無担保カードローン

スポンサーサイト


あの殺人ゲームの幕が上がる・・・

ども!今日で短期集中特訓が終わるΣです!

さて、今日紹介するのはこの映画が出る度にヒットしているホラー映画「スクリーム」シリーズの、


最新作が完成!!!


その名も『スクリーム4: ネクスト・ジェネレーション』だ!!!

そもそも「スクリーム」シリーズとはどういう話かというと、

まず「スクリーム」というのは英語で「悲鳴」という意味で、

1996年(俺が生まれた年だ~)にアメリカで公開された映画で日本では1997年に公開された映画です!

この作品という物は、

この映画では10代の若者たちが描かれたおり、謎の殺人鬼が現れたとき、映画マニアの彼らは「スプラッター映画のお決まりのパターン」を会話の中で紹介し、情け容赦なく批判する。そして若者たちはそのパターンに、時には擬えられ、また時には裏切られながら一人ずつ殺されていく。この絶妙な設定によって、すでに飽きられていたスプラッター映画を1990年代半ばに復活させることに成功した作品です!
(ウィキ引用)

まあ、そういう作品なのです!

今回の映画はルールなども新たに生まれ変わり、僕みたいなスクリーム見たことない人も!

そして前から見ている大人の方々も!

これは結構楽しめる作品と思うよ!

それでは予告編どうぞ!

結構こういう殺人ゲームのようなやつ、


俺超好き!!!!


だから山田悠介の作品も面白いんだよね~

だから今「王様ゲーム」というマンガ集めていて今↓欲しいンだよね~
王様ゲーム(3) (アクションコミックス)王様ゲーム(3) (アクションコミックス)
(2011/07/28)
画・連打一人:作・金沢伸明

商品詳細を見る

でもこれ少々下ネタ入っていてリア友から「それ買うの辞めろ」とか警告されてるんだけどね・・・

リア友はだいたい「ワンピース」とか集めてるんだけど、


あれの何処が面白い?


俺もよく分かんないんだよね~

ちなみにこの前拾った海賊王の末路↓
海賊王の末路
俺もこの画像に関してはよく(><; ) わかんないんです!

あと、↓も読んでみたいんだよな~
JUDGE 1 (ガンガン コミックス)JUDGE 1 (ガンガン コミックス)
(2010/08/21)
外海 良基

商品詳細を見る

まあ、たぶんこれも買ったら買ったで引かれる・・・

ということで今隠しているマンガがあるんだけどね・・・

おっと本題からずれたな!

スクリーム4の詳しい説明↓(youtubeより引用)
ホラー映画の常識を破って大ヒットを記録したホラーシリーズ11年振りの新作。ウェス・クレイヴン監督、脚本のケヴィン・ウィリアムスン、そしてネーヴ・キャンベル、デイ­ヴィッド・アークェット、コートニー・コックスシリーズの主要スタッフ・キャストが再集結。更にジュリア・ロバーツの姪でもあるエマ・ロバーツや「HEROES」でクレア­を演じたヘイデン・パネッティーアなど世代を代表する若手スターが続々登場。スクリームらしさはそままに、新たなルールの下、謎と恐怖の殺人ゲームの幕が上がる。
配給:アスミック・エース
(C)2011 The Weinstein Company LLC. All Rights Reserved.

ホント見てみたいです!

詳しくは→http://scream4.asmik-ace.co.jp/


コメ返信!!!


らいちさんへ
> んじゃ、コメ辞めよおかなぁ、、、って初だし!するし!^^
> らいち、塾行ったことないでs(ry
> でも勉強法とかでもやっぱ頭に残る覚え方したほうがェェですよねww
> その曲、ウォークマン入っとる^^
> THE BAWDIESもっと有名なってほしい
らいちさんもウォークマンですか~!
俺もデス!
今度BAWDIESが武道館ライブするからそれで少しは有名になるでしょ!
確か11月だったかな?


猫馬さんへ
> あー、うん。
> 社会とかただでさえ苦手なのに先生がまじめすぎて本当にやる気ナクシマシタ←
> もっと楽しく授業やりたいですよねー…
> 夏期講習の数学と理科の先生の教え方が酷過ぎて涙。
俺は数学が苦手です!
なかなか克服できないんだよな~


植物さんへ
> 9mmの中村に見えたってww
> でも、ライブの時の中村はマジカッコイイよね!!
まあ、一時期ね!
まあ、今でもたまに横顔が中村に見えるんだよな~


日向 ハクさんへ
> 勉強は教える人に限る・・・というか
> 私はそれ以前にやる気がないから
> 成績上がんないというねw
> とりあえず教師変えてほしー
> 中村さんに会いt(ry
やる気がないんかい!
俺も本物の中村に会ってみたい!


むしぱんさんへ
> 確かに、ツマンネ先生<<<面白い先生 やよな!(`・ω・´)
> Σさん恵まれてるわ~((
あっ、そうすか?
でも、人生が恵まれてない・・・
まあ、ドーでも良いことです。


鴨さんへ
> お久しぶりです!!
> 勉強する気がまったくない鴨です!
> やっぱ授業は面白いほうがいいですよね。
> まじめにやった授業ほど
> 内容覚えてないんですよねw
そうそう!
まじめな授業だと眠気が・・・
関連記事
スポンサーサイト

theme : ★予告編★
genre : 映画

comment

Secret

No title

スプラッタ映画…?ww
怖くて見れないかもww
軽グロはおkだけどきついのは無理かも^p^

王様ゲーム!面白いよね~b
3巻まで立ち読みした((っても3巻までしかでてないけどww

下ネタね~
下ネタって言うのかなあれ?でも青年誌だし入ってるのはしょーがなくね?
ホラーとかそーユー系にエロは必須項目だしね^p^

ワンピース…あれはもう廃れた…
やっぱ昔のほうがよかったな…
最近のワンピースはまじでつまらないよ!
みんな流行に飲まれすぎなんだよな…

ジャンプはやっぱバクマンとめだかボックスだよbb

なんてくだらねーこと書いてしまいました^p^

長文しつれいorz

No title

王様ゲーム!!読んだことはないけど本屋でよく見かける(-∀-〆)

私は最近『宇宙兄弟』っていうマンガにハマってます^^

暇だったら読んでみてn←

No title

一番下の画像の漫画一回だけ読んだ事あるw
あんまり意味が分かんなかったi-278i-201

王様ゲームって小説でもあったけど
表紙怖くて読めなかった・・・w

No title

ホラーゲームはようやらんけどw
JUDGEを読んでみたいと思う気持ちは
よくわかる。
面白そうだけど・・・金欠

ワンピース同意w

ちょっち絵が日本らしくないですよねw
ホラー系はあんまり見ないなー

No title

JUDGE1なら読んだ事ありますけど~。
私的には好きですね。

けどその人が書いてた前の作品もなかなか面白かったです。
絵が綺麗ですしね。

後コメ返のお返しですがー、
私は図形が苦手((

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
