無担保カードローン



南極の氷だからって言っても普通の氷の同じらしい。

ども!昨日いろいろあって書けなかったΣです!

今日、なんと俺の中学校に、


TV来ました!


それも結構多く!

まあ、なぜかというと↓見てくれ!(NHKONLINE福岡のニュースより引用)


<「南極の氷」中学校に贈る>


南極観測船「しらせ」が持ち帰った氷が、福岡市の中学校に贈られ、生徒たちが触ったり溶かしたりして、南極の気分を体験しました。南極の氷は、地球環境を学ぶきっかけにしてもらおうと、自衛隊から福岡市早良区の金武中学校に贈られることになったもので、15日学校の体育館で贈呈式が行われました。
この氷は、日本の南極観測船「しらせ」に乗船した海上自衛隊の乗組員が、昭和基地の近くの氷山から切り出し、今年4月に持ち帰ったものです。
体育館には600人余りの生徒たちが集まり、南極の氷は雪が降って固まった際に、空気が気泡になって閉じ込められているため、白く濁って見えることなどについて説明を受けました。
このあと生徒たちは、砕いた氷を実際に触ったり食べたりしたほか、水に入れて溶かし、数万年前の南極の空気が放出される音に耳を傾け、ロマンを膨らませていました。1年生の男の子は「プチプチという音がはっきり聞こえました。これが南極の空気だと思うと感動しました」と話していました。
この南極の氷は、このほか県内の3つの小中学校に贈られます。



まあ、そういうこと!

簡単に言えば俺の中学校に、


南極の氷来たってこと!


なんか俺は別に「氷は氷」だろとしか思ってなかったので別になんも思わなかったけど・・・

それでその南極の氷見たけど、普通の氷の違って半透明なだけで、

別に味とかは当たり前に普通の氷とは、


同じらしい。


俺はだるかったので食べてないけど。

ていうかそれよりも俺のクラスメイトで俺の席の前にいる人のお父さんがまさかの、


自衛隊の上の方だったとは・・・


これはまあ、別の人から聞いたんですけど、これはびびったな!

まあ、南極とかのもんだいじゃね~!

さて、今回の動画はMEGWINメンバーの一人「バンディ」がこの頃始めた企画。

あと、その事をNHKでちょうど流れてたので見たけどだいたい8割が一年・・・

さて、今回の動画はMEGWINが企画した新コーナー!

レトルトカレー王への道~Road of the Retort-pouched Curry King~

略して、


RRCK!!!


ちなみにバンディは↓の人!
banndexi
まあ、写真では結構ふざけた顔してるけど、この企画はあまりふざけはなく、

ただ日本全国のレトルトカレーを紹介するだけ!

まあ、それで今日紹介するのは一週間ごとに一番おいしいレトルトカレーを発表するコーナーで

今週選ばれた「三陸の海カレー」のレビューをどうぞ!

普通に旨そうだな・・・

買いたい方は↓
三陸の海カレー(200g×4)三陸の海カレー(200g×4)
()
みちのく本舗

商品詳細を見る



コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> たった一日で、歴戦のペットボトルになっているだと!?
> 僕は、レモンティーもミルクティーもどっちとも好きです。
試しにミルクティー飲んでみようかな~


はぴきょんさんへ
> お久しぶりです♪
> 応援クリック完了です。
> ほぼ毎日のように更新して偉いね♪
> リプトン大好き♪
> TEA'S TEAも美味しいよ(^_-)-☆
> こっちにも遊びにきてね~\(^o^)/
まあ、紅茶は全部旨い!
更新分かったら訪問しま~す!


名無しさんへ
俺も高校見学行きました^^
クーラーききすぎて大変ですよね><
そうだよね~
ていうか名前付けて!


腰抜け無双さんへ
> お久しぶりっす~
> かつてMK-24と呼ばれた男です~
> ってか高校に「クーラー」あんの?!
> いーなぁ~
> こっちはなんもないぞww
> 暑い中、汗をかきながら授業を受けるんだwwwwww
> そしてリプトンうまいね~
> ミルクとかレモンティーもうまいけど
> 俺は、アップルティーが好きだっwwww
アップルティー確か冷蔵庫にあったと・・・
ってもう飲まれてました・・・
(これは事故ったな・・・)


ゅいのんさんへ
> コメントぁりがとう!
> クーラーダメなんだね
> ぁたしの学校は
> 教室にクーラーついてるよー
> でも設定温度低いけん
> 寒い時もあるね(笑
ホントクーラー寒いよね~
関連記事

comment

Secret

No title

私のとこにも、TVが来てた!
吹奏楽部と、ダンス同好会が
挙げられてたかな。私達1年は
自然教室でいなかったけどwwww

そういやぁ、レトルトカレー食べた事無いな・・・
よく考えてみると・・・・ww

No title

TV来たんかあー(*´∀`*)
だからそっち方面騒がしかったのかな?
カメラ持ったお兄さんがコッチ方面まで来てましたよww

No title

結局普通の氷なんですかwwww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
