無担保カードローン

スポンサーサイト


AnonymousVSFacebookの世紀の戦いが今!

ども!1日休みなんですがすることがないΣです!

今日とんでもないニュースが


手に入りました!!!


そのニュースとはあのソニーを攻撃して世界を震撼させたハッカーグループ「Anonymous」が

世界最大のSNS「Facebook」に、


抹殺予告!!!!!


この抹殺予告は七月に出ていたみたいで、そのAnonymousのメンバーと名乗る男が、

ビデオ声明を公開し、「11月5日にFacebookを抹殺する」と予告し、

「あなたが深く愛しているコミュニケーション媒体は破壊される。もしあなたが目的を持ったハッカーであり、情報の自由を守りたいと思うなら、この作戦に参加して、自分のプライバシーのためにFacebookを抹殺しよう」

と呼びかけていて、その理由は「Facebookは政府機関に情報を売り渡し、情報セキュリティ企業にこっそりアクセスさせて、彼らが世界中の人々を監視できるようにしている」と主張。さらに「もし自分のアカウントを削除したとしても、個人情報は全てFacebook上に残り、いつでも復元できる」などを言って、Facebookのユーザー情報管理の在り方を批判した。

そして、この抹殺予告においてAnonymousは「われわれはあなたを傷つけるのではなく、救おうとしている」と言い放ち、「Facebookはユーザーに選択肢を与えていると言うが、それは完全な偽りだ」「『無料』サービスの実態は、彼らがあなたとあなたの情報で金を儲けているということだ」との主張している!

まあ、タダほど怖い物はないとか言いますからね~

でも、Facebookにはあの天才ハッカー、


Geohot氏が居るんだよ!!!!


Geohot氏とは、21歳でありながらもいち早くアイフォーンの構造を解読しイレギュラーな改造「iPhone Jailbreak」に成功。ソニーとはPS3と巡って法廷で戦いを続けてきたあの天才ハッカーだ!!!!
Geohot氏
↑Geohot氏ね!

この男、ソニーと和解した後、ソニーを皮肉った


ラップ作って投稿!!!


その映像がこちら!

なんとこの曲、


MP3で配信中!!!

↓から落としてね!
http://www.multiupload.com/JBZQ9TAZQX
ちなみに歌詞(日本語訳。googleで)も公開!

ヨそれはgeohotです
と知らない人のために
私はソニーで訴えられるよ

のは、法廷のこれを取ると街にしましょう
私は少なくとも獣、よ、あなたは北東部で私に直面することでしょう
私の火を、私の怒りを得る
エミネムはマライアで行くよりも、私は難しい行くよ
私嘘つき呼ぶ
擦れ、無潤滑でお尻で私をパウンド
あなたの安全に鍵を持って男とでクソだ
スーツを持って行うことができないもの
紛争を解決するために、アンクルサムに泣く
あなたがもう少し機転でこれを対処しようと思いました
しかし、その後、再びfudgepackersは、私はジャックを知らない

私は力持考える涙毎回サンミンを流す
しかし、くそ男は、彼らが会社だ
と私はすべての自由の象徴です
あなたはy'allに異質の概念ザッツように、docketsを埋める
一方、弁護士泥水とTROsストール
事業のうち、私にとって刑務所です。
そして、あなたは丁重に私を訴えている

法廷でこれを示す
それを、上に行く、私はあなたをあえて


翻訳するべきじゃなかったな・・・

まあ、今日の本題のAnonymousの抹殺予告を映像をどうぞ!

この映像格好いいな~

さて、世界を震撼させたAnonymousが勝つのか?

はたまたGeohot氏率いるFacebookが勝つのか?

今後が楽しみです!


コメ返信!!!


らいちさんへ
> ハーゲンダッツやばし!!!
> あれ、ヤバいねwwww
> らいちんとこゎ毎年、カルピス((なぜにw
> ホイッスルできるのゎカッコぃぃけど、
> 鳴らし過ぎたら「うるさいっ!」って言われない?w
> できる子が毎回言われてる(ry
いきなりしたらたまに言われる。
まあ、音量も調整してますから大丈夫です!


むっさんへ
> やっとお盆だー♪
> でも同じく受験生という壁がっっ
> 悔しいッスね・・・Orz
> あ、むっさんさんじゃなくて大丈夫ですよ♪
分かりました!
今後気をつけます!


飛鳥さんへ
> ハーゲンダッツ!?Σ(゜Д゜;)
> 私のとこお中元すら来ないww
> 受験は・・・まぁ、ね!!
やっぱハーゲンダッツ超旨い!
バニラ濃厚で旨かった~


りょうさんへ
> 社長太っ腹
> 受験生は夏休み中に勉強しろって
> 言われるけどさ・・・
> 遊んじゃうんだわコレが!w
まあ、今社長入院中だけどね・・・
俺も遊んじゃうと思うけど遊ぶ相手が・・・


FALCONさんへ
> うちの母は、猫動画みて
> 「これ、うちのもやるけど?」
> っていいますwww
ああ~
結構居るよね~
「これ簡単だろ!」的なね?


ポルノ丸さんへ
> Σさんブログへのコメント
> ありがとうございました。
いえいえ、今後も宜しくね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

抹殺予告とかww

怖いなw

どっち勝つんだろw??

No title

ちょ、マジかよΣ(゚Д゚/)/
ふぇーすぶっくやってないから
どんだけ重要なのか分からないけども ...

ラップ=サランラップ だと思ってました(;´・Д・)

No title

うわかっけぇwww

とか思っちゃいけないんだけど、

ちょっとわくわくしてしまう。

天才ハッカー勝つかねぇ

skばっかり使ってるけどねw

facebookやってるから怖いなー。
天才ハッカーに期待!w

No title

facebookやろうと思ってたけど
一応やらなくてよかったーww
天才ハッカーすごいよねww
Anonymousもすごいしなーww
どっちが勝つんだろうなww

No title

そんな事態が今の世の中にゎ起こっていたのかっ!
なんか自分、鈍いな~←w
抹殺予告とかアカンやろ!!!w
素晴らしく勇気がある人だね!(爆www

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
