無担保カードローン

スポンサーサイト


正月でもないのにこんなもらっていいのか?

ども!このことは結構前からなんだけど、

ついに半年を経て、ダークマター(日本語で暗黒物質というらしい)とか言われてきたイボがやっと、


直った~!


もしかしたら再発するかもしれませんが一応直りました!

↓が昔のイボがあった俺の手
ibo
この写真はイボがとんでもなく酷かった時の写真だけど、

今見てよ↓
te
全く無いだろ?

あっ、スイマセン。

こんな汚い手アップしてしまって・・・

さて、本題は入りますけど、


帰ってきました!!!


でも、雨のせいであまり楽しめなかったけどね・・・

↓はとあるとこで撮った写真。
松野明美
写真見れば熊本で撮ったってはっきり分かるんだけどね!

ホントあの音痴で早口な松野明美がまさか出馬するとは思わなかったよ・・・

ソンだけです。

それでその間にユニクロでズボンとベルト買いました~

↓がズボン!
2WAYジップスリークォーターパンツ
これは「2WAYジップスリークォーターパンツ」とかいう結局はズボンなんだけどね・・・

まず俺がズボンをパンツとか言い出したらリア友に


超引かれる間違いなし!


↓がベルト。
ベルト
これに関しては詳しく分かんないです!

そしてこの里帰りでもらったお金!

それがなんと、


一万円!!!



いとこのお母さんが「正月もお年玉あげてないから」となんと5000円もくれた!

それで母に立て替えてもらっていた9mmのライブ費用もこれで、


返済!!!



そのお金で↓買った!
グレッチ8分の1フィギィア
これはグレッチ社のギターの8分の1サイズフィギュアなんだけど、

結構デザインが細かくてすごくて、しかも中身が分からないので何が出るか((o(´∀`)o))ワクワク!

そして500円というワンコインで買えるお手頃さ!

それで買って開けてみたら↓
シルバージェット
銀に輝く?「シルバージェット」というのが出てきて、

組み立ててみたら↓
完成!
カッコイイ~~~!

それで俺のフィギィアコーナーに置いてみた!
フィギュアコーナー
ルパンにゾロにそしてギター・・・


なんじゃこりゃ!?


さて、久しぶりの今回の動画は映画を紹介します!

普通なら朝更新するんですが明日できないのでお早めに・・・

今回紹介する映画はなんとジャッキー・チェン


映画出演100本記念!!!


そして中華民国建国のきっかけとなった辛亥革命100周年という偶然の記念の祝って、歴史巨編が完成!

それではどうぞ!

詳細↓(youtubeより)
中華民国建国のきっかけとなった辛亥革命100周年、ジャッキー・チェン映画出演100本記念の歴史巨編。理想に燃える民衆たちが、新たなる中国を築き上げようと奮闘する­姿にカメラが肉迫する。ジャッキー・チェン自身が総監督を務め孫文の参謀の黄興を熱演し、その妻を『ドラゴン・キングダム』に続いての共演となるリー・ビンビンが好演する­。監督は、『レッドクリフ』シリーズで撮影監督を担当したチャン・リー。歴史の陰に埋もれた名もなき人々の物語が感動を生む。
配給:東映

いや~ホントジャッキーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でも、この頃歴史作品ばっかだからそれがショックだな~

俺が一番好きな作品は「プロジェクトA」ですね~

あ~これ普通に記事かけるじゃん。俺運悪いな・・・


コメ返信!!!
久しぶりにコメ12件も入ってる!
返信大変だ~!



植物さんへ
> そのきゅうりろなすのやつは
> 先祖かなんかを年に一度迎えるみたいな儀式の奴で
> それは帰るときに先祖が使う?
> 見たいな奴だったと思うよ??
> たぶんぜんぜんちがうww
> まあ、もったいないと思っても
> 俺は、キュウリとなす嫌いだから
> 食べないけどねww
> 特ににキュウリは
> 俺が一番嫌いな食べ物だしww
> ぬおおおおおおおおお
> キュウリィィィィィィィィィ
マジカヨ!嫌いなのか?
俺はなす好きだ~
焼きなす超旨くね?
きゅうりはまあまあです。


ポルノ丸さんへ
> IKEAはいったことがないです(笑)
> 自分もイマイチ、きゅうりとナスの
> あの意味はわからないですw
上の植物さんの回答見るべし!
もう少し詳しく知りたいなら↓見るべし!


