無担保カードローン

スポンサーサイト


夏休みよりも秋が楽しみだ~!

ども!結局日曜試合に行かないといけなくなったΣです!

初めて他のブログの記事をトラックバックさせていただきます!

今日秋アニメ一覧を見ました!

秋アニメ一覧↓(けいおんチャンネル?より画像を引用させてもらいました)
akinanemi
まあ、今回の秋アニメは、


結構みたいの多い!!!


まずは前から楽しみにしていた「P4」と「未来日記」ですね~

この二つは


早くみたい!!!!!


そしてなんとまさかのルパン三世が、


テレビシリーズ復活!!!


これはびっくりしたな~

それも新作だし、マジ楽しみ!!!

そして謎の「UN-GO」というの、


気になりますね~


あんな字体ですからなんかシリアスアニメぽいですね~

あと、「ガンダムAGE」ね!

これはもしかして、


バクホン主題歌歌ってくれるのか?


ま~たぶん無いと思うけど歌ってくれ~

でも、別に


ガンダムは見ないんだけどね~


後は別に気になるの無いな~

でも結構気になるのがあるからそれはビックリしたな~

後秋には9mmのライブもあるし・・・

と、言うことで、


早く秋になれ~!


とか言ってもどうせ最初は見て「今後も見続けようっと!」とか思うんだけど、


結局忘れるんだよね~


それでカイジ見てないんだよね~

最初はきちんとテレビで見て「おっ、次回も見ないとな~」と思うが、

どんどん


忘れていく・・・・


まあ、忘れないタメにも毎週録画という機能を使って録画してるんだが、

なぜか俺


録画したの見ないんだよね~


えっ、なんでかって?

俺もしらん!

それで前あったブラッティマンデイの最終回見ないで消したし・・・

まあ、そういうことできちんと見たいと思います!

今願うのはただ一つ!!!


アニメの時間カブるなよ~!


そんだけです!

さて、今回のテーマは前ガンダムOOの時のOP?だったバクホンの罠をどうぞ!

いや~この曲は何度聞いてもええね!


コメ返信!!!


ルシアさんへ
> AKBとかKARAとか俺も嫌いww
> 顔だしてうれてるとかww
> 歌詞別になんも深くないしね^^w
> 俺のよく聞く曲はBUMPかな^^
そうだよね~
バンプの歌詞は深いよね~
ソレと比べたらもう論外だな・・・


春poolさんへ
> 顔ファンは音楽聴いてないよねw
> 自分で曲作って無い時点でOUT!
> 心が感じられない!
> やっぱflumだよw
フランプールで質問あるんだけど、

リア友がインディースの頃が良かったって言ってるんですけど、

今とインディースってどっちの方が良いんですかね?


アブねぇ・・・・

お礼言ってなかった・・・

今回の情報を教えてくれたむったんさん、


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

確かedだったと思うよ
最近はカイジぐらいしかアニメみてないからなー
なんか、おもしろいあにめないかなー
話変わるけど
最近はfoo fightersにはまってるww

No title

ルパンwwwwwwwww俺得ktkr
ブラッディマンデイは単行本買って、テレビの方も見てたんですけど初回以降見るの忘れてみてないですw
テレビで見るのはニュースかスペチャとかモンスターロックとかですねw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
