無担保カードローン

スポンサーサイト


きゅうり馬・なす牛って結局何なの?

ども!この頃ゲームやPCを二時間しただけで少し頭が痛くなるΣです!

たまにですけどね!

ていうか福岡県民注目!!!!!

なんとスウェーデン初の家具屋IKEAが来年四月に


福岡上陸!!!!


これは楽しみだね!

さて、今日の深夜か明日の朝かまだ分かんないですが、


祖父母の家に行って来ます!


一応15日に戻ってくるのでまあ、その間更新ができません!

もしかしたら親の携帯借りて更新するかもしれません!

たぶん難しいかとしれませんが・・・

まあ、お盆ですからね・・・

お盆と言えば前から気になっていたけど、

よくCMとかで↓のやつみない?
キュウリ牛・なす牛
結局これさ~


何なの?


名前は分かるよ!きゅうり馬となす牛でしょ?

俺の親族とかは全くこういうのしないので・・・

誰か教えてくれないか?


これをする意味を!


する意味無いなら勿体ないでしょ!

こんなことするくらいなら普通に調理して食えよ!

さて、今回の動画はMEGWIN TVと劇団スカッシュのコラボ第二弾!!!

今回は「ロシアンルーレット木馬」というのをやった!

ということでどうぞ!

最後のTシャツ交換=劇団スカッシュとMEGUWINの絆!

ん?俺何言いたいんだ・・・


コメ返信!!!



りょうさんへ
> カッコイイよ
> 私は原曲よりも好きかもw
> 私も宿題終わらせないとね・・・w
ありがとうございます!
りょうさん宿題頑張れ~


黒音臨那さんへ
> DOESのこの歌大好きですw
> 替え歌の歌詞もすばらしいですw
ありがとうございます!
今後も応援( `・ω・´)ノヨロシク!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

そのきゅうりろなすのやつは

先祖かなんかを年に一度迎えるみたいな儀式の奴で

それは帰るときに先祖が使う?

見たいな奴だったと思うよ??

たぶんぜんぜんちがうww

まあ、もったいないと思っても

俺は、キュウリとなす嫌いだから

食べないけどねww

特にキュウリは

俺が一番嫌いな食べ物だしww

ぬおおおおおおおおお

キュウリィィィィィィィィィ

No title

 IKEAはいったことがないです(笑)
 
 自分もイマイチ、きゅうりとナスの

 あの意味はわからないですw

 

No title

そのきゅうり&なす
初めて見ました・・・・・!!!

うけるwwwwww

IKEAいいですよ!!!
もうずっと居たい←

No title

IKEAくんの!?mjk!!!

えっと・・・確かきゅうり馬となす牛って
きゅうり馬は
ご先祖様が早く家にこれるための乗り物で

なす牛は
ゆっくり帰ってもらうための(少しでも長く家に居れるよう)乗り物じゃなかったっけ・・・・((理由は分からん!
覚えてないや!!
別にテストに出るわけじゃないから
しっとか無くてもいいんじゃね?←www

No title

久しぶりです。
IKEAは近くで言うと六甲アイランドにありますね。
まぁ神戸在住なので5,6回いってますが、
家具の質いいですよ^^

No title

キュウリ馬はご先祖様に早く来て欲しいから
馬で、なす牛はご先祖様が帰る時ゆっくり
帰って欲しいから牛!

ってテレビで聞いたぞよi-239i-234
いってらっしゃいi-88

No title

きゅうりとナスはですねー
祖先を送迎するために使うんですよ^p^

きゅうりの馬はあの世から
早くこっちに来てくれるように
なすの牛は少しでもこの世にいてくれるようにゆっくりと帰ってもらうように

それぞれに意味があるわけです^p^

群馬には今日トイレの神様がきましたww

No title

きゅうりとナスはご先祖様を家にちゃんと連れてくるための乗り物?だったと思います(´・ω・`)
IKEAは千葉にもありますけど凄く品揃えがいいですよw
ただサイズが家の企画によっては全く合わないのでもし買うんであれば注意してください

No title

lin01さんので正しいわー笑
つまり馬と牛を逆にしちゃうと。。。。
大変なことにww

No title

お盆ゎおばあちゃんちとかいろいろ行くよねーw;;
しょうみ、あんまし家族出かける気ないらいちでs(ry←
きゅうり馬となす牛ゎまったくの無意味(゜口゜)/

No title

久しぶりにコメントです!
祖母の家に行ってらっしゃい!

つかさ・・・ググレよ!!wwww

No title

東京のIKEAには行ったことあります♪

きゅうりとなすに乗って・・・
Here We Go!!(笑)

No title

キュウリは馬で、ご先祖様が
これに乗ってくるそうです。
ナスは牛で、帰りはゆっくり
帰るために、牛だそうです。

と、私は祖父にききましたよ♪

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
287位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
