無担保カードローン

スポンサーサイト


合宿と単科集中特訓

ども!久しぶりに雨に濡れたΣです!

さて、まず本題に入る前に皆さんに


質問があります!!!


早急にお願いします!

質問内容は「掲示板を潰す掲示板を知りませんか?」

知ってたらURL教えて下さい!!!

理由は完全プライベートな話が出るのでここでは話しません!ていうか


話せません!


それでは本題入りますけど、今日から塾で合宿が行われているんですが、

それに行ってる人は、


みんな頭いい奴ばっか!


逆に頭良い奴連れて行ってどうするんだよ・・・

まあ、それはそれで良いけどね!

僕のリア友がそのメンバーに入っていてめっちゃへこんでた。

その間僕みたいな人達は何するかと言うと、

俺が行ってる塾と別の塾との合同で、単科集中特訓というのが始まり、

この三日間自分が選んだ教科を、


連続4時間ぶっ通し!


僕は社会、理科、数学の順で決めている。

それで今日社会があったんだが、その教える先生結構、


分かりやすいんだよね~


その先生は元々俺が行ってる塾に居る先生なのだがまだ30代なのに


頭がwwwww

前いた先生がその人と同じ歳なんだけどその人と比べたら差がwwwwww

それで結構頭に偉人が入ったかな?

元々歴史は好きな方なので・・・

さて、今日の動画は暇だったのでFACTみたいなああいうの探していろんな動画見てたら、


すごいの発見しました!!!


Four Degrees Celsiusというばんどなんですが、こりゃあとんでもないバンドに巡り会えた!

↓Four Degrees Celsius
Four Degrees Celsius
このバンドの特徴とあまり見ることのない、


女性がデス声!


ホントマジスゴイから!一回聞いてみて!

今後注目のバンドだね~


コメ返信!!!


むしぱんさんへ
> 1番最初の、分かるんやけど名前出てこない(´・ω・`)
> おー!イーノックの人やんwww
> この人、デコが...((
加藤といいます!
覚えておいてね~



中川雪羅さんへ
> 懐かしいイーノックが見れた笑
> 比較の方は見たことなかったな笑
> うん、いいものが見れたよ笑
あっ、そうですか!
それは良かったです!


天ちゃんさんへ
> 一人目加藤かな…?
> 地獄のミサワ好きww
一人目正解!
俺も好きです!


飛鳥さんへ
> 1枚目の人は加藤さん!!ですよねw??
> オタクイズビューティフルwww何という男前ww
> 地獄のミサワの絵は面白いですよねー^^
> エルシャダイの人ww知ってるwww
高評価(´▽`)アリガト!
シリーズ化しようかな~?



りょうさんへ
> 一枚目の加藤さん以外分からんw
> 舞妓さん・・・w
> 私だったらまずメガネはぎ取って
> 顔面にはちみつ塗るね((ぇ
蜂蜜塗ったらとんでもない顔になること間違いなし!


ルルーシュ・ヴィ・ツッチーさんへ
> 最初の人全然分かりませんでした><
> イ―ノックワロタww
> 声だけはいいね!
加藤と言います!
声だけは良いんだが、頭がwwww


link01さんへ
> オタクイズビューティフルwwwフイタw
> ノーイック!!ww
> 久しぶりに見たwww
> いつ見ても髪ざんねn((ry
ホントオタクイズビューティフルって何だよwwww
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うぉぉ;;質問内容は知らないので私には答えられないいいい><

というか、このバンドカッコイイ・・・(゜Д゜;)

女性がデス声って珍しい!!

歌えるようになりたいwww

No title

塾と塾が合同でなにかをするなんてすごいですね、、、

女声でデスヴォイスって聴いた事無かったです。でもやっぱり男声のデスヴォイスの方がエモーショナルで好きです。
良いクリーンですね〜、、、メロディー良い!

このpv見て思ったのですが徳島にかずら橋というのがあるんですが、、、渡るのが超怖いんですよ!!徳島に行く事があれば一度行ってみてください!!

No title

勉強大変ですよね(;・∀・)
頑張りましょう♪

全体的にレベル高いバンドッスね。。

惚れる(笑)

No title

かっけーなww
女性でデス声ってスゲー
俺が女性バンドでカッケーと思ったのは
もう解散しちゃったけどミドリかなー
http://video.sina.com.cn/v/b/14846371-1216297697.html
↑俺がミドリでハマった曲

No title

受験生同士お互いに頑張ろうねi-265i-189

頭がアレな先生を見て心をいやしながら
勉強できるじゃんw

No title

うぅ…すごいな…いい声してやがる…

塾合宿がんばれ~ww
俺も受験勉強がんばらなくてはww

掲示板はよっくわっかんね^p^

No title

うわぁー勉強地獄乙です。

バンドかっけww憧れるー

掲示板、知らねえっす( ´∀`)

一体何をされるのか・・・w

No title

女性ボーカルのデス声って初めて聞きました!
結構いいですねww

掲示板はわかりません
何をするんでしょうか・・・?

掲示板分からないなw

そのバンドいいっすねー(´∀`)
合宿頑張って!
つっちーは明日で夏期講習終わりだZE!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
