無担保カードローン

スポンサーサイト


明日からお盆休みだ~

ども!単科集中特訓を間違えて短期集中特訓と書いて居たΣです!

まあ、ドーでも(・∀・)イイネ!!

本題入る前に今日お中元が届いて、中身はなんと、


ハーゲンダッツ!!!


その送ってくれるいとこは毎年そういうデザート系送ってくれるから良いんだよね~

ちなみにその送ってくれるいとこのお父さん。


社長です。


まあ、九州では少し有名?な業務用装飾材を取り扱っているお店の社長。

結構頭良くて高校か大学を主席で卒業したとか。

まあ、そのいとこも結構年離れている専門学生なんだけどね。

あっ、これ書き込んでいるときにナニコレ珍百景久しぶりに見ていて、

その中で「口でホイッスルできる少年」とか出ていたんだけど、

あれ、


俺できるんだけど。


小学校3~4年からできはじめて、一時期は「ホイッスルと言えばお前だろ!」的な感じで

「一について、よーい」とか言われたら俺が「ピー」とやらないといけない雰囲気だったな~

今はあまり使うことなくなったけど「久しぶりにやってよ~」とか言われたときはやってるんだけど、

声帯も変わったから成功したら結構いいけど、失敗したら、


ブーイングね!


おっと、こんなドーでもイイ話はもう(・∀・)イイネ!!

さて、今日で一旦ですが、


お盆休みだ~~~~!!!


山だ!海だ!川だ!夏フェスだ!

はい、今年はたぶん海と川は行かない!

山は祖父母の家の後ろにあるから全然いいんだけどね!

夏フェスは福岡はエイベックスの夏フェスがYahoo!ドームであってた。

福岡が生んだ世界の歌姫?浜崎あゆみも来てました。

今度スガシカオとかファンモンとかが来る夏フェスあるけど総合的に見て微妙なので行かない。

だけどね~僕ね~今年ね~


受験生なんだよね~


マジでいやですよ!もういやですよ!

塾の先生とかからは「お盆休みだからってちゃんと勉強しろよ」とか言いやがって・・・


ホントふざけんな!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


でも、これが運命なんだろうね・・・

もし俺が中高一貫に入ってたら・・・

いや、それはそれで良いかも。

おっと、気がつけばかなり長く書いてたのでこれくらいで切り上げるとするか。

今度ギターの話やコメくれる人が増えたので新たに自己紹介などしていこうかなと思ってます~

さて、音楽の話に変わりますが「桃源郷エイリアン」で瞬く間に有名になったserial TV dramaの

初のメジャーアルバム「パワースポット」が


8/17リリース!


実はこのバンド2年前からヴォーカルが変わっていたらしく、今のヴォーカルの鴇崎の方が僕は前のよりも、


歌声大好き!!


たぶん鴇崎さんの加入でこのserial TV dramaは変わった思う!たぶんこ変わって正解だったのだろう!

ということで今回はserial TV dramaの「ユニコーンの角」と「愛が止まらない-Turn It Into Love-」をどうぞ!

あと、おまけに俺的なあまりスキじゃ無い前のヴォーカルの時の曲「まえぶれ」も張っておく。

ではどうぞ!



「愛が止まらない-Turn It Into Love-」は世紀魔Ⅱのカバーです!

もしかして前のヴォーカルが好きな人もいる?


コメ返信!!!


天ちゃんさんへ
> スプラッタ映画…?ww
> 怖くて見れないかもww
> 軽グロはおkだけどきついのは無理かも^p^
> 王様ゲーム!面白いよね~b
> 3巻まで立ち読みした((っても3巻までしかでてないけどww
> 下ネタね~
> 下ネタって言うのかなあれ?でも青年誌だし入ってるのはしょーがなくね?
> ホラーとかそーユー系にエロは必須項目だしね^p^
> ワンピース…あれはもう廃れた…
> やっぱ昔のほうがよかったな…
> 最近のワンピースはまじでつまらないよ!
> みんな流行に飲まれすぎなんだよな…
> ジャンプはやっぱバクマンとめだかボックスだよbb
> なんてくだらねーこと書いてしまいました^p^
> 長文しつれいorz
おお、長いな・・・
俺もメダカボックス好きなんですけど、やはりリア友の目が怖いので・・・
ごめんね!そんな長文をこんなあっけなくまとめてしまって・・・


飛鳥さんへ
> 王様ゲーム!!読んだことはないけど本屋でよく見かける(-∀-〆)
> 私は最近『宇宙兄弟』っていうマンガにハマってます^^
> 暇だったら読んでみてn←
宇宙兄弟聞いたことある!
今度立ち読みしてみようかな~


りょうさんへ
> 一番下の画像の漫画一回だけ読んだ事あるw
> あんまり意味が分かんなかった
> 王様ゲームって小説でもあったけど
> 表紙怖くて読めなかった・・・w
小説知ってるよ~
でも、あれ厚いし高いのでマンガ買ってるんだ~


日向 ハクさんへ
> ホラーゲームはようやらんけどw
> JUDGEを読んでみたいと思う気持ちは
> よくわかる。
> 面白そうだけど・・・金欠
ゲームじゃなくて映画ですよ~
俺も欲しいが金欠だ~


つっちーさんへ
> ちょっち絵が日本らしくないですよねw
> ホラー系はあんまり見ないなー
絵はあの海賊王の末路のやつ?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ハーゲンダッツやばし!!!
あれ、ヤバいねwwww
らいちんとこゎ毎年、カルピス((なぜにw
ホイッスルできるのゎカッコぃぃけど、
鳴らし過ぎたら「うるさいっ!」って言われない?w
できる子が毎回言われてる(ry

No title

やっとお盆だー♪
でも同じく受験生という壁がっっ

悔しいッスね・・・Orz

あ、むっさんさんじゃなくて大丈夫ですよ♪

No title

ハーゲンダッツ!?Σ(゜Д゜;)

私のとこお中元すら来ないww

受験は・・・まぁ、ね!!

No title

社長太っ腹i-234i-194

受験生は夏休み中に勉強しろって
言われるけどさ・・・

遊んじゃうんだわコレが!w

No title

うちの母は、猫動画みて
「これ、うちのもやるけど?」
っていいますwww

No title

 Σさんブログへのコメント
ありがとうございました。

No title

初コメです^^

受験生だからってなんかあたしも塾の先生にいわれましたw
実際なにもしてないですけど←w

お互いがんばりましょうね^^

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
329位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
