無担保カードローン

スポンサーサイト


口だけの人間ばかりの世界に平和なんて来るわけがない。

ども!今日時間勘違いして部活遅刻したΣです。

タイトルなんか勝手に僕の決めつけです。

「違うだろボケ!」とか思う人は極秘にコメお願いします。

さて、本題はいりますけど、

昨日休んでいたリア友には正しい時間言ったのにも関わらず、

その言った本人が遅刻するって・・・


俺ダメだな~


まあ、それで顧問に「遅刻してスイマセン。」と謝ったが、

なんか「どうせ口だけだろ?」と


正しい事言われた・・・


何度も謝ったのにまじめにやってないから分かるんですけどね。

それでまあ、これまでの俺に対する怒りが爆発したのか、

何を言ったか忘れたけど、俺が顧問の質問に答えた瞬間、


ラケット地面に投げつけた~!



そして、マジギレして俺に迫ってきて、


俺の胸殴ってきた~!


確か3発だったかな・・・

まあ、完全なる正論を言われ俺は何も言えず、

顧問「なんか言うことあるか?」

俺「いや、無いです。」

って感じで終わった・・・

まあ、部活するなとは言われてないし大丈夫と思うけど・・・

さて、今回の動画は今日発見したLAST ALLIANCEの「片膝の汚れ」をどうぞ!

いや~、このバンドが歌う歌詞、


深い!


まあ、深い!心に響く!

ということでどうぞ!

まあ、歌詞が深い!

さあ、みんなで言おう!


立ち上がり奪う世界を...


まあ、無視して下さい・・・


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> はじめまして!TKthirdといいます
> 音楽好きな中三です!
> これからブログ見させてもらいますね
> よければ僕のブログもみてやってください><それでは!
ちゃんと見たよ~
意外に俺とスキなバント同じだね~
今後ヨロシク!


赤の他人さんへ
> やる気にさせる方法なら
> 大会で胴元をやるとみなぎってきますおzzz
> 負けるとスッテンテンになるけど・・・
さすがに胴元は・・・
まあ、スッテンテンだけは勘弁を!


塑羅さんへ
> 試合お疲れさまですゞ
> まじですかっww
> うちらの顧問は、「帰って練習する」っていう選択肢を選ばないと
> 絶対怒鳴り散らしますよ(泣;
まあ、顧問三年のやる気なさに呆れていますから・・・


らいまつさんへ
> 私も早く終わりたい派ノ
> 大体部活とかwww(何だ
> 1年生の根性にワロタwww
まさかこんなに根性がないとは・・・
正直驚いた・・・


翔太さんへ
> お疲れ。
> 一回戦負けで帰るの結構遅かったな。
> ブログもっと更新しろよw
おお!初コメじゃないか!
君みたいに裏トレンド速報するブログじゃないので気ままに・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

遅刻かよ。
怒られてたな。orz
俺も前怒られたな・・

No title

LAST ALLIANCE、、、
好みだこのバンド!!
こんなバンドと出会わさせてくれてありがとうございます!
後、CROSSFIATHも良かったです!!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
