無担保カードローン

スポンサーサイト


ダンガンロンパ続編制作決定!!!

ども!今日で一旦塾が終わるΣです!

なんと僕がこれまでしてきたゲームの中でトップクラスに入る最高ゲーム「ダンガンロンパ」の、


続編制作決定!!!!!


みんな拍手!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いや~まさか続編出るとは思いませんでした~

まあ、前回は学園内での殺し合いでしたが、今回は、


南国の島だ!!!!!


↓見てみろ!校長がこんな格好してるぞ!
koutixyou
まさかこんな格好するとは思わなかったよ・・・

ちなみにこの校長の声はあの初代ドラえもんの声してた人だよ!

ホントマジ嬉しいが、たぶん続編で、


ダンガンロンパ終わりかと。


いや~これは悲しい!実に悲しい!

もう少し続いて欲しかった・・・

続編の題名の最後に「さよなら絶望学園」とか書かれているからね~

ホントこのゲームは面白い!

でもね~俺ね~

今発売されている「ダンガンロンパ」をね~


クリアしてないんですよ・・・


単純に難しくて放棄したとかじゃないよ!

第二章クリアしたくらいの時にミスって、メモリーステックを


フォーマットしてしまった・・・


他のゲームのデータはバックアップで残っていたんだが、これだけはバックアップしてなくて・・・

それでもう一度やろうと思ったんだが、第0章が


とんでもなく長い!


結構ストーリーがしっかりしていてその説明でずっーと○バッカ!

だからまあ、辞めたということです!

また久しぶりにやろうかな~

こんなドーでもイイ話はさておきダンガンロンパの続編のティザームービーをどうぞ!

ところでティザームービーって何だ?
danngannroxtypazokuhenn
タダイマ日本ブログ村のトーナメントに出場中!

みなさまの投票のおかげてまず、


1回戦突破!!!!


タダイマ二回戦投票中!

投票場所→伝えたい歌トーナメント 第2回戦

投票よろしくお願いします!


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> 最初は、TKsquareにしようとしたんですがもう登録されていたので3番目の意味のthirdにしたんです。ここまで至った理由はありますが長いので省きますw
> ええ!白でしょ!!赤、黒もいいですよね。だが白だ!!
> あ〜でもサンバーストも良いなwどっちかというと僕は渋い方が好きなのかも。
> そいえば黒赤のpspがすっげーかっこよかったですね。
へ~そういう意味ね~
確かに黒赤のPSPはカッコイイね~
ちなみに僕が持っているPSPの色は白です~


なりぃさんへ
> ブログ始めて8カ月くらいたちましたが、僕の周りのブロ友も更新がしばらく途絶えてるブログがたくさんありますwww
> そういうブロ友はたまに「ブロ友から消しちゃおうかな~」と思ったりしますが、Σさんが言うとおり「ブログ辞めます」と書いてないので、まだ更新される可能性は0ではないので消せませんw
ちゃんとメッセージ通りなりぃさんに変えました!
確かにはっきりと0じゃないからホント困るんですよね~


植物さんへ
> 俺は、2回休止にしてるけど
> ちゃんと再開したww
> 1回目の時(小6)は
> 中学校でブログ禁止だったので
> 3年間休止するといったけど
> 2年になってから
> 普通にみんなブログやり始めた&普通に先生に、ブログのこと言っても何も言われないwww
> ということで、再会ww
> あとは、しってるよねww
> まあ、休止にする人はちゃんと再開してほしいよねww
中学校でブログ禁止とかあるの?
へ~そんな中学もあるんだね~
俺の中学校は田舎だから全くそんなこと言ってないな~


クロテニさんへ
> 焼肉ライスバーガーうまそう~
> 確かに半年ぐらいですねww
> 自分もだんだん更新遅くなってきて・・・
> まぁ、頑張りますww
頑張れ~
更新遅くなってもいいから更新してね~


▼ ぶ+る+汰+む+、さんへ
> ライスバーガーむっちゃ美味しそうっ(*´∀`*)
> うちも最近更新が疎かになってる・・・
> ブログのこと忘れたりゎしないケドね(笑)
> まぁ受験もあるし・・・(´;ω;`)
確かに受験があった・・・
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

comment

Secret

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
