無担保カードローン

スポンサーサイト


テニス部もう\(^o^)/オワタ

ども!この頃立ち上がる時に立ちくらみをよくするΣです!

今日、ソフトテニス夏季大会という大きな大会があり、

一回戦でどっか知らない学校に、


負けました!


普通ならたぶん負けたことに関し悔しがるが、

まあ、三年ほとんどはやる気無くて早く帰りたくて少し喜んでいて、

二年はなぜかやる気かなりあって少し悔しがっていて、

そして、普通なら一年も悔しがるかと思ったら、


喜んでいる~!


「よっしゃ~やっと帰れる!」などの歓喜の声が!

だが、一回戦負けた同士練習試合が一回だけありそのことをみんなに言うと、

「は~」とため息が・・・

おいおい・・・

お前ら、部活


\(^o^)/オワタだな・・・


その後、顧問のところに集合して愚痴的な事言われて、

その後、「このまま帰るか、学校に帰って練習するか、試合を全部見るか?」という三択を出され、

まあ、ほとんどの三年は当たり前に、


このまま帰る!!!


ということでそのことを言って、顧問は少し不機嫌で、

結局1,2年は学校に帰って練習して三年は家に帰る!

ということになり帰って来ました!

まあ、俺が入っているテニス部はこんな感じです。

さて、今回の動画は久しぶりにバカ中学生動画を紹介!

今回紹介するのはバカ中学生実験シリーズという企画の最新の動画です!

いや~、そもそもこんなyoutubeに顔出すとかその時点でバカだな~

では、どうぞ!

当たり前によい子はするなよ!

動画に出ているバカ中学生な奴は勝手にやりな!


コメ返信!!!


らいまつさんへ
> こっちは来週ー!
> おぉ!やっぱ文系だよな!
> 理数とか軽く死ぬかな、うん。
理科軽く死にました。
化学式大丈夫か心配!


ルシアさんへ
> テストお疲れ様~~
> 俺は今テスト1週間前ですw
> てか
> 今日練習試合だぁーーーーーーーーーー
今日俺もあったけど記事通り負けました。
まあ、負けて良かったんだけどね。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

はじめまして!TKthirdといいます
音楽好きな中三です!
これからブログ見させてもらいますね
よければ僕のブログもみてやってください><それでは!

こんにちわ

やる気にさせる方法なら
大会で胴元をやるとみなぎってきますおzzz
負けるとスッテンテンになるけど・・・

No title

試合お疲れさまですゞ

まじですかっww
うちらの顧問は、「帰って練習する」っていう選択肢を選ばないと
絶対怒鳴り散らしますよ(泣;

\(^o^)/

私も早く終わりたい派ノ
大体部活とかwww(何だ
1年生の根性にワロタwww

No title

お疲れ。
一回戦負けで帰るの結構遅かったな。
ブログもっと更新しろよw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
