無担保カードローン



他人の記事読んでたらまさかの・・・

ども!掲示板を潰す掲示板の存在を知ったΣです!

さて、今日リア友4人で夏祭りいきましたが、


すぐ帰ってきました!


だってつまらないし・・・

あと、その祭りのフィナーレとして花火があるんだが、それはそれは周りの地区の祭りと比べたら、


ショボい!!!


周りの夏祭りの花火は大きくてスゴイのだが、自分の地区の花火とと比べたら、


天と地の差がある!


だってこっちはただよく店にある安い打ち上げ花火を50発ぐらい打ったあとにナイアガラというなんか安っぽい花火ばっか・・・・

そんな話するよりもとうとう、


インターホンが壊れました・・・


それで親がなんかインターホンを壁から外そうとしていて、

俺はそのとき普通にトラバ(できてる?)しているlink01さんの記事読んで、

その記事の内容はいきなりショートして・・・っていう感じで俺がコメ書いてる途中にまさかの


うちもショート!


そのショートのすごさを物語る?インターホンの裏側↓
ショートのすさまじさ。
一部思いっきり焦げてるでしょ?

お父さんがコード切った瞬間にショートしたっぽい・・・

あっ、もしかしたらできてないかもしれないのでその記事↓

http://camembert0001.blog91.fc2.com/blog-entry-141.html

でも、ホントビックリした!まさか同じような事起きるなんて・・・

まあ、その時の感想とかはリンクさんの記事


そのまんまです!


それでもう一回PCつけて更新しようかなとか思ってたら、


またショート!!!


原因は親がミスってブレーカーを手動で落としたらしい。

それでまた付け直し・・・

ホントふざけんなって感じです・・・

さて、今回の動画はフジファブリックの銀河を紹介!

いや~正直あまりフジファブリックって好きじゃないんですが、

唯一この曲だけは好きなんだよね~

サビの「パッパッラッパラッパラッパッパ」は脳内に残るね~

それではどうぞ!

たまにはこういうゆっくりとした曲を聴くのもいいね!

タダイマ日本ブログ村のトーナメントに出場中です!

それでみなさまの投票のおかげでなんと!


第二回戦突破!!!!


マジであ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ということで引き続き投票お願いします!

投票場所→伝えたい歌トーナメント 準々決勝戦


コメ返信!!!



植物さんへ
> 9mmのライブいいなー
> 楽しんできてねー
9月9日に楽しんで参る!
関連記事

comment

Secret

No title

うわ〜萎えますね!
同じく9月11日に大阪に参戦します!
次の日が診断テストです><
tk9月7日にカモメe.p.出ますね!
楽しみですヾ(≧∇≦)ノ

No title

中学1,2まではまだ楽しめてたんですけど、
3年になったらなんかあんまし楽しくなかったのは同じですノ

その気持ちわかりますー

No title

∑さんって面白いんだねぇw
好きだわこのテンションi-234i-189

投票しとくよん!

No title

何やら9mm関西もくるっすねw
でも大阪ちょっと遠いんで
行けそうにないっす・・・

土産話楽しみにしてるぜ!w

No title

俺は
ufoの軌道に乗ってあなたと逃避行
ってところが好き

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
