無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少しちゃんと陳列してくれ・・・

ども!俺が一番使いやすかったピックが消え良い感じにギターが弾けないΣです!

あのピック買った場所遠いしな~

さて、今日久しぶりに


CDレンタルしてきました~!


そのレンタルしたCD↓
In the blink of an eyeIn the blink of an eye
(2010/01/13)
ファクト

商品詳細を見る

↑前無くて今日改めて探して見たらあったので良かった~
The First ChapterThe First Chapter
(2006/07/05)
locofrank

商品詳細を見る

↑ホントはこれ今度借りるつもりだったが・・・
LIVE THE LIFE I LOVELIVE THE LIFE I LOVE
(2011/06/08)
THE BAWDIES

商品詳細を見る

↑新作でホントは今度借りるつもりだったがマジ借りたかったので借りた!
AFOC THE MIXAFOC THE MIX
(2011/06/22)
a flood of circle

商品詳細を見る

↑俺あんまノンストップのアルバムスキじゃないんだがこれはノンストップだったのでショック・・・

まあ、これだけですがホントは↓を借りるために行ったんですが、
SEVEN LOVERSSEVEN LOVERS
(2011/01/26)
SpecialThanks

商品詳細を見る

なぜか前あったのに、


無い~!


それで専用の機械で借りられてるかどうか調べたが在庫はあり、

ずっと「す」のとこ探したのに他のアルバムはあるのにこれだけ


無いんですけど・・・


しかもFACTのアルバム借りようと「ふ」のとこ探してたらなぜか普通なら「あ」のとこにあるはずの、


a flood of circle置いてある~!


ホントあのTSUTAYAなのになんでCDレンタルはこう


適当に陳列するかな~?


ゲオもそうだよ!

ゲオはゲオで歌詞カード破けてたり、ケース割れてたりなどCDの扱い悪いし、

TSUTAYAはTSUTAYAで陳列雑だしさ~

もう何なの!?


店員みんなバカなのか!?


ほんと僕は怒ってます!!!

みんな分かるだろ?

さて、今回の動画は俺が借りたかったスペサンのCDからHELLO COLORFULをどうぞ!

マジ借りたかった・・・

まあ、別借りなくてもトレントで落とせばいいけどね!

エッ、なんか変なこと言った?

あっ、先ほどイイ映画予告が合ったので明日できたら紹介!

この夏にぴったしなホラー映画だよ~




むしぱんさんへ
> 仕方ないよ、基本はまだ中学生だから★
> 結局は、お金入って良かったじゃん!
> コレが、いわゆるおわよければ全てよs ry
まあ、終わり良ければそれでよしということね~
確かにむしばんさんの言うとおりだ・・・


TKthirdさんへ
> おお!リンキンパークじゃん!
> 良いよね!でもなんやかんやで音源持ってないんだよねw
> 今度A Thousand Suns借りにいこうかな
A Thousand Suns借りるの!?
あまり俺は正直おすすめしないよ~
おすすめするならMeteoraかMinutes to midnigitかHybrid Theoryでしょ!
この三つは必ず借りるべし!


植物さんへ
> 一番下の曲超いいよね
> あと、コメ返の日本人で世界では地味だが重要なとこの仕事してるよね~(意味分かる?)
> がわからんかったごめんねー
あっやっぱり?
ん~なんて言えば良いんだろ~
まあ、今回の事は忘れてくれ~!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こっちのゲオは狭いくせして古着販売取り入れたから、レンタルCDなくなったらしいです。
まだみてないので分からないですがwゲオェ、、、
Linkin Parkですが、借りるなら1stから全部借りるつもりですw
A Thousand Suns微妙なんですか、、、
やっぱり名盤はMeteoraですかね?

No title

分かる 分かる!
歌詞カードがアレな状態だったら
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
ってなるぁ!!!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。