無担保カードローン

スポンサーサイト


英検と親に感謝したいところなのだが・・・

ども!今日壮行会があったΣです!

いや~壮行会で毎年全部の部活がステージに立って意気込みを言うんだけど、

僕の部活はまあ、最初は普通に意気込み言ってその後円陣組んで

その後に部員の一人が「ファイヤー」と言って拍手している会場をタモリのあれで締める!

というのをやりました!(やっぱ説明力無いな!)

その後、みんなでかしわご飯(俺の好物)と唐揚げ棒とアクエリアスを食べました!

一昨年は炭の味がしたんだが、今年は


醤油が濃い!!!


それでも旨かったけどね!

その後卒業アルバムのために三年全員で写真撮影!

そして家に帰り、


PCしまくり!!!


何時間したかな・・・

まあ、それで壮行会の片付けをしてた母が家に帰り、

今度ある北九州の横のところに試合に行くんですが、

それでうちの父がそこまで車を出してくれるんだが、

俺が組んでいるリア友がなんと都合良く、


英検とカブッテル!


そのリア友は当たり前に試合よりも英検なので部活は休むことに!

そして、そいつと組んでる俺は完全に、


余り者に!


みんな組んでいて都合良いことに俺だけ余りで組む人いない・・・

と、いうことは、


試合出なくていい!!!


が、試合出ないので、


一人で応援・・・


うわっ、俺虚しい!

まあ、そういう事を聞いた母は「うちが車出すのにうちの子供出ないなら行く意味無いよね?」と言うことで、

なんと、


試合行かないことに!!!


そういう事で部長の母に連絡しそのことを顧問に言ってもらうと、

顧問はいろいろあって早くて火曜日にその大会の実行委員の人に聞くらしいが、

さすがうざい顧問!顧問が実行委員に聞くこととは、


俺と二年を組ませて試合に出せるか?


は?えっ?何言ってるの?

いやいやいやいやいやいやいや・・・・

別に二年と組ませなくてイいだろ!

ということで一体どうなるんでしょう?

僕は試合に出なくていいのか?

それとも二年と無理矢理組まされるのか・・・

さて、今回の動画は久しぶりにMEGWINから!!

今回やるのは極秘入手なのか・・・

携帯をコーラで受電してみた!

なんかコーラ勿体ないな・・・


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> リズムとった方がいいですよ~
> フレット移動で音が切れることありますね、そこ直してみてください!上から目線ですみません。
やっぱリズムか~
毎回言われるんだよね~
俺リズム感覚無いのかな~


X3090さんへ
> 腕の動きが速い・・・www
> そういえばベース買いましたよw
あっ、そうですか~
ベース買ったんだ~
ベース頑張れ~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

久しぶりのコメです^^

さすがにその顧問ウザ過ぎますねww
どんだけ、休ませたくないんだってww


動画wwバカスwww
見てて、もしや充電できるのかと
思ったけど、案の定でしたねww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
329位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
