無担保カードローン



ネット関係or音楽関係どっち行けば良いんだよ~

ども!今日夕立による雷で部活が終わったΣです!

ちょっと本題に入る前に昨日書き忘れた事だけど、

デジカルビ食べた部員もギター持ってて、

いきなり「この前ギター撮ったから見る?」と聞いてきたので、

みんなでその動画を見たんですが・・・

まあ、そいつバンプスキなので「バンプでも弾いたのかな?」と思って見たが、

まさかの


ドレミファソラシド・・・


みんな唖然・・・

まさかだろ・・・

なんか期待しすぎて損した・・・

まあ、そいつまだ弾ける曲0だからね~

俺とチビオタク(リア友)が半年で3曲だからね~

さて、早速本題に入りますが、

今のところ僕はネット関係に携わりたいので公立のF工業高校に行きたいのですが、

タダイマの僕の成績ではそこに行くためには、


かなり厳しい・・・


しかも僕は高校に入ったら絶対軽音部に入りたいんですがそこの高校、


無いんだよ!


何だよグリークラブって!?

そんなのいらね~よ!

と、いうことで軽音部もあるH工業高校にというのもあるんですが、

そこは俺の成績では、


もう楽勝!


ということでそんな楽勝なとこにはなんか行きたくないんだよね~

後、ネット関係とは別に音楽関係にも生きたいんだが、いまいちそういうの分からなくて・・・

と悩んでいたときに偶然発見してしまった!


音楽学院の存在を・・・


偶然教室のあまりの机の中に目を向けるとそのパンフレットが目に入り、

中身を見たかったのだが、ゴムでまとめられていたため見れず・・・

それで家帰って速攻にその学院を調べて見ると、


いいね~


まず、そこの公式サイト行って最初にビックリしたことは、

そこの卒業生にあのゲド戦記の主題歌を歌っていた、


手嶌葵が!!!


いや~これはビックリだな!

それでモウスコシ調べて見ると、

そこは主に通信制で3分の1は高校の勉強で3分の2は音楽のレッスン!

そしてそこは音楽専攻コースというのがあり、

週1、週2コースと選べるというのは(・∀・)イイネ!!

そして、そこは当たり前にヴォーカル、アーティスト、ギター&ベース、ドラム学科の四つがあり、

俺行くなら、まあたぶんギター&ベース学科かな?

などまあ、音楽関係行きたい奴には、


もってこいだな!


ただ~し!光には影があるように、


良いとこばかりじゃない~!


音楽専攻週5日コースで先ほどの四つの学科で一クラスなんと、


10人前後!


うわっ・・・・

やばっ・・・

さて、俺はどうすりゃいいの?

就職率100%のF工業高校に行くか、そのF工業高校に近い音楽学院に行くか・・・

ネットか音楽が・・・

ああ~~もう俺は、


どっち選べば良いんだよ~!


さて、今回の動画はその音楽学院の紹介VTRを紹介!

いや~これ見てみたけど、


ホント行きたくなるね~


一応俺がバンド組む場合の希望として、

・バクホンや9mmのような歌詞

・バクホンのようなシャウトか9mmのようなメロディ

・ロックかFACTのようなオルタナ

・歌詞は日本語と英語混ぜずに日本語なら日本語!英語なら英語!


まあ、俺ができればなのだがバクホンと9mmを混ぜたようなバンドを組みたい!

と、いうことでどうぞ!

やっぱネット上で書かれていた通り講師はシャウトを教えないな~

※もし福岡住みでここ行きたい人、行く人、すでに行っている人いたら教えて!


コメ返信!!!


名無しさんへ
日焼けですかぁ><
痛いですよね><
ホント風呂入る時痛かった~


翔太さんへ
> 車でやってたら酔うぜorz
> シュタインズゲートのアニメはおもろい!
> 日焼けイタッカタ!
そりぁ酔うだろ!
やっぱ日焼け痛かったか~
関連記事

comment

Secret

No title

おー音楽関係行きたいんだー
私の友達にもバンド組んでて音楽やりたいからってそっち系の学校行った子、いましたw
まあその子は音楽だけが取り柄の子なんで
私立行っちゃいましたけどww

あっ勝手にコメントすいません…w
たまたま見つけて、おおーと思ったのでw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
