無担保カードローン

スポンサーサイト


大体の一般人ブロガーのピークは半年だと私は思う。

ども!おやつに喰った「焼肉ライスバーガー」がとても旨かったΣです!

↓焼肉ライスバーガーね!
焼肉ライスバーガー
ちょっと写真ぶれたな・・・

↓中身!!!
中身
まあ、それなりに旨かった~

さて、本題入りますけど、

もしかしたらまだかもしれませんが、


ブログ初めて半年たちました!!!


まあ、この半年振り返ってみたら結構いろいろあったな~

リア友にばれたりなどね~

まあ、そういうことで僕もタダイマ僕のブロともの数、


126人!!!


まあ、この中でだいたい3分の1は残念ながら、


ブログ忘れてます。


とある日を境に更新が全くされてない!!!

まあ、それでそのとある日とは、


だいたい半年を迎えた日ね!


今のところ僕が推測する感じですけど・・・

そういう人のブログの始終は、

ブログやる。

最初はいろんな事書いたり、他人のブログ行ったりなどブログすることにハマル。

どんどんだるくなり、更新が疎かになる。

ついには半年を境に「ブログ閉鎖します」とも言わず、更新が無くなる。

そのブログの管理人もブログの事を忘れ、永遠に更新がされなくなる。


まあ、だいたいはこういうパターンがほとんど。

そういうブログによく↓のコメント出るだろ?(Fc2の場合)

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」

これが出たらこう思うべき。


もう更新はされないと。


これはほぼ確定だと思って下さい!

まあ、さすがにブログの名前は言いませんが僕のブロともでも数々のブロガーが更新していません。

そして更新が理由もなく疎かになっている人もいます。

ということでブログ始めたらきちんとやって下さい!

そして辞めるなら辞めるできちんと「ブログ辞めます!」とはっきり書いて下さい!

これが僕の願いです。

さて、今回の動画は三浦春馬が出ている富士通のREGZA Phone IS04のCMを紹介!

なぜこのCMかというとね~

このCMのBGMが、


格好良すぎ!!!!


これくらいアコギも弾きたいな~

ということでどうぞ!

※今回書いた事はあくまで僕の推測や考えなのでマジで信じ込まないで下さい。
こういうパターンもあるという感じで覚えていて下さい。
こんな記事書いたからって批判してここを炎上させないで下さい。


タダイマ日本ブログ村のトーナメントに僕の記事を出場させています。

ということで、


投票お願いします!!!!


投票場所→伝えたい歌 トーナメント

マジでお願いします!


TKthridさんへ
> ああ、どっちも良いですね。
> でも無双系はあまりしないですね。
> な!?テレキャスダメですか?
> カッコ良いと思うんだけどな。特に白!!
白!?
いやいや、クロとか赤でしょ!


TKthirdさんへ(パート2)

> うわw
> thirdつづり間違えてるw
あっ、ホントだ。
ていうか「third」ってどういう意味?


メアさんへ
> 無双は三国のほうはよく分からないけど王元姫ってキャラのキャラデザが可愛いことはよくわかりました(`・ω・´)
> ぱっと見白の方が好きかなw
白ですか~
確かに白もいいね!


奈執さんへ
> 三国無双楽しいですよねっ!
> 個人てきには無双OROCHIが一番好きですw
結局さ~OROCHIって何なの?
三国×戦国って感じなんすか?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

最初は、TKsquareにしようとしたんですがもう登録されていたので3番目の意味のthirdにしたんです。ここまで至った理由はありますが長いので省きますw
ええ!白でしょ!!赤、黒もいいですよね。だが白だ!!
あ〜でもサンバーストも良いなwどっちかというと僕は渋い方が好きなのかも。
そいえば黒赤のpspがすっげーかっこよかったですね。

No title

ブログ始めて8カ月くらいたちましたが、僕の周りのブロ友も更新がしばらく途絶えてるブログがたくさんありますwww
そういうブロ友はたまに「ブロ友から消しちゃおうかな~」と思ったりしますが、Σさんが言うとおり「ブログ辞めます」と書いてないので、まだ更新される可能性は0ではないので消せませんw

No title

俺は、2回休止にしてるけど

ちゃんと再開したww

1回目の時(小6)は

中学校でブログ禁止だったので

3年間休止するといったけど

2年になってから

普通にみんなブログやり始めた&普通に先生に、ブログのこと言っても何も言われないwww

ということで、再会ww

あとは、しってるよねww

まあ、休止にする人はちゃんと再開してほしいよねww

No title

焼肉ライスバーガーうまそう~

確かに半年ぐらいですねww
自分もだんだん更新遅くなってきて・・・
まぁ、頑張りますww

No title

ライスバーガーむっちゃ美味しそうっ(*´∀`*)
うちも最近更新が疎かになってる・・・
ブログのこと忘れたりゎしないケドね(笑)

まぁ受験もあるし・・・(´;ω;`)

No title

何も言わずに更新しない人って

見ていてガッカリしますよね~

私は相互リンクはそれほど多くないですが、

そういうブログはリンクからはずしてます。

といっても私のブログはほぼ3日に1回更新ですが…

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
329位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
