無担保カードローン

スポンサーサイト


二回更新と言ったが・・・

ども!リア友のチビオタクがバクチ・ダンサーを完成させたので俺も頑張らないと!と思っているΣです!

まあ、完全に俺<チビオタクなんですけどね!

あっちは右手がスゴイしリズムも取れてるし・・・

はあ~それにしては俺は何なんだ!

右手もダメだし、リズムもバラバラだし・・・

俺ってさ~


ギター向いてないな~


ホントダメだな~

ということで本題入りますけど、

この前朝と夜の二度更新するって言ったくせに、

まあ、今日もですけど、


いい情報が無い~!


ホントいい情報がない!

なんか別ドーでもいい情報ばっか・・・

だからってピックアップもテーマ浮かばないし、今日午前病院だがらそんな時間ないし・・・

はあ~もうどうしよう・・・

さて、今日もしかしたら替え歌公開するかも?

一応原曲は初!a flood of circleの曲だよ!


お楽しみに!


あと、昨日更新できなくて(m´・ω・`)m ゴメン…

ちょっと別の用事で更新できなかった・・・

さて、今回の動画はこの頃いいな~と思ったTHE NOVEMBERSの「こわれる」を紹介!

結構このヴォーカルなかなか声のキーが高い!

なぜこの声が出せるんだろう・・・

まあ、そんなの声帯が違うだけだろう!

ということでどうぞ!

っていうか早くギター完成させないと!

でも指痛い・・・

タダイマバクホンのコバルトブルーに変わりましてDOESの曇天やっております。

もしかしたらそれも変わってFACTのa fact of lifeになるかも?

でもいちいちFACTのためにドロップDに変えるのはね~

ていうか27時間TVまあまあだったね~


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> 前回の更新の残響の幕、、、あれなんすか!残響レコの方がくるんですか!?
> 残響といば9mmとかPeople in the boxとかじゃないですか!いいなぁw
> 話が前回のですみませんw
> アンダーラインは使い道あまり無いですよねw
来たら凄すぎだろ!ということでたぶん違うかと・・・
確かにアンダーラインもう使いません!
だってあれも何となくで使ったモン!


むしぱんさんへ
> 本題少ないな おいwww
> 2回更新かぁー... すげぇな!><
> ってか、おい 受験生www
あっ、そうでした!僕受験生でした!
まあ、塾行ってるから大丈夫じゃね?


植物さんへ
> 一日2回更新がんばってねー
> the pillowsはcmでみたことある!!
あれ?植物さんってthe pillowsスキだったような・・・
俺の勘違いか?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

a fact of lifeやるならワーミーの方を弾いてほしいな(ニヤニヤ)
ドロップD!?全弦全音下げの方が良くないっすか?

No title

the pillowsは、そこそこ好きだよー
cmでみたっていうのは
載せてた曲のことだよー

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
329位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
