無担保カードローン



マジでこれノンフィクションなのか・・・

ども!先ほどちゃんと勉強したΣです!(まあ、受験生なら当たり前か。)

さて、今回ご紹介する映画は「フェア・ゲーム」という映画で

まずこの映画の予告見てる途中はただのアクション映画か・・・

とか思ってたらまさかこれが、


実話だとは・・・


ほんとこれ実話ならアメリカやばすぎ!

ていうかこの頃国債があ~だらこーだらでなんかミスったら白紙になるとか・・・

まあ、俺みたいなクルクル σ@( ゚∀ ゚) パーな頭じゃよく分からんけど、

↓の動画を見て欲しい。

これは一目で分かるアメリカの借金の状況だ!

テトリス感覚で分かりやすくて俺も理解したが、要するにアメリカは、


超ピンチ!


ってこどだろう・・・

おっと、本題からずれたので元に戻りますけど、

まあ、詳しくは↓を見るべし!(youtubeより引用)

本作は、元CIAエージェントのヴァレリー・プレイムの手記を基に、アメリカ合衆国史上最大のスキャンダルともいわれるイラクの大量破壊兵器にまつわる衝撃の真実を描いた?クライム・サスペンス。イラクに大量破壊兵器はなかったと主張する女性エージェント・ヴァレリー・プライムをナオミ・ワッツ、その夫で元大使のジョー・ウィルソンをショー?ン・ペンが演じており、ハリウッドを代表する演技派俳優が集結。これが実話ということと彼らの迫真の演技とが相まって、まさにラストまで息をもつかせぬクライム・サスペン?スに仕上がっている。
配給:ファントムフィルム、ポニーキャニオン
(C) 2010 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.


↑ちゃんと読んでくれた?

まあ、たぶんあまり読んでくれる人なんていないと思うけど。

ということで予告編どうぞ!

10月29日ロードショー!
もっとこの映画について詳しく知りたい人は→http://www.fairgame.jp/


コメ返信!!!


むしぱんさんへ
> あいかわらず凄い!!!
> その才能わけてくれない?((
> 受験生って何でこんなに多いんだろうねー
> 課題とか... テキストってもう(´;ω;`)
ちなみに原曲知ってた?
たぶんカップリングだから知らないかな・・・
関連記事

comment

Secret

No title

まじノンフィクションなんですか…!!

アメリカ怖いですね~

No title

アメリカwwwガチかw恐ろし
世界の金融危機への全体コストのデカさに
驚いたwww

No title

アメリカは現在10兆円くらい、でも日本はなんと現在875兆円という… (/Д`;ァチャ――  日本ヤバス… 

No title

フェア・ゲームおもしろそうですね!
観に行こうかな

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
