無担保カードローン

スポンサーサイト


授業はやはり面白く教えてくれた方が頭に入るということを改めて実感した。

ども!未だに布団で寝ているΣです!

さて、本題に入る前に昨日の記事がなんと日本ブログ村の中三記事トーナメントで、


一位!!!!!!


まじ嬉しいデス~

今後も宜しくお願いします~!

さて、本題入りますけど今日は短期集中特訓2日目!

2日目は理科を習った~

その理科の中でもΩの法則や飽和水蒸気量などの計算ばっかしました!

それ分かって選んだけどね・・・

それでその教えてくれる先生は元々僕の行っている理科の先生かな~?とか思ってたら、


別の塾の先生!!!


きっと面白いんだろうな~とか思って授業受けたんですが、

あまりにもまじめすぎて、


(;^ω^)うわ、つまんね


元々行っている塾の先生は面白くて、初めその先生に会ったとき最初


9mmの中村に見えた。


でも髪型変えてからは見えなくなった・・・

まあ、そんな先生と比べたらマジ(;^ω^)うわ、つまんねですよ!

あんなにまじめだとは思いませんでしたよ!

こう思えば僕の行っている塾はみんな面白い先生で、


俺恵まれれてるな~


はい、キモイね!すいません!

そして明日は俺数学を学ぶんですがその先生も、糞まじめにやった


同じ先生・・・


ホントやる気が失せたよ・・・

どうせ明日も(;^ω^)うわ、つまんね状態ですよ・・・

さて、少し話は変わりますがTHE BAWDIESがビデオクリップ集DVD「KEEP ON MOVIE」のジャケットを


公開!


それがこちら!
ビデオクリップ集DVD「KEEP ON MOVIE」
なかなかレトロな感じでいいね~

ということで今回の動画はTHE BAWDIESのA NEW DAY IS COMIN' をどうぞ!

JIMの弾き方になぜか惹かれる。

確かにああいう弾き方もやってみたい。

だけどああいう弾き方まねしてみたら当たり前に事故った。


コメ返信!!!
この頃コメ多くて返信疲れる~
だからって「それじゃあコメ辞めようかな~」とか思わないでね!
今後もじゃんじゃんコメまってま~す!


飛鳥さんへ
> うぉぉ;;質問内容は知らないので私には答えられないいいい><
> というか、このバンドカッコイイ・・・(゜Д゜;)
> 女性がデス声って珍しい!!
> 歌えるようになりたいwww
そうですよね~
こういうバンドがもう少し世の中に出て欲しいものです!
俺もデス声チャレンジしましたが喉が・・・


> 塾と塾が合同でなにかをするなんてすごいですね、、、
> 女声でデスヴォイスって聴いた事無かったです。でもやっぱり男声のデスヴォイスの方がエモーショナルで好きです。
> 良いクリーンですね〜、、、メロディー良い!
> このpv見て思ったのですが徳島にかずら橋というのがあるんですが、、、渡るのが超怖いんですよ!!徳島に行く事があれば一度行ってみてください!!
エモーショナル・・・
なんか響きが( ・∀・)イイ!!
PVとかずら橋が似てるの?
徳島か~行かないかもな~



むっさんさんへ
> 勉強大変ですよね(;・∀・)
> 頑張りましょう♪
> 全体的にレベル高いバンドッスね。。
> 惚れる(笑)
むっさんも頑張れよ!
ていうか「むっさんさん」っておかしくなってる・・・


植物さんへ
> かっけーなww
> 女性でデス声ってスゲー
> 俺が女性バンドでカッケーと思ったのは
> もう解散しちゃったけどミドリかなー
> http://video.sina.com.cn/v/b/14846371-1216297697.html
> ↑俺がミドリでハマった曲
曲聞きましたよ~
なかなか独特なバンドですね~
解散するのが勿体ないばんどですね~



りょうさんへ
> 受験生同士お互いに頑張ろうね[絵文字:i-265][絵文字:i-189]
> 頭がアレな先生を見て心をいやしながら
> 勉強できるじゃんw
アレがあまりにもリアルすぎて心配です・・・


天ちゃんさんへ
> うぅ…すごいな…いい声してやがる…
> 塾合宿がんばれ~ww
> 俺も受験勉強がんばらなくてはww
> 掲示板はよっくわっかんね^p^
合宿は俺は違うんだが・・・
天ちゃんさんも頑張れ!


日向ハクさんへ
> うわぁー勉強地獄乙です。
> バンドかっけww憧れるー
> 掲示板、知らねえっす( ´∀`)
> 一体何をされるのか・・・w
別に何もしないんですよ!
リア友の依頼でして・・・


むらびとA.さんへ
> 女性ボーカルのデス声って初めて聞きました!
> 結構いいですねww
> 掲示板はわかりません
> 何をするんでしょうか・・・?
俺も初めて聞いた!
まあ、ここでは教えられません!
それくらいプライベートな話なので・・・


つっちーさんへ
> そのバンドいいっすねー(´∀`)
> 合宿頑張って!
> つっちーは明日で夏期講習終わりだZE!
合宿違うんですけど・・・
もう終わるの?いいな~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

んじゃ、コメ辞めよおかなぁ、、、って初だし!するし!^^
らいち、塾行ったことないでs(ry
でも勉強法とかでもやっぱ頭に残る覚え方したほうがェェですよねww
その曲、ウォークマン入っとる^^
THE BAWDIESもっと有名なってほしい


No title

あー、うん。
社会とかただでさえ苦手なのに先生がまじめすぎて本当にやる気ナクシマシタ←

もっと楽しく授業やりたいですよねー…

夏期講習の数学と理科の先生の教え方が酷過ぎて涙。

No title

9mmの中村に見えたってww
でも、ライブの時の中村はマジカッコイイよね!!

No title

勉強は教える人に限る・・・というか

私はそれ以前にやる気がないから

成績上がんないというねw

とりあえず教師変えてほしー

中村さんに会いt(ry

No title

確かに、ツマンネ先生<<<面白い先生 やよな!(`・ω・´)
Σさん恵まれてるわ~((

お久しぶりです!!

勉強する気がまったくない鴨です!

やっぱ授業は面白いほうがいいですよね。
まじめにやった授業ほど
内容覚えてないんですよねw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
