無担保カードローン

スポンサーサイト


幻の中学生バンド

ども!塾の宿題の答え合わせがあまりにも適当すぎて先生に怒られたΣです!

この前俺のメールボックスにあまり遊ばないリア友のメールが来ていて、

そのメールの内容が


ビックリ(゚д゚)!


その内容とはリア友が、


ベース買った!!!


写真付のメールでそのベースとアンプの写真があって、完全に無許可なので公開はしませんけど、

ボディは真っ黒でマジ格好良かった~!

気になる方はん~どうしよう・・・

俺のメアド知ってる人ならいいんだけど・・・

まあ、そんなことはさておき、そいつ実はギター持っていて

そいつが俺とかチビオタク(リア友のHN)がギター買う事になった


火付け役!


意味あってるかな・・・

まあ、そういうこと。

でも、そいつなぜかギター少し諦めたらしい。

ということでベースを買ったのかな?

それで今俺の周りにいる楽器持っている人↓

ギター・・・俺加えて4人

ベース・・・一人

となっていて、あとドラムがあれば、


バンド組める!


それで今日塾でファンモンが好きなリア友のT君にそのこといったら、

「そういえばあいつがドラムしようかなとかいってたな~」

と、


有力な情報が!!!


ただし!その「あいつ」とは俺も含めみんながきらいな


自己中オタク男!!!


このときおれドン引きね!マジアリえないよ!

でも、もしホントにやってたとしても、


バンドは組めない!


理由・・・音楽の好きなジャンルがバラバラだから!

まず俺はバクホンとか9mmとかのロックはロックでもオルタナティブロックとかハードロックや、

FACTのようなエモ系?ロックが好き!

それでベース買った奴はエルレなどパンク系が少し好きで、アジカンのようなバンドが好き。

でも、ワンオクやホルモンも好き。

それでドラムのやつはもうここで大きく外れてます!


東方が好きなんです!!!


はい、もう無理ですね!

まあ、俺の理想のバンドとしては、

1位「シャウトなどを用いたバクホンや9mmのような独特なロック」
2位「FACTのようなエモ系?バンド!」

三位は決まってない!

まあ、こんな感じですかね!

俺の希望の場所はギターかヴォーカルですかね。

どっちにしろステージで、


叫んで暴れ回りたい!


そして9mm菅原さんのようなギター兼ヴォーカルでも良いんですが、

ヴォーカルならワンオクやバクホンのようにヴォーカル一筋で叫びたいね!

ギターならギターらしく暴れ回りたいね!

さて、今回の動画はベースの神といえば、


やっぱ上ちゃんでしょ!


ということでまず素人がこの曲のベースを弾けるわけ無いホルモンの上原~FUTOSHI~のマンガ日本昔話のMADと

世界の終わりの新曲「INORI」のMVです!

今回の新曲はトリプルリードシングルとなっております!

明日発売なのでファンのかたは急いで買いに行こう!

それではどうぞ!


まずホルモンの曲を素人が弾こうだなんてまず思わないね!

だって難しすぎるからね・・・


コメ返信!!!


鴨さんへ
> 久しぶりです!
> コメできてなくてすいません!!
> 俺のフィギュア?フィギア?置き場も
> 変なことになってますよ。
> サンダーバード5号
> 山崎(銀魂の
> ティガレックス
> デスピサロ
> ホワイトタイガー
> 魔の巣窟だな。
ホント間の巣窟ですね!
フィギュアが正しいです!ちゃんと調べました!