来さんへ
> そのきゅうり&なす
> 初めて見ました・・・・・!!!
> うけるwwwwww
> IKEAいいですよ!!!
> もうずっと居たい←
嘘!?初めて見たの?
やっぱイケア面白いんだ~
早くできろ!!!


link01さんへ
> IKEAくんの!?mjk!!!
> えっと・・・確かきゅうり馬となす牛って
> きゅうり馬は
> ご先祖様が早く家にこれるための乗り物で
> なす牛は
> ゆっくり帰ってもらうための(少しでも長く家に居れるよう)乗り物じゃなかったっけ・・・・((理由は分からん!
> 覚えてないや!!
> 別にテストに出るわけじゃないから
> しっとか無くてもいいんじゃね?←www
マジです!ぴったんこカンカンで言ってた!
これテスト出たらおかしいよね・・・


メビルスさんへ
> 久しぶりです。
> IKEAは近くで言うと六甲アイランドにありますね。
> まぁ神戸在住なので5,6回いってますが、
> 家具の質いいですよ^^
六甲とか言えば六甲おろしだな!
とか言っても歌えません~


りょうさんへ
キュウリ馬はご先祖様に早く来て欲しいから
> 馬で、なす牛はご先祖様が帰る時ゆっくり
> 帰って欲しいから牛!
> ってテレビで聞いたぞよ
> いってらっしゃい
へ~そうなんだ~
別、馬で往き帰りすればいいのに・・・
情報ありがとうございます!


天ちゃんさんへ
> きゅうりとナスはですねー
> 祖先を送迎するために使うんですよ^p^
> きゅうりの馬はあの世から
> 早くこっちに来てくれるように
> なすの牛は少しでもこの世にいてくれるようにゆっくりと帰ってもらうように
> それぞれに意味があるわけです^p^
> 群馬には今日トイレの神様がきましたww
トイレの神様が来た!?
どういう意味?あの歌手が来たって事か?
まあ、あの歌手はトイレの神様があまりにも売れすぎたからもう次出しても無理だろうな・・・


メアさんへ
> きゅうりとナスはご先祖様を家にちゃんと連れてくるための乗り物?だったと思います(´・ω・`)
> IKEAは千葉にもありますけど凄く品揃えがいいですよw
> ただサイズが家の企画によっては全く合わないのでもし買うんであれば注意してください
イケアは関東全域にはあるんだな~
いいな~関東は良いな~


中川雪羅さんへ
> lin01さんので正しいわー笑
> つまり馬と牛を逆にしちゃうと。。。。
> 大変なことにww
まあ、とんでもないことになりますね~
逆に見てみたいです!


らいちさんへ
> お盆ゎおばあちゃんちとかいろいろ行くよねーw;;
> しょうみ、あんまし家族出かける気ないらいちでs(ry←
> きゅうり馬となす牛ゎまったくの無意味(゜口゜)/
出かける気無いんだ~
出かけた方が良いよ~



X3090さんへ
> 久しぶりにコメントです!
> 祖母の家に行ってらっしゃい!
> つかさ・・・ググレよ!!wwww
うわっ、しまった・・・
正論言われた・・・
確かにそうすれば良かった・・・


むっさんへ
> 東京のIKEAには行ったことあります♪
> きゅうりとなすに乗って・・・
> Here We Go!!(笑)
マリオwwwwwww
ヨッシーに変わって今度はそれか?

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

久しぶりです!
コメできてなくてすいません!!


俺のフィギュア?フィギア?置き場も
変なことになってますよ。
サンダーバード5号
山崎(銀魂の
ティガレックス
デスピサロ
ホワイトタイガー

魔の巣窟だな。

No title

シルバーのギターカッコイイいいい!!

私もギターのフィギュア置いてるけど・・・いいなぁー羨ましい><

というか手綺麗ww

No title

指長っ!Σ(゚Д゚/)/
治って良かったな!

ところで、1万いいなぁ いいなぁ
欲しいわー(`・ω・´)b

No title

どうやって曲探してるかについての返答ww
俺は、スペシャみて曲知ったり
ニコニコ動画の音楽(rock)好きの人に
教えてもらったり
あとは、ようつべで色々見て探してるー
あとは、ライブ(カウントダウンとかロックインとか他のもいろいろ出てるやつ)とかで初めて見てハマったのもいる

No title

お久i-278i-88

この記事で一番印象に残ったのは・・・
∑さんの手がとても細長い事i-189

No title

お帰りなさいー。


ギターとゾロのヤツ超かっこいぃー
いいなぁ。

No title

手キレイやないかっw
ちょーロング(ry
い、いち、1万円だとぉー??!w
めっちゃイイやんw((って、この前8500円の支給が←w
フィギアお洒落だww
らいちも欲しい(黙れ
かっこぇぇーw

No title

さてはお主、プールで遊んだな?
そんな手をしておるぞ!w
いい感じに焼けてるやないの。

そのフィギア何回買おうか迷ったことか・・・

結局一回も買ってないけど←

No title

おかえりです^^
指長くて羨ましいわー

ギターフィギュアかっけぇ!
なにそれ!すごい!゚(∀) ゚

ジャッキーかっこいいよね!大好きだよww
映画・・・見てみたい!!

No title

ベースかっこいいですよ!

松山ケンイチと友達(笑)しかも
コーヒーとお茶交換って!!(笑)

No title

指長いとギター弾きやすくていいですよね。
それにしても・・・ギターかっけぇぇぇ!w

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
