無担保カードローン



きっと風呂入る時ヒリヒリして痛いんだろうな~

ども!昨日RSSをいじっていたので記事書けなかったΣです!

今日直方という北九州に近いところで試合があり、

まあ、我が子の試合を見たことないということで車出ししてくれました!

それで車の中で翔太(ブロ&リア友)がやはり持ってきてました!


PSPを!!!


それでまずは久しぶりに僕にとって糞ゲーなモンハンセカジーをチートでやり、

その後、なんかカメラ小僧とか変な奴を倒すゲームをしていて、

なんか倒したらなぜか、


パンツ一丁で逃げる!


それも主人公の武器も液晶テレビだったりエレキギターだったりなど・・・

まあ、そのゲームは↓の奴らしいので試しに買ってみては?
AKIBA'S TRIPAKIBA'S TRIP
(2011/05/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


その後なんかおしゃべりだけ?のゲームしていて、

それも変なおじさんが高笑いしてたし、しゃべり方キモいし・・・

そのゲームは↓だよ!
Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


その後、試合会場に到着!!!!

それで早速僕と二年のペアで戦ったんですが、

トーナメント戦の前の


リーグで敗北・・・


まあ、それはそれで良かったし、少し一部あえてミスったりしたし・・・

そういう事なので↑赤ね!

それでずっ~~~~~~と、ドーでもいい試合見てた。

それでみんなで食事している時にとある部員がおにぎり喰っていて、

「中身何?」とそいつに別の部員が聞くと、


「デジカルビだよ!」


は?デジカルビ?

カルビは分かるけど、何だよ「デジ」って!?

それでみんな「それ嘘だろ?」と聞いて、

「いや、マジだって!」と言ってそのおにぎりを包んでいた袋を出して見てみると、


ホントにデジカルビって書かれている!


もうこうなったら⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

ということで先ほど調べた。

調べた結果デジカルビとは、

朝鮮の焼き肉料理の一種で、豚のばら肉にしょうゆ・砂糖などで甘辛く下味をつけて焼いたもの。
◇「デジ」は「豚」、「カルビ」は「あばら骨」「骨つきあばら肉」の意。(kotobankより引用)


そのデジカルビの画像は↓
dezikarubi
普通に


旨そう!!!


おっと、本題からずれたんで修正!

それで帰る時、車の中でみんな寝てたな~

そしてみんな、


かなり日焼けしてしまった・・・


俺のお父さんとかもうやばい・・・

ということでまあ、風呂入る時痛いとおもうな・・・

さて、今回の動画は僕が尊敬するギタリストNORAZ3が弾いた9mmのSurviveです!

今回の動画、


スゴイです!


えっ、なんでスゴイかって?

それは見たら分かるさ!

まあ、ギターも凄いんですが、弾いてる最中の行動が・・・

ヒントは映画!

いや~やばいね!

まさかあんなのしてるなんてね・・・
関連記事

comment

Secret

No title

日焼けですかぁ><
痛いですよね><

No title

車でやってたら酔うぜorz

シュタインズゲートのアニメはおもろい!

日焼けイタッカタ!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
208位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
