無担保カードローン



夏休み中のブログの方針について

ども!今日なんとなく家族と一緒に天神に行ったΣです!

それでジュンク堂のバンドスコアコーナーに行ったら二人の女子高生がいて、

一人がギターを持っていて、それで俺は少しその人達の話を盗み聞きしてたら、

最初はなんかどの曲を練習するか話していて、弱虫モンブランとかなんかボカロ系の曲言っていて、

それで一人がけいおん!の曲弾きたいと言ったが、もう一人がそれに対し拒否して、

少し言い合いしたあと、「もうバンド掛け持ちすれば?」と言ってそのまさかの発言が!


「わたしも掛け持ちしてるから!」


は~~~~~~?

嘘だろ?バンド掛け持ちだって?

そんなの考えたこともね~よ!

そんなのできるとかね~

知らなかった・・・

それで結局両方ともまさかの金持ってきて無く、バンドスコア買えなかったというオチ・・・

さて、実は↑の話が本題じゃなく今からが本題です!

この長いようで短い夏休みの


ブログの方針について!


まあ、一応毎日できる限り朝&夜の二度更新で行います!

あっ、ちなみに初アンダ-ライン使ったよ!

ソンなことはさておき、ただし日によっては一日更新の可能性があるのであしからず!

それで朝は俺がみんない教えてあげたいサブカル最新情報やテーマに沿った音楽ピックアップなど!

夜はいつも通りその日起こった事について!

もしかしたら一日三度更新もあるかも・・・

さて、今思えば本題、


少な!


これ本題って言えるのか・・・

さて、タダイマ27時間テレビが始まっていますね~!

まあ、


ソンだけ!



ただ西日本テレビのあのアナウンサーまさか音痴だとはね~

さて、今回の動画はこの頃たまにスケットダンス見るせいかいいな~と思ったthe pillowsのComic Sonicをどうぞ!

他のthe pillowsの曲はあんまスキじゃ無いのだがこの曲だけはいいね~!


コメ返信!!!


植物さんへ
> 傘壊れるのはつらいww
> 残響いいね・・・
> てか、ロボットきもい&あんまりしゃべれてないよねww
残響いいよね~!
あっ、やっぱキモかった?それはスイマセン!


鴨さんへ
> ひどい三年だね!wwww
スイマセン。こんな三年で・・・
関連記事

comment

Secret

No title

前回の更新の残響の幕、、、あれなんすか!残響レコの方がくるんですか!?
残響といば9mmとかPeople in the boxとかじゃないですか!いいなぁw
話が前回のですみませんw
アンダーラインは使い道あまり無いですよねw

久!(。・ω・)ノ

本題少ないな おいwww
2回更新かぁー... すげぇな!><

ってか、おい 受験生www

No title

一日2回更新がんばってねー
the pillowsはcmでみたことある!!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
287位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
