無担保カードローン

スポンサーサイト


やっと部活も終わったことだし、試験勉強に精を出すか!

ども!昨日言い忘れてましたが・・・
owaretaoritatamigasa
まあ、この写真じゃ分かんないかもしれませんが、

折りたたみ傘壊れました。


まさかあんなあっけなく壊れるなんて・・

説明できないほどあっけなく壊れました・・・

さて、本題に戻しますけど今日別どーでもいい団体Bにてやっぱり


負けました!


まあ、そういうことでいろいろあって最後にみんなにお別れの言葉を言わなければいけなくて、

みんなはちゃんと言っていたが俺完全に何言うか考えて無くて、


グダグダでした・・・


その後新部長&副部長(二年)から一言!それで部長になった奴


泣いてた。


まさか二年が泣くとはね~

三年なんて、


一人も泣いてないのに・・・


毎年先輩は一人ぐらいは泣いてたのに・・・

ということでまあ~やっとね~


終わったぜ!!!


やったぜ~~~~~~~!

やっと解放~~~~~~~!

マジあざ~す!

と、言うことで今度MKにてオフ会がありそれで先週から来ていないとあるリア友を呼ぶということだったのだが、


断固拒否!


まあ、たぶん「肉喰うぐらいなら別行かなくていいだろ!」とか言って行かないだろう・・・

俺はいろいろあって行かなければ・・・

と、いうことでもう部活も終わったので受験勉強に精を出します!

一応F工業高校ですがそこ軽音部ないし、この頃音楽関係行きたくなったし・・・

そしてこの前公立で軽音部ある部活探してたら↓
kokokita~
↑は当たり前に軽音部のライブです!

その写真の軽音部があるT高校は、ちょっと遠いし交通面も悪いんですが、

今現在頑張ればいける一番の高校でしかも写真の後ろ見てみろ!


「残響」だぜ!


まあ、これはもうね~


キタ――(゚∀゚)――!!ですよ!

ということでここ目指して頑張るよ~!

さて、今回の動画はスゴイマシンを紹介!

ですが、見た目がきもくて、この動画のコメには下ネタが飛び交ってる・・・(ここで言ったら俺がエロく思われるし、ちょっとね~)

まあ、見たら分かるさ!

でも、もう一度言う!


閲覧注意だ!!!



↑見たあんた、吐くんじゃないぞ!

俺は別なんとも思わなかったが。


コメ返信!!!


植物さんへ
部活おつかれさんww
まあ、やっと解放ですよ!
ホントドンだけ時間ムダしたことか・・・


narinarinarinariさんへ
> 映像のクオリティがすげぇ… ∑(´Д`)!!
> マジびびった…
久しぶりのコメですね~
一回「300」見てみては?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

傘壊れるのはつらいww
残響いいね・・・
てか、ロボットきもい&あんまりしゃべれてないよねww

ひどい三年だね!wwww

No title

3年が泣いてない!?
おいおい、私の部活は私以外の3年は泣いていたぞw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
