無担保カードローン

スポンサーサイト


俺の二本目のギターとは?

ども!この頃とんでもないメールがまわりで出回っている事を知ったΣです!

そのメールとは福岡では超有名の暴力団!


山口組からのメールが!!!


俺も少ししか見てないけどなんか「はらわたえぐりにくるぞ」とか書かれてたな~

ちなみに「はらわたをえぐりにくるぞ」をなるべく漢字にすると「腑を剔りにくるぞ」となります。

はい、ドーでもいいね!

さて、今日は書く事ないので僕が欲しい二本目のギター候補を紹介!!!

今持ってるギターは↓ね!
gita-
ネットで9000円で買った。店では20000円で売られてた。

それで今欲しいギターはこちら!
gita-2
このギターはCortのX-2のブラックです!

ホントは二本目はレスポール欲しくてレスポールの中でも↓のギター欲しいンだけど、
gita-
このギターはあのバクホンの菅波さんが使っているギターとほぼそっくり!

メーカーは違うがまあ、そっくりです!

でもね~これね~


高いんだよ!!!


確か4,5万したな~

だから先ほどのCortのギターが欲しいンだ!!!

このギターはちょうどお年玉で帰るくらいだしね!

まあ、単純に理由は、


デザインが好きだから!!!


たぶんこういう理由で買うのは行けないんだと思う。

そんなことはさておき僕結構いろいろとこだわりがあって、

特にストラトギターのヘッドに結構こだわりあって、

よく見る↓のようなヘッドは
hextudo


いや!!!


なんか格好良く無いんだよね~

だからこういうヘッドじゃないギターが良いんだよね~

あとは↓かな?
gita-
これはGibsonのSG STANDARD Ebony Blackというのですけど、

ワンオクやスペサンで使われているのを見て使ってみたいナーと思っている。

前、試奏したけど少し弾きやすかったな~

でもね~これもね~


高い!!!!


お年玉では買えない~!

まあ、今のとこのギターこだわりは、

・ギターの色ははっきりした色。例えば「赤」ならボディ全て「赤」!

・ヘッドが丸いのはダメ!

・全てにおいてシンプル!(V系とかはもう論外!)


さて、今回の動画はONE OK ROCKでSGが使われている「恋ノアイボウ心ノクピド」をどうぞ!

ちなみにこの曲が俺がワンオク好きになったきっかけ!


コメ返信!!!


むしぱんさんへ
> 何でバカデミーwwwwwwww
> アバターの監督の最新作でたんやぁ
> あんま洋楽見んからなぁ~
> 見てみようかな!
俺はよく洋楽みるよ~
正直言って邦画より洋画だな!


植物さんへ
> megwinでてたのかー
> 見逃したーww
俺も見逃した~
関連記事
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

comment

Secret

No title

テレキャス良いですよとか言ってみる。
あの洗練されたボディが良い!
次,ギター浮気するならジャズマスターが欲しいですねw
tkESPのギターほしい!
それと安物は気をつけてくださいね!
試奏で納得しない限り辞めた方が良いと思う。

No title

俺はGibson CUSTOM SHOP ES-355がほしいけど 328,000 円と鬼畜なのでやめておくww
あとはhttp://blogs.yahoo.co.jp/dal_mio/16885873.html
↑の記事に出てくるスガシカオさんが使ってる
アロハ柄のギターほしい

あとはピンクの色(濃くてラメみたいなの)の安い奴ほしい何でもいいから

ONE OK ROCK
恋ノアイボウ心ノクピドはたしか前あらびき団のedだったな

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