飛鳥さんへ
> シルバーのギターカッコイイいいい!!
> 私もギターのフィギュア置いてるけど・・・いいなぁー羨ましい><
> というか手綺麗ww
実はこのシルバーのギターね、


リア友とかぶっている・・・


リア友はそれもらったんだけどね。


むしぱんさんへ
> 指長っ!Σ(゚Д゚/)/
> 治って良かったな!
> ところで、1万いいなぁ いいなぁ
> 欲しいわー(`・ω・´)b
まあ、指は長い方です。
でも、親に借金していた4000円払ったので結局は6000円ですけどね。


植物さんへ
> どうやって曲探してるかについての返答ww
> 俺は、スペシャみて曲知ったり
> ニコニコ動画の音楽(rock)好きの人に
> 教えてもらったり
> あとは、ようつべで色々見て探してるー
> あとは、ライブ(カウントダウンとかロックインとか他のもいろいろ出てるやつ)とかで初めて見てハマったのもいる
へ~そうなんだ~
植物さんもバンドサーチ頑張っているんだね~
俺も( ・∀・)イイ!!バンドないかな~


りょうさんへ
> お久
> この記事で一番印象に残ったのは・・・
> ∑さんの手がとても細長い事
まあ、指は細いですね~
でも、少し毛深いですが。


猫馬さんへ
> お帰りなさいー。
> ギターとゾロのヤツ超かっこいぃー
> いいなぁ。
ゾロはUFOキャッチャーで手に入れたので探して見ては?


らいちさんへ
> 手キレイやないかっw
> ちょーロング(ry
> い、いち、1万円だとぉー??!w
> めっちゃイイやんw((って、この前8500円の支給が←w
> フィギアお洒落だww
> らいちも欲しい(黙れ
> かっこぇぇーw
いやいや、実際俺の手見ると少し毛深くで引くと思うよ・・・
高額な支給ですね~
それが毎月のお小遣いならいいのに・・・


日向ハクさんへ
> さてはお主、プールで遊んだな?
> そんな手をしておるぞ!w
> いい感じに焼けてるやないの。
> そのフィギア何回買おうか迷ったことか・・・
> 結局一回も買ってないけど←
いや、たぶん部活でしょう。
いや~買った方がいいですよ~


link01さんへ
> おかえりです^^
> 指長くて羨ましいわー
> ギターフィギュアかっけぇ!
> なにそれ!すごい!゚(∀) ゚
> ジャッキーかっこいいよね!大好きだよww
> 映画・・・見てみたい!!
ジャッキーいいですよね~
ラッシュアワーの次回作早くできないかな~


さつき★さんへ
> ベースかっこいいですよ!
> 松山ケンイチと友達(笑)しかも
> コーヒーとお茶交換って!!(笑)
そうなんですよ!
他にはレックウザにおそわれたり、いきなり南アフリカにとばされたり・・・


ルルーシュ・ヴィ・ツッチーさんへ
> 指長いとギター弾きやすくていいですよね。
> それにしても・・・ギターかっけぇぇぇ!w
俺まだこの指使いこなせなくてね・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

と、東方かぁ~・・・;;

それはジャンルが大幅に違うね><

バンドは組めない!!←

No title

東方嫌いなんですね、、、
BGMだけは好きなんだけどな〜
知ってるの一曲しかないけどね!!

こっちの学校はギターやってる人が多い!!
ベース、ドラムは数えるほどしかいません,,,
あ!でもジャムとかは出来るよね!!
ドラムセットはレンタルするのに5000〜ぐらいするからバンドするなら割勘が妥当でしょう。

どうせだからバンドメンバーをΣさんカラーに染めちゃえばいいんじゃないですか?w

No title

あいつドラム欲しがってんの?
それはそれでいいけど
てか翔太は楽器は買わずにソフトで作る感じかね?

No title

自分が加わりましょうか?(笑)
FACTのようなツーバス目指して練習中っすw

頑張ってください♪

No title

俺は音楽ができれば
アニメ系やアイドル系みたいな音楽とかじゃなければ
何でもいい
っていうか、できるだけでうれしいわww
ロックじゃなくてもアコースティックな感じのやつも好きだしねww
あと、俺的にはファンクもいいけど
今の時代ファンクなんかやりたい人あんまりいないかもなww
ていうか、ファンクは好きだけど
何やりたいって聞かれて
ファンクとは言わないなぁーww
あ!あと、世界の終わりが今回のシングルで
メジャーデビューするの初めて知った
もう、メジャーデビューしてると思ってたww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
