無担保カードローン



変態ばかりのクラスとスマホと夏祭りと。

ども!修羅がほぼ完成したΣです!

ということはそろそろ動画アップするかも・・・

さて、今日


一旦塾が終わりました!!!


まあ、お盆休みというのもあり塾も一旦休み~!

その間に学校の宿題を終わらせなくては!!!!

それで今日の塾の理科の時間に植物の事やってて、植物の分類の覚え方を先生が言ってるときに、

裸子植物の覚え方として「裸になってイソギマヒョ」というのが出てきて、

裸は「裸子植物」
イは「イチョウ」
ソは「ソテツ」
ギは「杉」
マは「マツ」
ヒは「檜」


という覚え方なのだが、この言葉の最初にある「裸」という言葉にみんな、


興奮・・・


特に女子がホントやばかった!!!

まあ、俺は別どーも思わなかっんだがほとんどの女子&一部の男子が、


興奮状態に・・・


「裸wwwwwwww」ッて感じになってしまってね・・・

でも、その前からその先生の近くではそういう下ネタ的なのが多くて、

一番やばかった事件と言えばって、アブね~

これいったら、


このブログ終わっちゃう・・・


結局事件は迷宮入りになったんだがさすがにここでは話させないほど過激すぎます・・・

あまりにも危険過ぎてね・・・

まあ、それで授業する状態じゃなくなって、

そしたら女子がいきなり「カルピスウォーターとカルピスソーダどれが好き?」とかどーでもイイ会話始めちゃって、

先生は「もう授業始めるよ!」とか言ってるけど、


完全無視!


ということで先生が呆れて、「カルピスウォーターとカルピスソーダどれが好き?」とみんなに聞いたら、

クラスのみんなはほぼソーダ!先生と一部がウォーターとなった!

まあ、俺はそもそも、


カルピス大嫌いなんだが。


あれ糞まずいだろ!とかリア友に言ったら大批判されるんだけどね。

さて、塾の話はここまでにして次はスマホの話しようと思うんですが、

親の携帯が少し調子悪くてスマホを前から予約していて、

やっとそれが届いたという電話が


来た!!!


日曜日にそのスマホ取りに行きます!我が家に初めてのスマホ~!

まじ、


((o(´∀`)o))ワクワク!


最後は明日の夏祭りの話なんですが、

一応明日夏祭りイってきます~!

まあ、ほとんどの屋台の値段が、


ボッタクリ価格なんですが!


これは毎年なんだよね~

ホント値段をどーにかして欲しいよ~

さて今回の動画はワンオクのNO SCAREDのPVをどうぞ!

なんかこれね~ちょっとね~

別ワンオクはワンオクで良いんだが、

脇役の外人共にもの申す~!


もう少しちゃんと乗れ!


最初の二人の外人は良いんだが、それ以降の外人のノリがびみょ~

まあ、どうぞ!

一応最初のイントロは一応耳コピできてるかも・・・

いや、ないか。


タダイマ日本ブログ村のトーナメントに出場中!

みなさまの投票のおかげてまず、


1回戦突破!!!!


タダイマ二回戦投票中!

投票場所→伝えたい歌トーナメント 第2回戦

投票よろしくお願いします!
関連記事

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりのコメですw
スマフォになるんですか!
自分もスマフォで愛用してます~★
ワンオクいい曲ですね!CD買おうかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カルピスは嫌いだけど
なんか、果物系のジュースと混ぜて飲むとうまい
スマホいいよ
使いやすいし
祭りってボッタクリ多いよねww

No title

申請ありがとうございましたi-265i-189

裸で興奮・・・w
うちのクラスもなるかもw

No title

ブロ友申請ありがとうございました!
受験生どうし、頑張りましょう(笑

塾終わったんですか…ほぅ…うらやましぃ…(゜Α゜)
私まだ夏期講習とかありますよ!;

カルピスは、時々飲んだら凄く美味しいと感じています。
まぁ、嫌いな人も結構いると思うので批判はしないですよww

夏祭り~焼きそば買ってきてくださいなぁ~(笑

No title

祭りキターーーーーーww
ぼったくりでも買っちゃうんで気をつけてください^^
これを買ったらピックが何個買える・・・とか思ってるとけちになれます(笑)

No title

そこで興奮するってwwwww
何か凄いwwwww

No title

やっべ、興奮すry
そんなのやったことないわw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
329位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
