無担保カードローン



あなたは赤い部屋が好きですか?

ども!この前日本ブログ村の中三ランキングで89位から29位に上がり、前回の部活のオフ会の記事が中三記事ランキング6位で嬉しいΣです!

皆様、ホントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

さて、今回ご紹介する映画は「2ちゃんねるの呪い 劇場版」という映画を紹介!

この映画はググってはいけないワードにも入る「赤い部屋」が関係してくるホラー映画!

ていうか赤い部屋知ってる?試しに検索したら?

あれ、正直、


全然怖くないけどね!


ネタバレ防止のため言わないけど、怖くないんだが消すまでが結構だるいんだよね~

赤い部屋をやったのは確か小学校の頃だったな~

とある奴の家の部屋にあるPCで好奇心で赤い部屋をやったのが初めてだったかな~

そのとき「ウォーリーを探さないで」という(これもググってはいけないワード)のが流行?になり、

それを知ってたので「あっ、これもこういうオチか・・・」という感じがしてあまり怖くなかった。

ただし、これは赤い部屋を基になかなか怖い作品となっている!

詳しくは↓見て!(youtubeより引用)
2011年8月6日(土)よりワーナー・マイカル・シネマズ板橋にて公開
2ちゃんねるで話題を集めた恐怖スレッドを映像化したサスペンス・ホラー。"2ちゃんねらー"同士が「語ってはいけない」という設定で架空の事件について語り合う都市伝説­的ジョーク、"鮫島事件"をモチーフに、オカルト好きの大学生とその恋人の恐怖体験が描かれる。人気アイドルグループ、アイドリング!!!の尾島知佳と野元愛、さらには『­仮面ライダーアギト』シリーズの山崎潤が出演。背筋が凍るほど恐ろしい映像の数々に注目だ。
配給:ジョリー・ロジャー


ということだ!

まあ、こんな長話もなんなので予告編どうぞ!

もう少し詳しく知りたい人は→http://manchikan.com/2chmovie/


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> こっちのゲオは狭いくせして古着販売取り入れたから、レンタルCDなくなったらしいです。
> まだみてないので分からないですがwゲオェ、、、
> Linkin Parkですが、借りるなら1stから全部借りるつもりですw
> A Thousand Suns微妙なんですか、、、
> やっぱり名盤はMeteoraですかね?
俺的にはA Thousand Sunsは借りる価値が無いと。
名盤はその通り!


むしぱんさんへ
> 分かる 分かる!
> 歌詞カードがアレな状態だったら
> (´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
> ってなるぁ!!!
おっ、やっぱり分かるよね~
俺も《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ってなるもん!
関連記事

comment

Secret

No title

ギャァァァァァァァァァァァ!
ホラー苦手な俺には無理ですwww

No title

赤い部屋俺も見たことある
あれあんまり怖くないよね
でも、映画怖そう・・・
絶対見たくないわーとか言ってみるというパターンww

No title

ひとつ前の記事の話だけど
SpecialThanks初めて知った!!
SpecialThanksいいね
今度cdかりよww
ブログに動画載せてくれてありがとな

No title

ggってはいけないワードって結構流行るよなw
赤い部屋はおもしろくねぇわぁーww

アレ、「金沢、赤い部屋が好きですか?」に
聞こえてこん?www

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
287位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
