わり」改め「SEKAI NO OWARI」と

ファーストメジャーアルバムをだした「serial TV drama」がなんと二つとも


今日発売!!!


ということでその二つのバンドについて特集しようかと思います。

まずは「SEKAI NO OWARI」ですが、

みんな知ってた?実はまだ、


メジャーデビューしてなかったことを!


俺も正直昨日初めて知ったよ!

「嘘!まだデビューしてなかっの!?」てね!

いや~ドラマの主題歌にもなっていたからてっきりメジャーデビューしてたかと思った~

でも、声がほんときれいだよね~

心に響くよね~それに歌詞がとても深いよね~

ということで俺がSEKAI NO OWARIで一番好きな曲「虹色の戦争」と新曲「INORI」のMVをどうぞ!


次はserial TV dramaです!

さて、今日メジャーデビューして初のアルバム「パワースポット」を紹介!

今回はserial TV drama自信も「やりたいほうだいやった作品」と言っていて、


俺も早く借りてみたいです!


ちょっと買うのは費用が・・・

今回のアルバムには新ヴォーカルの鴇崎に変わって新たに生まれ変わったserial TV dramaとなっており、

世紀魔Ⅱのカバーをした「-愛が止まらない-Turn It Into Love-」や、

serial TV dramaの代表曲となった「桃源郷エイリアン」など、

これまでの良い曲ばかり入った作品となっています!

それではserial TV dramaの代表曲「桃源郷エイリアン」と今回の「パワースポット」について

serial TV dramaにインタビューした動画をどうぞ!


まあ、どうせ借りるよりもDLしたほうが良いんだけどね!


コメ返信!!!


飛鳥さんへ
> と、東方かぁ~・・・;;
> それはジャンルが大幅に違うね><
> バンドは組めない!!←
まあ、無理ですね~
ロックと東方とか比べて欲しくないね~


TKthirdさんへ
> 東方嫌いなんですね、、、
> BGMだけは好きなんだけどな〜
> 知ってるの一曲しかないけどね!!
> こっちの学校はギターやってる人が多い!!
> ベース、ドラムは数えるほどしかいません,,,
> あ!でもジャムとかは出来るよね!!
> ドラムセットはレンタルするのに5000〜ぐらいするからバンドするなら割勘が妥当でしょう。
> どうせだからバンドメンバーをΣさんカラーに染めちゃえばいいんじゃないですか?w
いや~残念ながら俺権力低いんだよね~
まずベースのやつリア充だから俺の理想に染めれないんだよね~
まあ、高校で頑張りますけど。
でもね~ああいうバンド募集見てもね~
福岡バクホンや9mmのようなバンドないんだよね~
ホント福岡2chで描かれていたようにバンド組む環境全然ダメだな~
北九州ならいいのに・・・


チビオタクへ
> あいつドラム欲しがってんの?
> それはそれでいいけど
> てか翔太は楽器は買わずにソフトで作る感じかね?
あくまでヤスコが教えてくれた情報なので・・・
えっ、そうなの!?
あいつソフトで作るのか・・・


むっさんへ
> 自分が加わりましょうか?(笑)
> FACTのようなツーバス目指して練習中っすw
> 頑張ってください♪
ツーバスか~
頑張れよ~
ていうかむっさん福岡?


植物さんへ
> 俺は音楽ができれば
> アニメ系やアイドル系みたいな音楽とかじゃなければ
> 何でもいい
> っていうか、できるだけでうれしいわww
> ロックじゃなくてもアコースティックな感じのやつも好きだしねww
> あと、俺的にはファンクもいいけど
> 今の時代ファンクなんかやりたい人あんまりいないかもなww
> ていうか、ファンクは好きだけど
> 何やりたいって聞かれて
> ファンクとは言わないなぁーww
> あ!あと、世界の終わりが今回のシングルで
> メジャーデビューするの初めて知った
> もう、メジャーデビューしてると思ってたww
まあ、俺もそんな感じかな~
俺の周りでもあまりファンクとか聞かないしな~
関連記事
スポンサーサイト

theme : 最新音楽ニュース
genre : 音楽

comment

Secret

No title

桃源郷エイリアンfullで初めて聴いたi-264i-189
テンション上がる曲だよねw

不正ダウンロードで私もいつも曲入れてr((

No title

セカオワの曲は心に響く^^

たしかにいままでインディーズだったってのはちょっとびっくりだよね。


メジャーデビューして、DJ LOVEさんのお面の髪の量が増えたと思うのはわたしだけ?!笑

No title

sekai no owariって知ってる!
てか.同じクラスの男子がめっちゃファン!!
「藤崎さんゎ俺の嫁っ」って夏休み前に叫んでた(笑)

No title

sekai no owari って曲好きになった!!!
なんか心にきました

メジャーデビュー
おめでとうございます!ですねw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
121位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。