無担保カードローン

スポンサーサイト


後衛レギュラーがほぼ出ないかもしれない団体戦

ども!練習中顔が青ざめていたらしいΣです!

今日終業式がありました!

成績はなんと!


二年三学期と同じだった!


あぶねえ~

結構授業中寝てたので社会(少し社会スキなので・・・)以外は下がっているかな~

と思ったら二年三学期の時の成績と合計点数同じ!

まあ、良かったがこれでは俺が一応志望校にしてるところは厳しいので夏休みは、


猛勉強する!


とかいってどうせ勉強しないんだろうな~

さて、それで今日近くのテニス場で少しだけの練習があり、

「今日やけに人数少ないな~」とか思ってたら、まさかの



四人遅刻!


しかも三人は後衛のレギュラー!もう一人は後衛だが結構雑魚なので別いなくてもいいけど。

しかも遅刻したのにも関わらず顧問に言わなかったらしいので部長が顧問のとこに行くように説得するが、

そのレギュラー三人はテニス部の中でも、


権力を持つ奴ら!


なので結構部長も説得に時間がかかるが結局そいつらは帰ったらしく、部長が戻ってきて、

顧問からそいつらをどうするか会議しろと言われ、

会議したが、結局ぐだぐだに終わりま帰って来ましたけど、

まあ、遅刻した奴ら全員後衛なので遅刻していない後衛の残りは


たったの3人!


しかもその2人はレギュラーじゃないのでたぶん負けるかと・・・

さて、一体どうなるんでしょうか?

まさかの一回戦敗退か?でも、それはそれで嬉しいけど。

さて、今回の動画は今日の晩ご飯がカレーだったのでRRCKを紹介!

今回は「東京資生堂パーラー銀座 辛口ビーフカレー」だよ!

ちなみにこれまで?のRRCKで意図せず映りこんでしまった物↓
メガネ、風で揺れる黒幕、2台目のカメラと三脚、後ろの戸が半開き、ピンクのマウス、iPhone、人の影、カレーの容器に反射したPCの青い光、剥がしたガムテープのヒ­ゲ、広すぎる額、気の迷い

ドンだけ写りこんでんだよ・・・

ということでどうぞ!

資生堂=化粧品しか浮かばないんだけど・・・


コメ返信!!!


wwraionwwさんへ
> コメント遅れてすみません
> 1万ヒットおめでとうございます(・∀・)
> これからもよろしく!!
> 学校の先生や塾の先生が夏が勝負とか言ってるからこの夏は・・・あぁ
> お互いがんばりましょう!!
こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク
頑張ろう!ってどうせ頑張らないんだろうな~
ってこうすぐこんな事考える時点でダメなんだろうな~


TKthirdさんへ
> ネガティブはいけませんよ〜ポジティブに持っていきましょう!!
> 僕は内申点が、、、
この頃ポジティブに生きようと努力してるんだけどなかなか難しい・・・


link01さんへ
> おぉ!受験生にとっては勝負どころの
> 夏休みですか!
> 私も、去年は毎日朝から塾5時間やってましたね~
> ぶっ続け過ぎて本当に全然勉強してませんでしたがwww←
> その、ネガティブ思考分かる。すごく。
> 私もそうだったから←(おいw
> (遅れましたが1万ヒットおめでとです^^)
俺もlink01さんへ状態になりそう・・・


植物さんへ
> 俺も明日は終業式だー
> あと、俺は高校は軽音楽部あるところ行って
> 将来は音楽関係のしごとやろうとおもってる・・・
いいよな~東京結構音楽関係の学校とかあるし、軽音部の多そうだし・・・
なのにさ~なんでさ~、


福岡少ないねん!!!


もうちょい増やさんかい!北九州ぐらい多くせんかい!
だから福岡はバンドがすくないんじゃい!(たぶん)
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
