無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日やっとテスト終わったのでブログ完全復活なのだが・・・

ども!やっとマルチエフェクター(知らない奴は調べな!)を少し使いこなしたΣです!

今日やっと、


期末テスト全部終わった~!


今日あった教科↓
社会・・・これは一応俺の得意教科(ドーでも良いけど俺は文系なのである!)なので
     高得点取れるかも!
理科・・・まあ、\(^o^)/オワタ
     音楽よりは終わってないけど・・・
英語・・・これはいけた!たぶん良い点数は取れる!
技術&家庭・・・これもいけた!ていうかテストにまさかのアノニマス(ソニーを攻撃したグループ)が
       やった記事が!!

まあ、こんな感じです!

一応目標五教科合計点数は400点以上!

もし目標点数取れたら、


お小遣いアップ!!!


今回は手応えあったのでいけたかも!

ということでテストも終わったのでこのブログも完全復活~!


だが!


この前言ったようにタダイマギターにハマッテしまったんですね!

一応練習している曲↓

バクホンのカオスダイバー(これが今のところ一番完成させたい曲)

9mmのヴァンパイアガール(スペル(><; ) わかんないんです!)


ということでもしかしたら毎日更新はできないかも・・・

なんか自己中で(m´・ω・`)m ゴメン…

さて、今回の動画はThe Mirrazの新曲「観覧車に乗る君が夜景に照らされてるうちは」をどうぞ!

ちなみにワンカメ・ノーカットで取ったらしい・・・

ではどうぞ!

ちなみにこのバンドホルモン以上に著作権に触れてる単語言っているからね!

セブンイレブンとかモンハンとかなどなど・・・


コメ返信!!!


鴨さんへ
> テストお疲れさまです~
> 音楽、体育があるということは
> 9教科やるんですか!?
> 私のとこは今年から5教科しか筆記テストは
> やらないことになりました~ 
> 楽だけど実技がんばらないと終わる!w
俺はだいたい8教科ですよ~!
実技は美術のみ!
今回はやばいな・・・


塑羅さんへ
> お久しぶりです!
> テストおつかれさま^^
> うちらも、一昨日おわりました★
> 私の場合、色んな意味でおわってますorz
\(^o^)/オワタ←こういう事かな?
俺は理科と音楽が\(^o^)/オワタ
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こっちは来週ー!
おぉ!やっぱ文系だよな!
理数とか軽く死ぬかな、うん。

No title

テストお疲れ様~~

俺は今テスト1週間前ですw

てか

今日練習試合だぁーーーーーーーーーー

No title

テストお疲れ!!

おっMirrazじゃん!
たしかに著作権にふれてるね(笑)

今回は「みなとみらい」という単語がwww

いや、でもこの歌好きだ^^
まだ歌えないけどねww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
234位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。