無担保カードローン



今日いろんな曲聞いたのでその中で良かった曲紹介!

ども!ホントは替え歌公開するつもりだったけど怠いので変えたΣです!

まあ、別怠くは無いんだけど・・・

みんなに早く紹介したい!!!ということで紹介!!!

今度替え歌公開するけど、

まあ、二つあるので、


投票してもらおうかと・・・


一つはThe Mirrazの「勇者になりたいさまようよろいは今日も一人で考える」の替え歌なのですが、

テーマは「迷子」
一人の男がこの大都会東京に来て、成功をつかむつもりだったが、

現実はそう甘くなく、気がつけば箸の下で・・・

まあ、こんな感じかな?

もう一曲はDOESの「世界の果て」の替え歌で、

テーマは「別れ」
二人は付き合っていた。

誰から見ても仲の良いカップルだった。

そう彼女も思っていたが彼氏は心で思っていた、

「俺はこのままでいいのか」と。

まあ、こういう様な歌詞です!

曲知らない奴は、


調べろ!


さて、それじゃあ今日あまりにも暇すぎてずっーといろんな曲聞いていて、

その中で良かった曲を紹介ということでまずはこちら!

Jeeptaの六法全書という曲ですが、

歌詞といい、メロディといい、最高!

サビの「ろっぽうぜんしょ」はホント耳に残る~

このバンドはこの頃急成長し始めた注目のバンドなので調べて見ては?

続いてはこちら!

鴉(からす)というここでは初紹介のバンドの夢という曲ですが、

この曲は恨みや本舗というドラマの主題歌だったらしい。

確かにこういう曲は恨みや本舗似合っているな~

えっ、恨みや本舗知らないの?

まあ、


調べろ!


ちなみに夜逃げや本舗はとても面白いので一回見てみては?

次の曲はPVを今のうちに見ておいた方が良いですよ!!!

もしかしたら、


消えてるかもしれないからね!


このPV結構削除されやすいんだよね~

でも、一応言っておく。


閲覧注意!


まずPVが始まる前の


サムネイルが怖い!


それじゃあどうぞ!

この曲はTHE BACK HORNがインディースの時の曲の風船という曲ですが、

この時のベースは今は辞めていてカメラマンとして働いている平林というかたがやっているんだが、

この人のベースの弾き方惹かれるだよな~

なかなか見れないかも!こんな爪弾きは!

続いてはこちら!

これはみんな知っているスガシカオのサヨナラホームランですが、

俺スガシカオの中でこの曲が一番好き!

歌詞がまず( ・∀・)イイ!!声も( ・∀・)イイ!!

ちなみにこの前新アルバム出したので借りてみては?

まあ、今日はこれくらいで!

そうしないとすでにこのブログ重いのにモット重くしては・・・

ちなみに昨日少しブログ減量しました。

以上!


コメ返信!!!


ルシアさんへ
> 抹殺予告とかww
> 怖いなw
> どっち勝つんだろw??
ん~
両方とも強いですからね~


むしぱんさんへ
> ちょ、マジかよΣ(゚Д゚/)/
> ふぇーすぶっくやってないから
> どんだけ重要なのか分からないけども ...
> ラップ=サランラップ だと思ってました(;´・Д・)
なんで天才ハッカーがサランラップつかうんねん!
逆にサランラップ使ってなにすんねん!
※管理人は別に近畿出身ではございません。


日向ハクさんへ
> うわかっけぇwww
> とか思っちゃいけないんだけど、
> ちょっとわくわくしてしまう。
> 天才ハッカー勝つかねぇ
いやいや、行って良いですよ!
別にいったとこで死ぬわけではないんですから!
いや~逆に難しいかも!


つっちーさんへ
> facebookやってるから怖いなー。
> 天才ハッカーに期待!w
正直言って難しいかと。
あっちは天才うじゃうじゃいますからね~


植物さんへ
> facebookやろうと思ってたけど
> 一応やらなくてよかったーww
> 天才ハッカーすごいよねww
> Anonymousもすごいしなーww
> どっちが勝つんだろうなww
「w」やけに多いな!
ん~これは予想しにくいですね~


らいちさんへ
> そんな事態が今の世の中にゎ起こっていたのかっ!
> なんか自分、鈍いな~←w
> 抹殺予告とかアカンやろ!!!w
> 素晴らしく勇気がある人だね!(爆www
まあ、完全な現実逃避した天才の集まりですからね~



関連記事

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

comment

Secret

No title

やっぱバックホーンはかっけぇなw
爪弾きに魅かれる・・・
ハンパなっすね。

替え歌楽しみにしてますw

No title

僕はDOESの「世界の果て」に一票を入れます。
替え歌、僕も楽しみです!!

No title

鴉いいねー
バクホンは最初なんだこのサムネって思ったけど
砂浜だったのねww
スガシカオさんは最高です
今日はニコ生でニコファーレにスガさん出てたー!!
一応生で見た&そのあと、タイムシフト予約してたの見たww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
117位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
